ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

幸せなひととき♪

2007-01-15 18:05:46 | Weblog
昨日のお昼過ぎのハッピーとももです。

”やけに静かだな~!”と思って見てみると...お昼寝ターイムだった様です☆
こんな時間...私までも幸せな気分になります♪
「モチモチ...おとうしゃんでしゅか???」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな沖縄へ...♪(1/13... | トップ | 昨日はお買い物...今日は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (コロ&カレン)
2007-01-15 22:16:15
今日は、メールありがとうございました~♪
やっぱり、sorabonさんと土曜日行くことにしました~(笑)
とんがりさん、お暇ですか~???
お暇だったら、お会いすることできるかな~???
また、メールします~ヽ(^o^)丿

最近、ブログ更新してないなぁ~と思ってたら『沖縄』に行ってたんですね~(^_-)-☆
いいなぁ。。。。
私の国内で行きたいところベスト3だもん~(笑)
それにしても、写真の豚・・・笑っちゃいました~(笑)
あんなの見たら食べれないかも・・・^m^
ハッピーちゃん&ももちゃん、お利口にお留守番できたんですね~♪
たまには、ワンコ抜きの旅行もいいかな~??
やっぱり寂しいかなぁ~???(^_-)
返信する
わぁ~☆ (とんがり)
2007-01-17 07:59:32
ぜひぜひ、ご一緒しましょう~♪
3ワンちゃんのうち、誰か一緒に来ますか~?
sorabonさん家のワンちゃんはどうかな~?

もし、一緒だったらアウトレットから30分位の所にあるドッグカフェでランチしませんか~?
返信する
かわいい~♪ (さるとび)
2007-01-18 21:04:25
並んで寝てる姿、チョーかわいい♪♪♪
うちは こんな風に寝ることがないのです。
うらやましいなぁ~。 ホント かわいい!
物音立てて起こしちゃうのが もったいないよね。

ところで・・・ バタバタしてて、
ご無沙汰しちゃってる間に! 沖縄~!!!
ホント いろいろ旅してて うらやましいです。
うちなんて 今 近場の一泊でも悩んでるのに・・・。
ホント 沖縄って素敵なとこだね。
豚には・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! だったけど・・・。
私は 10年くらい前は スキューバに夢中だったんですよ。
リゾートダイバーで、南の島へよく行きました。
沖縄は行けず仕舞いで・・・
そのうち 当時のスウェットスーツが着れなくなりました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 (;´д`)トホホ
返信する
さるとびさん、ダイバーだったんだぁ♪ (とんがり)
2007-01-19 18:09:51
めっちゃかっこいいやん!!!
海の中って綺麗なんでしょうね~☆
かわいい魚達もいっぱい寄ってくるんでしょう~。
海の中って...グラスボートでしか見た事ないよー。

さるとびさん達も旅行に行く計画が持ち上がってるの~?
ワン連れ旅行って何かと大変だけど、それ以上に楽しいよね!
さるとびさんご一家もそうだと思うけど、ひとつひとつが大切な宝物だよね~☆

我が家は4月に行く予定の『石垣旅行』の準備を進めてますよ~☆
PCでリサーチ!リサーチ!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事