happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

チョコっとおいしいそんなバナナパン

2008-08-19 00:18:07 | KAT-TUN
売り切れたと聞くと急に価値が高いのではと思えてきた
チョコっとおいしいそんなバナナパン
とうとう開封のとき・・・
開封前に記念にぱしゃり↓↓↓

もぅグローブ座では売ってないんでしょ!?
Webで限定販売なわけだけど送料&手数料を入れたらものすごい値段になるわけで・・・
このパン実はすごい高級品
開封ともなると手が震えます((((゜д゜;))))
というのは嘘だけども
開けるのがもったいなと感じたのは本当です^^
そして開けた瞬間バナナの匂いがぷ~んっといたしました
まさにバナナパン
お味はクッキーをもっと柔らかくした感じで甘さも私にはほどよい感じでなかなかでした(・∀・)
さすが高級品、さすがゆっちパン!!
そしてこのパンを片手に見てたのは久しぶりの耕作ちゃん
そう、再放送中の1ポンドの福音
やっぱりこの亀ちゃんのビジュが最高に好きだーーーー
なのでLIPS亀ちゃんも最高に好きです
はぁ耕作ちゃんかわえーーー(ノ_・。)
亀ちゃんが演じた役では耕作ちゃんが一番好きかな~
かねだわんわんも結構好きだけどね~
あと、竜ちゃんのクールなかっこよさも好きなんだけど!!
私は隼人派なんで(〃▽〃)(きゃはっ)

それにしても最近仁不足だ・・・
ライブが終わってからすっかりKAT-TUNの活動もお休みモードで退屈です(>_<)
ロバ丸コンビが頑張ってる時なのでしかたがないとは思いますが、そろそろ新曲でも出していただかないことには仁不足のために栄養失調となりそうです・・・
おかげでHDDの編集作業なんて始めちまったぜ
ちなみに去年の年末の音楽番組からです・・・(-_-)
もぉね、Mステがめんどくさくてついつい溜め込んでしまうんですよ(^^;)
見てるときは見切れてるのが嬉しくてたまらないんだけど編集作業となるとその見切れに腹が立ってしょうがない(笑)
しかも最近はMステに加え、ヘイ!③まで・・・
あーリアルタイムな仁ちゃんに逢いたいっす(T□T)

今日の一言
「じぃ~~~~~~ん(叫)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿