happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

はーるよ、こい!!

2010-03-10 23:41:53 | Web
思わずあふれる想いが出てしまいました

あひゃひゃひゃひゃひゃヾ(≧∀≦*)ノシノシ
うん、分かるよ、分かるその気持ち
あふれるさ、つーかどんどんあふれさせていこう!!
で、詳しい日程は!?(おいっ)

そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!
それって提案というか、決定ということじゃないんですか!?
だってねー中ぺはいつだってねー(にまにま)
ええ分かってます、公式発表を待てですよね
早いうちにお願いしますね、ジャニーさん(にっこり)


ってすいません、なんか久々の登場なのに(笑)
さらっと入って
そんな忙しかったわけではないんですけど、なんだかスイッチがOFFになってしまって(^^ゞ
年明けから色々と仁事ではしゃいでたからでしょうかねー(・∀・)
なんでしょうねーいつも以上に心が満たされちゃったんですよね
あそこまで分かりやすい愛を頂いてしまったからでしょうか
心に満タンの愛がつまってるもんで、まったりモードというか
今までがまったく感じなかったわけじゃないけど
あーうちら愛されてる、大事にされてるーって
そう、今回ほど思ったことは赤西仁が世間でクールと言われ始めてからはなかった気がして
脳内も心もお花畑状態で外は雪でも私は春
みたいなー(笑)

そこにきて亀やらゆっちやらがちらほら匂わし始めてるもんだから完全に春到来
春まんまん!!(@こうたん)
いやいや春爛漫(笑)
さぁさぁKAT-TUNライブに向けて、心とお金の準備しないと!!(気が早い!?)(つーかお金って現実的すぎ!?)

そんな私今週末は名古屋のほうまでおでかけ~
中学時代のお友達に逢いに行ってきます♪
2月3月は遅い正月休みが取れて休みが多いの^^
普段だったら2連休したら後がきっつきつなんだけど、今月は2連休が3回あってもきつくない♪
んでその名古屋から帰ってきた次の日はこの前の試験の合格発表・・・
うん、結果は分かってるからいいんだけどね(あはっ)
・・・(´・ω・`)(←察して)



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya☆)
2010-03-11 14:25:02
sakiさ~ん♪♪♪
春まんまん(笑)まんまんすぎる頭ん中。。
私も綺麗なお花に囲まれていま~す^^
変なテンソンですみませんヾ(*~▽~)ノ
いやいや発表が楽しみですね~☆
名古屋気をつけていってらっしゃ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

返信する
Unknown (saya)
2010-03-11 23:24:47
フャンニコニコだよぉ^~^
kat-tunさんよぉ^-^v
楽しみいっぱいぞぉ^~^



早く春~夏来いよぉ^~^

よぉ^~^
返信する
saya☆さんへのお返事です (saki)
2010-03-11 23:40:06
saya☆さんも春まんまんでしたか~^^
お花も咲き乱れちゃいますよね~(うふふ)
早く嬉しいお知らせが来るといいですね♪
青い封筒カモ~ン(・∀・)

は~い、気をつけて行ってきま~す^^
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-11 23:41:32
ニコニコになっちゃいますよね~♪
もっとニコニコになるために早く発表があるといいですね^^
春~夏はKAT-TUNの季節!!
早くこ~いヽ(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿