happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

24時間テレビ

2007-08-18 00:12:35 | その他テレビ
ひとまず土日は実習が休みです
大変なこともありますが充実してます
まだ2日間しか行ってませんが(^^;)
実習記録を毎回書かなくちゃいけないんですが
家に帰るとついついDVD見ちゃうんですよね
でもおかげで癒されて頑張れちゃうんですけどね♪
仁チャンありがと~
突然ですが明日(というかもう今日か)は24時間テレビですね~
そこで今日の癒しの元は!!
去年の24時間テレビ
久しぶりに引っ張り出してきてしまいました
オープニングのReal Faceとか・・・
深夜の熱闘コマーシャルとか・・・
ラブシャンクスとか・・・
やっぱり何度見ても熱闘コマーシャルで頭をぶつけるとこは笑える(^^)
でも可愛い
お得意の「かに座O型」のフレーズもおバカで可愛い
あれから1年なんて早いなぁと見ながらしみじみしちゃいましたよ(遠い目)
テレビの前で一緒に24時間テレビしていたのが遠い昔に感じる・・・
でも24時間テレビでの真剣な顔の仁チャンとか
仁チャンの手紙とかすぐにでも思い出せますけどね
今年の24時間テレビにも聖が出るみたいだし要チェックですね

最新の画像もっと見る