happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ソロ活動から発展

2008-08-11 00:28:30 | KAT-TUN
中丸君の楽しい時間初日が無事終わったようですね
ゆっちお疲れー
初日を終えて少しは緊張も解けたかな!?
気がついたら私が行く日も着々と近づいてる・・・
14日に久々に一人で行ってまいります
ゆっちと楽しい時間を過ごしてきます♪

あっ初日には竜ちゃんが見に来たらしいと風の噂がロバ丸愛
やっぱりトップバッターは竜ちゃんでしたね
そうこなくっちゃ♪
MCではあんなこと言ってた残りのメンバーもきっとね^^
だって皆ゆっち大好き人間ですから☆
すんげー優しい目で頑張るゆっちを見ててくれるさ

メンバーのソロにメンバーが応援に・・・いいよね~
考えてたら「もしも話」が膨らんできた
いやさ、もしね仁ちゃんがソロコンをしたとするじゃない!?
んでゲストに亀ちゃんが来たとする・・・
ステージに2人っきり!!(もちろん逆でも可)
ドリボに仁ちゃんが観に来るのより激しく萌えるんだけど
だってドリボは舞台を観に来るって感覚もあるけどソロコンってやってる人を見に来るって感覚が大きくない!?
でもそこまで妄想しちゃったらいっそうのこと仁亀でライブをやったらいいんじゃないか・・・とかまで考えちゃうのよ(きゃー)
どーするよ!2時間仁亀だけって
常に背中合わせで歌ってるとか(失神)
どこ見ても仁亀・・・
聞こえるのは常に仁亀の声・・・
うっ・・・死ぬ
でもそしたらチケの倍率がすごいことになるし、会場で倒れる人多発で軽く事故になるよな・・・
どれだけの仁亀ファンがこの世に潜んでることか・・・
まぁ99.9%ありえないけどね(0.1%の確立にかけるか!?)
もうセット売りしてくれないし(ケチな事務所だよ、まったく)
だったらやっぱりどっちかがソロをやってゲストで登場だな
運がいい人だけが拝める仁亀2ショ!!
いつからこんな貴重価値が生まれたんだ仁亀
くそーたまにはもういいよと思うくらい仁亀ショットを拝みたい・・・

いやもちろん6人一緒が一番だよ!!
けどやっぱり仁亀ってなんか特別なのよね~
というか仁亀に限らず、異常なほどにKAT-TUNのシンメショットが好きなのよね
まぁ一番執着するのは仁亀コンビなのですが
あーライブとまではいかなくとも久しぶりに2人だけで1曲聴かせてくれないものかしら・・・
なんてゆっちのソロ舞台からもしも○○だったら・・・という妄想に発展
おバカですみません・・・

今日の一言
「かつかつの隣同士のおかげで仁亀熱に火がついた」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿