happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

行ってら~

2010-05-11 01:00:25 | KAT-TUN
赤西さん、渡米したとかしてないとか巷で言われてましたが
9日に無事旅立たれたようですね
しっかりマスコミにお見送りされて(・∀・)(笑)

まぁおかげでこっちは仁ちゃんが日本にいるのかLAにいるのかがはっきりしたわけですけどー
事務所は親切に渡米したことを知らせてはくれませんでしょうから
ありがたかったですよ、世界のどこかにいるとしか分からなかったこっちとしては(笑)

しかし、メークをしてないんで・・・って!!(爆)
おまえさんは女優かっ!!(あひゃひゃひゃひゃ)
つーかつーかぁ、メーク以前の問題というか・・・
見えてるよおててで隠した隙間からわさーっとしたお髭ちゃん(*≧m≦*)
かぁいいね~(でれでれ)

でもさー暑くなかったのかねーそんな格好で
9日って結構気温高かったと思うんだけどなー
いーかげん春物着よう?(・∀・)
なんつーか、寒い冬に薄着で暖かくなってるのに厚着な仁ちゃんは不思議ちゃん

あーもう本当に愛しいわ
たった1枚の写真でここまでつっこんでる私、相当好きなんだわ

新聞は揺れる赤西とか書いてるけど
仁ちゃんの受け答えが全てだと思う

先にことは分からない・・・
事務所が全て握ってるといっても過言ではない立場の人たちですから当たり前の答え
確かにこれだけじゃ、誤解されそうだけど半年先の仕事の行方を仁ちゃんが軽々しく約束できるはずがないんだよね
あのね、マスコミさん仁ちゃんにブレがあるから言葉が違うわけじゃないのよ
先のことが分からないのは雇われてる側としての事実
やめるつもりはないというのは仁ちゃんの気持ち
この違い分かる?
やめたいという気持ちはない、でも半年後事務所がどういう方向性を指し示すのかは分からない
そういう意味!!
まっすぐだよ、ブレちゃいない

正直さー半年後は本当に分からないとは思うのよ・・・
この2WAY海外進出の結果を事務所がどう判断するかなんて分からないし
でも今は「やめるつもりはないです」この言葉が嬉しいから考えないことにする
なるようにしかならないもん
ただ言えるのは、皆がKAT-TUNを愛してるということ
だから今は今の彼らを応援する、ただそれだけ
シンプルな答えだけど、そんな複雑な問題ではないはずだから
うん、そうに違いない!!

仁ちゃん行ってら~!!


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-05-11 17:02:13
仁くんいっただネ^~^
アメリカさ
頑張ってネ^3^
10月までネ^3^

フャンも頑張るよぉ
日本入るフャンさ

新曲明日出るさ
楽しみいっぱいぞぉ
6月わアルバム出るよぉ
いっかは
早く予約しに行くぞぉ^0^
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-05-14 22:24:35
アメリカに旅立たれてしまいましたね~
日本にいないと思うとまた違った寂しさがありますが
がんばって成功させて欲しいですよね^^
そうですねーファンも頑張らねばね!!

新曲に続いてアルバムの発売も決まって
KAT-TUNごとも大忙しですね~
返信する