happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

風邪っぴきさん

2010-02-02 00:32:25 | KAT-TUN
テストの前日だというのに、Mステリピしまくって
さらにはZERO特別版をうきうきしならがらリアルタイムで見た結果・・・
あーあ・・・(←他人事のよう)
合計点的には合格ラインギリギリだったんですけどね
とある科目で見事7問中7問不正解(爆)
1科目でも0点があったら合格出来ないんですよねー(あはっ)
受ける前から受かる気がしてなかったはずなのに(だって買った参考書が超キレイなまま)
思っていた以上に出来てたもんだから、ショックでしたわ(・∀・)
どこか1つでも当たってたら・・・と思うとね(遠い目)
でも去年より10点以上UPしてたのよー
不思議だねー本当に不思議だねー
ここまできたら来年こそは!!
って来年も受けるのか・・・私!?(もう勉強したくない)(←とか言えるほど勉強せずに乗り込んだけど)

ということで2月ですよ
2月に入った瞬間雪ですよ(さみーさみー)
もう友&仁開幕まで1週間切りましたね
今頃仁ちゃんは準備に追われてるのでしょうかね
とにかく、風邪だけは引かないようにとお祈りしておきます(笑)

ZERO見ても思ったけど、本当に年がら年中風邪引いてるんじゃないかと思う今日この頃(爆)
仁ちゃんのお家には加湿空気清浄機はあるのだろうか
まさかの加湿器のみかしら(笑)(ゆっちー)
誰よりも使うべきだと思います(真顔)
あとはもう少しお洋服着てください
リハにやってきた仁ちゃんの格好
白のVTシャツ(おそらく半袖)にライブでも着てたジャケット
それだけ・・・(さみーよ)
ライブ当日
やっぱり寒さを実感したのか
白のVTシャツと黒のVTシャツを重ね着し、ジャケット
って、あんまり変わってねーよ!!
まぁね、車で移動して屋内入っちゃうから寒くはないのかもしれないけどさ
でももう少し暖かい格好してください(真顔)
雪降ってる中、彼はどんな格好しているのかだけが、今非常に気になるのである・・・

ZERO特別版については書けたら書きます
書けなかったら書きません!!(おいこらっ)
いや、私も書き残しておきたいのよ~(´・ω・`)
あっくん(not仁ちゃん)のかっこよさを!!(笑)
なんてね(・∀・)
でもあっくん好きです


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (すっち)
2010-02-02 02:17:53
sakiさん、こんばんは♪
KAT-TUN事がたくさんある中の試験勉強は
さぞかしタイヘン!
ここにきて急に忙しいんですもんね。
お疲れ様でした。

仁くんはホントによく風邪ひきますよね。
いろいろ原因はありそうですが(笑)確かに
いつも薄着だわ。
そしてロングヘアをあまり乾かさずに寝ていそう。
この寒い中、一か月のソロライブ乗り切れるかちょっと心配ですね~。

返信する
Unknown (saya)
2010-02-02 10:49:30
風邪ですネ^-^v
気負ってネ^~^v

私くし風邪ひた事無い
kat-tunさんファンだよぉ
毎日元気だよぉ
楽しみいっぱいだよぉ
笑顔だよぉ
返信する
すっちさんへのお返事です (saki)
2010-02-03 00:27:03
すっちさんこんばんは^^
そうなんですよねー
1月は仁事も忙しかったですし色々と自分に甘えが(笑)

仁ちゃんはいつも風邪引いてるイメージです
私の中で(*≧m≦*)
そうそう、あの髪の毛を乾かさずに縛って終わりとか言ってましたもんね!!
あーますます風邪引き要素が・・・(笑)
無事1ヶ月公演乗り切って欲しいですね!!
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-03 00:29:40
sayaさんこんばんは^^
sayaさんお元気なんですね~
風邪を引かないとは、羨ましいです!!
私もあんまり引くほうではないですが、鼻かぜやら何やらは1年に数えるほど引きますね~
でもやっぱり元気に笑顔で楽しく過ごすことが一番ですもんね!!
KAT-TUNがいればそんな毎日送れちゃえますけどね(≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿