happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

たくさんの人にありがとう

2008-07-12 00:36:48 | KAT-TUN
KAT-TUNが北海道で熱唱してるころ、私はカラオケBOXで熱唱しておりました(≧∀≦)
そして、な・なんと!!ゆっちのソロを歌ってたら友達に「この歌いい曲だね」と言われたΣ( ̄□ ̄)!
あんな下手くそでメロディなんてあまりよく分からないであろう状況でいい歌だと思ってもらえるなんて°・(ノД`)・°・
きっと歌詞がいいってことなんだなと理解(じゃなかったらおかしいってぐらい歌えなかった・・・)
なのでゆっち作詞であることを猛烈にアピールしておきました
そしていつも一緒にカラオケに行く友には本日もサムライ大好評です(笑)
追っかけの部分を歌ってくれるくらいノリノリっす
恐るべしサムライパワー
カラオケといえば、私がカラオケで仁ちゃんのソロを歌える日はやってくるのかしら・・・
チャレンジするまでもなく、らぶじゅは無理なのでね(-_-)
一度でいいからカラオケでソロを歌う感動を味わいたい・・・

そして誕生日プレゼントもらっちゃいました
化粧品一式
ええ、いい加減化粧の一つでもしろという無言の圧力を感じるプレゼントでした
いや、言葉でも威圧されました
が・がんばるよ!?(>友)
拍手コメでお祝いメッセージをくれた方もいて、嬉しかったですありがとうございます
でも一番乗りのメッセージはNさんでした
まさかのフライングでしたけどもね?(笑)
でもおめでとうって言ってもらえると思ってなかったのでかなり嬉しかったですありがとうございました
ところで私誕生日教えましたっけ?(>Nさん)

はてさて、3日連続北海道のKAT-TUNは盛り上がってるのかしらね!?
なにやらガードの固いAさんがお脱ぎになったという情報を目にはしたんですけどね(笑)
しかも見てはいけないものが見えたとか(爆)
ちょっとサービスよすぎじゃありませんか、赤西さん

今日の一言
「まさかの大サービス!?大事件だーーー」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私!?(笑) (ナオナオ)
2008-07-12 08:14:56
おはよん

おっちょこちょいのNさんです(^_^;)って私の事よね…
何でかは覚えてないけど、私ののsakiちゃんのページ?に誕生日が7/11となっているの〓
でも7/10にするなよな~だよね…
失礼しましたm(__)m

でーでー!
遂に脱いだってねぇ
ナマ裸体
見たかったなぁ(笑)
ドームでは脱がないよね~

sakiちゃん
オメデトー\(^o^)/ でした!!


返信する
はい(笑) (saki)
2008-07-13 20:56:18
名前は伏せさせていただきましたが、もちろんNさん=ナオナオさんです(笑)
おっちょこちょいだなんてΣ( ̄□ ̄)!私はとても嬉しかったです^^

そして何より肝心なナマ裸体!!
なぜ北海道だけでお脱ぎになるんじゃー
脱ぐなら平等に全会場でですよねー
東京じゃぁきっと脱いではくれない・・・(しょぼん)
お前は何を見にコンサートに行くんだってツッコミが聞こえてきそうだ(笑)
それでもやっぱり見たいと思いますよね?ねっ!?(同意を求める)
ナオナオさんが入る公演でもしお脱ぎになったらぜひご報告下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿