happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

いろいろいろいろいろいろ!?

2007-12-14 22:53:33 | KAT-TUN
連日のレコーディング発言、かつかつロケ発言がものすごく気になってしょうがありません・・・
中丸さーん、詳しく教えていただきたいのですが(゜_゜)
レコーディングは亀ちゃんのドラマの主題歌と考えるのが一番妥当か・・・
じゃぁかつかつロケは!?
1回ならまだしも2回目だし・・・また新しくコーナでも作るのか!?
ねぇ中丸さん、そのロケって6人でのロケと捉えてOKですか!?
気になるよーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まったく相変わらず色々と妄想させてくれるな、中丸さんは・・・(*´д`*)

さぁ突然ですが今日は何曜日!?
そう!金曜日!!
ということは少プレとMラバまであと2日ということだね♪
おっとその前に明日は有閑の番宣があるのか゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ってこれってまた地方の方は見れなかったりするのかな!?(汗)
でもきっと再放送的な感じでおいしい映像はない気がするんだよね・・・
きっと・・・
そして私も明日はリアルタイムでは見れないのですよね(-_-;)
でも見れない人からしたら贅沢なことですよね・・・すいませんm(_ _)m

着々と最終回へのカウントダウンがされてますね~
仁ちゃんのクランプアップも明日、あさってあたりなんだろうね
きっと仁ちゃんはすっごい綺麗な笑顔を見せてくれるはず
やりきった充実感での満面の笑みを
淋しいと感じてもきっと泣かないであろうから
淋しくて泣くなんて仁ちゃんにはありえない気がするから
それに、きっと仁ちゃんなら最後の瞬間を淋しさではなく楽しさで終わらせたいと思うだろうから
だからそんな充実感たっぷりの仁ちゃんの顔をWSで絶対流してくれよ、日テレさん!!

仁ちゃんの久しぶりのドラマの現場が有閑で本当によかったな~
だってあの現場にいる仁ちゃんはいつだってハイテンションだもん
今週の生田でのラジオもいつもよりなんだかテンション高く感じるし(気のせいか!?)
昨日のヤケクソ気味の「もぉ怒ったぞ~ぷんぷん!」なんてあまりの可愛さに失神しかけましたものヽ(≧▽≦)/
やる前にはぁ~ってため息ついてたからテンション低い感じに言うのかな~とか思ったらあのテンションでしょ~
もぉ大好き

さぁさぁこちらもテンションあげあげでいきましょう~ヽ(≧▽≦)/
って今回どんな内容だよ・・・統一感のない内容ですいません・・・内容のない記事ですいません・・・
よし、逃げよう≡≡≡ヘ(*--)ノじゃっ







←よかったらぱちこ~んとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿