happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

最後の公演

2010-02-28 13:43:08 | KAT-TUN
もう始まってますね、友&仁最後の公演

今の赤西仁がたっぷりつまった友&仁
いつかまたソロをやらせていただける日がきたとしても同じものは二度とないわけで
だから一度でもその瞬間に立ち会えたこと、一緒にあの音楽を楽しめたこと
すごく幸せだったと思います
公演中何度も贅沢にももう1回行きたいとか思ってすいません
ついでに昨日グッズだけ買いに行ったとき入るのに並んでる人をすんげー羨ましげに見てすいません(笑)

でもやっぱりもう1度、いや何度でも見たい
つーか、25歳赤西仁として形に残しておきたい
なのでDVDの方よろしくお願いしますね!!
カメラは入ってたとの事で可能性は見えてきたのよね
ただ、マウピとかもカメラは入っていて、夢叶わぬだったので、どーなるかは分かりませんね

今、最終公演を仁ちゃんはどんな顔で頑張ってるのかなー
充実感と達成感、そしてちょっとの寂しさ
色んな想いが混じるんだと思うけど
きっと笑顔
それだけは見てなくても分かる

おしゃまさんのブログでさ、友&仁の感想が書かれてたけど
決まったときに仁ちゃんから自分に電話がかかってきて・・・みたいな内容が書かれてたんだけど
それ見たときに変わってないなーってほっこりしたの
嬉しいと報告したくなちゃう姿が
ごくせんが決まったときも嬉しくて斗真にTV電話で報告しちゃった人ですから(笑)

私からしたらあんなに喜怒哀楽がはっきりしてる人なのに
なんで世間でクールと言われるんだろうと本気で分からないんだけど
確かに、世間の人がたくさん見るような所では隠してることが多いんだよね
でもぶっちゃけそうさせたのはお前らだろとか思ってるんだけど
あっすいません私が喋ると暴言出ちゃうんで(笑)(仁ちゃん風)

でもよく考えたら、始まって舞台で嬉しそう、楽しそうな顔みるまで友&仁でソロが出来ることへの喜びをものすごく感じたことあったかなーと思って
まぁ世間ではBANDAGEでしたから、友&仁に触れることが少なかったし(笑)
始まってからはパンフやら何やらで感謝とか色々な想いが表現されてて受け取れたけど
でも決まったその瞬間だって嬉しいわけで、興奮するわけで
その時の仁ちゃんの素直な想いがおしゃまさんへの報告なんだろうなと思う(きっと他にもいっぱい報告してるはず)

そんな嬉しさだったり、たくさんの今の想いが集約された舞台だと思うから
だからやっぱり今の赤西仁がたっぷりつまってたんだと思います
そんな仁ちゃんを見て、どーしようもなくなるくらい愛しく思えたんだから
私はやっぱり赤西仁が大好きなんだと思います

終わるその時までずっと最高の笑顔で
友&仁最高!!


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね (すっち)
2010-03-01 00:18:59
sakiさん、こんばんは♪

 仁くん完走しましたね。
 始まる前は失礼なことに‘大丈夫?’って
 思っていたけど、一回も疲れを見せることなく日々進化したステージを見せてくれていたんですね。
 仁くんの笑顔を見て夏の北海道コン以来のいろいろなモヤモヤがスーっと消えて行きました。
 
 カメラが入った日に私も行ったんですけどDVD化してほしいですね。
 そういえばマウピもまだ出てないわ←まだあきらめてない人
 千秋楽で仁くんが‘またすぐ会いましょう’って言ってたそうです。
 リップサービスとは言わせない!
 楽しみに待ってましょ 
返信する
すっちさんへのお返事です (saki)
2010-03-01 02:00:22
すっちさんこんばんは^^

私も3週間長いよなーとか思ってたんですが、毎日、毎回素敵なステージを魅せてくれたようで^^
歌声なんかは日々よくなってるというのも見かけてうきうきでした♪
私も色々なもやもやが晴れてやっぱり大好きだなーと思いました

すっちさんはカメラが入ってた日に行ってたんですね~
自分が行ってた公演がDVDになるとさらに嬉しさ倍増じゃないですか!?^^
あー絶対DVDにして欲しいです・・・(´・ω・`)
もちろんマウピも!!(諦めきれん!!)

またすぐ会いましょうですか・・・ヾ(≧∀≦*)ノシノシ
社交辞令とかリップサービスとか仁ちゃんは苦手だと信じてる!!(笑)
きっと近いうちに嬉しいお知らせが・・・
そう信じて待ちましょうね~♪
返信する

コメントを投稿