happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

青い封筒がぁ~

2008-04-15 00:00:56 | KAT-TUN
私のトコロにも青い封筒が届きました

しかし一ついいですか(ここからちょっぴり愚痴らせていただきます)
会報の件なのですが、いちご狩りはどこへ・・・
次号KAT-TUN特集とは書いてありますがいちご狩りは載るのですか
もしかしてまさかのお蔵入りですか(そーなったら経費を使ってゆっちを喜ばせただけになってまう)
てか次号に載ったら載ったで「いつの写真だよ」って激しいツッコミを入れてしまうのですが・・・
正直年間4000円払っている理由がたまに分からなくなります
ぶっちゃけ単独ファンクラブが激しく欲しいですわ
はいというわけで愚痴でした(嫌な気分になった方がいたらすいません)

そしてとうとうやってきた振り込め用紙(笑)
決断してたつもりなんだけど改めて日程表と振込み用紙を前にするとまたしても迷いがぁ
うぅ・・・諭吉さん
どーしよぉぉぉぉ(叫)
そして毎度のことながらこの用紙がきてから当落が分かるまでの間がものすっごいどちどちだよね~

諭吉さんとよ~く相談のうえ決めたいと思います

贅沢を言えば地方に行きたいです・・・
ドームは広いし、8月まで待てないんだもん
でも最終的には入れるならドームだろうが天井席だろうが文句は言いません
なのでどうか1回は逢わせてくださいませ~~(-人-)ナムナム

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たねぇ。。 (ナオナオ)
2008-04-15 13:00:40
sakiちゃん!こんにちは(^-^)
ようやく来たねぇ!
更新用紙も一緒に来たけど(笑)
迷うよね~(+_+)
でも結局初めから決めてたとこにするんだけどさ(笑)
かき集める諭吉もないよ(笑)
暫くはドキドキソワソワするね…
仁に逢いたいよォ~ヾ(*'-'*)

返信する
未だに (saki)
2008-04-17 01:49:03
未だに迷っております(^^;)
KAT-TUNは出費が重なるから私もかき集めるほどの諭吉様がおりません(笑)
しかしそう悩んでる時間もないので決断します!!
どちどちそわそわから解放された時ナオナオさんも私も笑顔になれていることを祈って諭吉様をお見送り~~
仁ちゃんに逢えるといいですね^^
返信する