happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

仁亀の神

2008-06-29 00:45:05 | KAT-TUN
仙台にはいるようですね、仁亀の神が・・・(´∀`)
去年に続き仁亀祭りが仙台にて開催されているようで
しかし相変わらず仁ちゃんに対しては「ツン」を貫く亀ちゃん・・・
頑張れ仁ちゃん!!(笑)
亀ちゃんも少しは聖やゆっちに対して見せるきゃわいい一面を仁ちゃんにも見せてやれって~
仁ちゃん泣いちゃうよ!!(その心配は必要ない)
仁亀モードが「強」である今
エピソード聞くだけでほっこりヽ(≧▽≦)/
なんせここ最近、なぜかごくせん再びな私でしたので(笑)
今見ると本当に贅沢すぎるドラマだった(しみじみ)

何度も言うけど本当に仁ちゃんは落ちてると拾うという習性があるんだね(笑)(いぬ~)
うん、とっても良い事だと思うよ(´∀`)
でも落ちてるもの拾う習性だからといって拾い食いはやめてね(おいっ)

私が入る公演でも仁亀の神は舞いおりてくれるかしら~(*´д`*)
そんな多くは望まない
ただ仁亀がハグしてくれればいい、ただ亀ちゃんが「じぃん」と呼んでくれればいい(十分望んでるだろ)
ふっ
冗談だよ
アイコンタクトでいいっす、我慢する(何様)
あ~目の前で仁亀祭りを見たいものだ・・・(´¬`)

そして散々迷った「中丸君の楽しい時間」のWebチケの当落ですが
やはり・・・
落選(-_-)
まったく、うちの子らはソロになっても楽にチケを取らせてはくれんな~
まぁ想像通りの結果ですわな
これはきっと浮気するなという仁ちゃんからのメッセージなんだよ
うんうん、分かってるよ仁ちゃん!!
でも一般販売でもチャレンジするけどね(爆)
取れないとなるとよけいに行きたくなるのが人というものですから
でもきっと私が外れた分、ゆっちオンリーワンの方に当たってると思うとそれでいいのだと思います
浮気者の私は外れて当然!!
でも一般もチャレンジさせてね?ゆっちファンの皆様
この分だと竜ちゃんソロも厳しいかしらね(;-_-)=3
もぉ、お前ら皆人気者♪

今日の一言
「今日も輝く笑顔をよろしくね、仁ちゃん♪」


↑Web拍手。ぱちこんと押してくれると嬉しいです^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒヒ♪ (ナオナオ)
2008-06-29 08:17:39
おはよう!sakiちゃん
仁亀祭り~!イイねぇ
亀はツレナイ態度みたいだけどね(笑)
私も亀の「じぃん」が聞きたい
それだけでイイから(笑)
仁は毎回キラッキラの笑顔を見せてくれ、楽しんでるようで嬉しいね

~・*・~・*・~~・*・~・*・~
コメありがとうね!
これからはメールをバンバンします!
sakiちゃんもバンバン下さいね!

返信する
Unknown (saki)
2008-06-30 02:16:11
やっぱいいですよね、仁亀祭り
久々に聞きたいものです「じぃん」という声を(遠い目)
でも何より仁ちゃんが楽しんでるということが一番!!
それだけでも十分幸せです
まぁお子さまランチの旗的な感じで、あったらなお嬉しい亀ちゃんの「じぃん」呼びって感じです(笑)

おっとバンバンメールしていいんですか!?(いやん)
でも私気弱(!?)なのでナオナオさんもメールしてくださいね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿