happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

それは真なのか、亀梨さん

2010-03-06 00:21:53 | ラジオ
次のことに向けて着々と準備している
その中のひとつでもあるのが日テレ・・・(以下略)


えーっと、その中のひとつということはふたつめがあるということでいいんでしょうか、亀梨さん
それはKAT-TUNでということでよろしいでしょうか、亀梨さん
さらに言えばそれはライブってことでよろしいでしょうか、亀梨さん
つーかそうであってくれぇぇぇぇ!!

ええ、ちょっとした言葉にも反応せざるえないくらいKAT-TUNを求めてます
というより、KAT-TUNのライブを求めてます
いやまて、6人一緒の何かを求めてます
近いうちにその中のふたつめが発表されることを祈ってます

それだけのために、やってきたsakiでした


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-03-06 11:03:36
また出かけるぞぉ^~^
カメちゃんよぉ
出かけ好きだよぉ
春~夏大好きだよぉ^~^

まずわsmapさんフャンクラブでし^~^
ヤマナデ本でしヤマナデのグッズ買いに行くぞぉ
2回もネ^~^
生写真買うぞぉ
楽しみいっぱいだよぉ
~saya~ネ
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-10 23:48:19
すっかり遅くなってすいません(^^;)
春みたいな暖かさがあったかと思えば雪が降ったりの中でお出かけして風邪は引いてませんか!?
最近私はまったりモードでどうも重い腰が上がらなくてインドアです(笑)
春休みに入るからジャニショも避けたいしーなんて思ってますのよね~
sayaさんは行動派な方なんですね^^
羨ましい(笑)
返信する

コメントを投稿