happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

10月12日 カツスタ

2007-10-13 01:11:38 | ラジオ
☆指令
仁「今夜の指令、相手にキス顔を見せてください」なんですとー( ̄□ ̄;)!!
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ。よっしゃー」よっしゃーー!!ってラジオじゃ見えねぇじゃん・・・
仁「ずるるる」
淳「あっはははは」

淳「それキス?」
仁「そうですね」
淳「すごいなんか見たくないもの見ちゃった気がします」
仁「なんでですか」なんでですかーーー!!だったら変わってくれっ!
淳「なんか音とといいなんといい」
仁「あっは」
淳「すごい音だけで聞くとすんごい想像を掻き立てる音でしたよ」確かに!!でもなんかキスとはほど遠いような音だった気がするんですが?
仁「すごかったですね」
淳「すごかったです」
仁「まぁいいじゃないですか。たまには夜にこーいう感じも・・・なんかこのトーンでしゃべると失楽園が始まりそうです」←めっちゃクールなトーンでしゃべってる(うっとり)
淳「あっはっはっは!」
仁「親に隠れて見てた」
淳「うん、見てて親ががらって入ってきたらチャンネルぱっと変えるみたいな(笑)」
仁「そうそうそう」

指令が始まって5日目にしてようやく仁ちゃんが負けてくれましたー!!
しかしキス顔をラジオでやられても見えないのよ~(T_T)
音だけで想像しろってか!?するけども・・・
くそーじゅんののばか←えっ
そして失楽園・・・思い出すのは裸の少年ですよね♪
失楽園で使われたお風呂に行った時
失楽園の再現をしてぷかーっと浮かんだ仁ちゃん(*≧m≦*)
あの時も親に内緒で見てたって言ってましたっけ^^


☆今週から始まったコーナーを振り返ろう!!
火曜日のまっぱじんじんじんについて・・・
淳「あなたが勝手に想像する赤西君のイメージを送ってください。例えばベットはミネラルウォーターのウォーターベット!みたいなね」
仁「あ~・・・使ってるよ♪」
淳「使ってるよ♪みたいな。実際ね」
仁「実際使ってますね」
淳「なんかちょっとかき立ててください、イメージを」
仁「そうですね、実際使ってますね」
淳「髪、朝セットするのに2時間かかるとか」
仁「あ~かかりますね~」
淳「かかる?」
仁「いっつも最低2時間かかりますね」
淳「睡眠時間削られてしょうがないでしょ」
仁「そうですね~」
淳「まぁね、そんな感じにのってくれるとは思いもしなかったっていうね」

水曜日の田口淳之介の世界にエクスキューズミー
仁「田口が世の中のありとあらゆるものに物申します。例えば僕のパンツをはくオカンにやめるように言って下さい」
淳「あのさぁそれミソパン(ツ)だぜ」
仁「まぁなくなる可能性が一番高い」ですよね~


☆エンディング
淳「さぁ今週も仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムが終わりの時間だよ♪」
仁「やっとだね・・・」
淳「えっ?えっ?」
仁「やっとですね・・・」
淳「そんなこと言わないでくださいよ~」
仁「いやいや~」
淳「ラブラブな感じでね」
仁「えっ?ラブラブじゃないですか~充分」じゅんのとラブラブすると誰かさんが怒らないかい?(笑)
淳「ですね」
仁「はい!」

仁「先週1週間、赤西仁なんとかなんとかってやったじゃないですか」
淳「はいはい、集中プログラムですね。鍛えるぞと」
仁「そうそうそう。逆に~田口淳之介改造計画」
淳「それ何、なんですか?コーナーですか?」
仁「いや、計画です」
淳「計画?来週1週間僕をどんな風に改造するんですか?」
仁「こー、世に出れるように」
淳「よ・・・よ、えー!よ・世に出れる!?出れてない?今」
仁「いやいや、今出れてんだけど、出ちゃった感があるじゃん」
淳「出ちゃった感がある?」
仁「そこらへんをこー・・・やっていけたら」
淳「やっていけたら、まぁでもじゃぁ楽しみにしてますよ」
仁「それではね来週1週間は田口淳之介改造計画をやっていくので覚悟しておくように」
淳「まかせろ☆」
仁「なんやねん!おまえ・・・」

ってな感じでラブラブな仁ちゃんと淳ちゃんの1週間が無事(!?)終わりました~

最新の画像もっと見る