happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

5パターンのKAT-TUN

2008-11-15 00:17:24 | Web
28日のMステ出演もTV誌に載ってたらしいのでKAT-TUN様2週連続Mステ出演となるんですよねヽ(≧▽≦)/
なんか特別なことが無い限り発売週に出ないと言うことも考えられないのでもしかしたら3週連続となるかも!?
きたきたきたきたーーーーーー!!ホワクリ祭り!!
衣装が非常に楽しみであります!!
でもあんまり期待してイメージと違う格好だと切ないのでほどほどにしておきます(`_´)ゞ

そんなわくわくな来週のMステ前日は仁ちゃんの番協再びのようで
場所がな・なんと埼玉Σ( ̄□ ̄)!
はい!私埼玉県民ですねん!!(だから何)
一瞬本気で応募しようかと思ったよ
けどよーく考えたら私住所が書かれた写真付き身分証明書持ってないことに気がついた
応募資格からハズレとる(´・ω・`)残念・・・
ナツ様・・・逢いたいよ
まぁ応募資格満たしてても当たらんよね~(*≧m≦*)
さくっと諦めよう

今日のお知らせはこれだけではなく
トップページに勝負を挑む中ぺにより明らかになったTVぴあ表紙5パターン((((゜д゜;))))
このパターンの策略は久しぶりな気がします
しかも関東・関西の2パターンではなく5パターンとな・・・
地元の本屋に並ぶっけか!?
そして衣装の雰囲気が完全にクリスマスとのこと
それって白のふわふわ衣装ですか!?(←しつこいくらいにこだわる)

ふーそれにしても本当に活動に差が激しいっすよ、KAT-TUNさん(^^;)
もちろん嬉しいですけどね^^
ゆっち、本日も素敵な情報をありがとう!!
やっぱりトップページより中ぺが完全勝利だよ(≧ω≦)b
でもねゆっち私のお母ちゃんがね・・・
私「ゆっちが気のせいかもしれませんが私の体に若干、筋肉がついてきたようにみえますだって~♪」
母「間違いなく気のせいだね」(ばっさり)
さらには・・・
母「筋肉痛で筋肉が強張ってるだけじゃないの」
爆笑!!
失礼な母ですいません・・・
私は気のせいではないと思っております・・・よ!?
でも、竜ちゃんの前では言わない方がいいかもよ
そんな簡単に筋肉ついたら苦労しねーよとかばっさりいかれる可能性大ですから(笑)
それでは来週のMステで少し筋肉がついたゆっちに逢えることを楽しみにしてますね(・∀・)

今日の一言
「楽しみが増える毎日だね」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿