happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

けんだま少年仁&抱きつき少年亀

2008-11-16 20:34:04 | その他テレビ
来月少プレのプレミアムショーKAT-TUNに決定!!
まぁ12月に新曲を出すのはKAT-TUNだけでしょうから、そうだろうとは思ってましたよ(´ー`)
けど来月は第3週21日が少クラのクリスマススペシャルのため少プレは28日らしいのです
ホワクリは歌えるのか!?
たとえホワクリが歌えたとしてもいつも最低でも2曲は披露するはずだからもう1曲は!?
どのみち歌う曲に注目って感じですかねー(・∀・)

そんな少プレ本日のトークゲストはしげさん
しげさんのVTRの中でしげさんVS仁ちゃんのけんだま対決が流れたーーーーーーヽ(≧▽≦)/
仁ちゃん可愛い(〃▽〃)
けど勝った仁ちゃんに抱きつく亀ちゃんはさらに可愛い(*´д`*)
つまり仁亀最強に可愛いヽ(≧▽≦)/
この回でしたよね、伝説の僕も連れってって!!亀ちゃん
そして優勝した仁ちゃんは亀ちゃんを沖縄に連れて行ってあげたと
この時は完全に微笑ましい仁=兄、亀=弟の構図ですね~
けど今この映像を前にすると仁亀ファンとしてはなんつーか、何も言えない心境です・・・
今の亀ちゃんも仁ちゃんに対して、こんだけ自分の気持ちを素直に表現してくれたらいいのに
まぁこんなこと今やられたら間違いなく死人が出るけどね(笑)
ええ、私もその中の1人になること間違いない・・・

しかし、すんごい鮮明に覚えてる映像だけど相手がしげさんだったとは全然覚えてなかったですわ(爆)
しかもリハではしげさんが勝ったらしいね
やぱり仁ちゃんって勝負強い(≧∀≦)
けどこれでびっくり顔だった仁ちゃんの謎が解けたね(笑)

確か2回目のJr.FIGHTではチームロバ丸が優勝してるんだよね~
こー考えるとKAT-TUNってやっぱり勝負強い人たちなのかもね^^

やだー少クラのスタジオ時代見たくなっちゃう(^^;)

そーいえば今日はヘイ!③の収録日でしたよね~
ホワクリの衣装はどんな感じなのかな~♪
レポ落ちるかしらね・・・


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿