ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

大好きな沖縄へ...♪(1/13) 最終日

2007-01-14 12:25:06 | Weblog
ツアー最終日の今日は本来なら『首里城』『DFSギャラリア沖縄』と『国際通り散策』でしたが私達は首里城は1回見てるし(私の中では1回みれば充分の所です!),DFSも全く興味ないし...というわけで添乗員さんに話してこの日はツアーから離団させて頂きました。

...というわけで、この日はハッピー達連れではなかなか行く事の出来なかった『第一公設市場』に行ってみました。 初めて見た市場はすごく活気だってましたー!! 沖縄らしい色とりどりの魚達! こんなに綺麗な魚、本当に食べれるの~?
公設市場と言えば...お約束のコレ! (ごめんなちゃい!!!)

公設市場で、お昼を食べて国際通りへ散策~☆...と、こんなにかわいいゴーヤのベンチを発見!!
集合場所の那覇空港へ”ゆいレール”で...。
”ゆいレール”の”ゆい”とは沖縄の言葉で「助け合う」という意味だそうです。

おまけ編  ハッピー達へのおみやげです。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ら海水族館☆ | トップ | 幸せなひととき♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)w (いっちゃんママ)
2007-01-15 11:54:01
沖縄いいですね~!
なかなか行けない場所です。
ブタさん、なんだか笑顔のようで
可愛く見えちゃったのですが( ̄▽ ̄;)
沖縄の魚はカラフルですね~。
返信する
行ってきました~☆ (とんがり)
2007-01-15 17:04:41
主人の休みが急に取れたので行ってきました~♪

やっぱり沖縄はいいですね~。何といってもあたたかい!!

公設市場は以前電話で確かめた時、犬はNGと断られた場所なんです。だからこの時とばかりに...。(笑)
どこもかしこも活気づいてましたよ~!!
魚も熱帯魚と間違うようなカラフルさ...。

いっちゃんママもぜひぜひあの美しい浜辺でいっちゃん達を走らせてあげて!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事