happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

最後

2008-08-05 00:22:18 | KAT-TUN
すーはーすーはー(深呼吸)
KAT-TUNのツアーもとうとう今日でラストとなりましたね
パイレーツの6人とお別れですね(>_<。)
寂しいよー寂しいよー

早くDVDにしてくれっ(おいっ)

取材陣はまだ今回入ってないよね!?今日入るのかな!?
それより今日DVD用のカメラ入るよね!?
早くDVDにしてくれっ(2度目)

というわけで(どーいうわけ!?)
私、今日最後のパイレーツに逢ってきたいと思います!!
今日は初日より近くでメンバーを見ることが何回かは出来るはず!!
特にマザファザは気合を入れてガン見してきたいと思います!!
仁ちゃんのお尻をガン見となる可能性大ですが・・・
だとしたらお尻をガン見して、しっかり記憶してきたいと思います(変態)
そして前回の反省を生かして、おいしいシーンを逃さないようにしたいと思います・・・
たぶん無理だけど(-_-)
とにかく楽しんできまーーーーーす♪

きっと今夜は眠れないな・・・

今日の一言
「KAT-TUNが大好きだーーーーーーー!!!!」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る