ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

焼き鳥~♪

2007-01-25 18:57:50 | Weblog
昨日は友達3人と焼き鳥やさんに行ってきました~。
3人で集まってのは去年の夏以来...。
焼き鳥を始め、名物の『手羽先の空揚げ』、『山芋グラタン』、『揚げ出し豆腐』etc...。
その他にも大将から...(焼き鳥やさんなのに、なぜか???)ガーリックトーストやチョコレートの差し入れ~♪(大将、いつもありがとう☆)
と~ってもおいしかったです~!

実は明日も会社の『送別会』で飲み会なのです~。
あー!忙しい、忙しい★☆★(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお買い物...今日は... | トップ | もも、おやつと格闘中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きた~~~い♪ (大笑ママ)
2007-01-26 15:47:49
とんがりさん はぴももちゃん こんにちは~♪

焼き鳥美味しそうですね~♪
私もたまにはお外で友達とおしゃべりしたいなぁ。。。

いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
中々お返事が書けなくてほんとーのごめんなさい。

今日はとっても暖かくて、どこかにお出かけしたくなるような陽気ですぅ~♪

沖縄・・・
早く飛行機手配しで皆で行きたいですよね!!

とんがりさんと沖縄に行けたら、た~くさんお話しちゃって一睡も出来ないと思いますけど~♪
返信する
大将ママさん、ありがとう~♪ (とんがり)
2007-01-27 12:13:40
ホントにお久しぶりです。
お忙しいのに遊びに来て下さってありがとう~~。嬉しい♪

そちらの方は暖かなの~?
こっちは昨日からすっごく寒いです~。ブルブル...。
明日あたりは雪かも...って天気予報が言ってた程です。
でもでも...ハッピー達は相変わらず元気ですよ☆

ほんと、ほんと、大将ママさんと沖縄に行ったら2人して果てしなくおしゃべりしまくるでしょうね!(笑)
大将パパさんともお会いしたいです~。
ワン談義で大いに盛り上がるでしょうね~。。。

思いきって九州まで来ませんか~???
返信する
こんにちは~♪ (コロ&カレン)
2007-01-27 15:27:02
お~!飲み会~(笑)
いいなぁ~♪♪♪
私も行きたい~(笑)
今週は2回ご飯食べに行ったので、『ヨシ!』とするかぁ・・・(^_-)-☆
うちは送別会、3月なんだけど、今回もお酒は無しになりそうですぅ~。。。
飲めない先生が多くって・・・遠慮せずにはいられない雰囲気でございます・・・(-_-;)
返信する
コロカレさん、こんにちは~♪ (とんがり)
2007-01-28 10:52:18
このご時世、”近くだからほんの一杯”も怖いものね~。

でも、お酒抜きの飲み会(飲み会と言うのかな?)も...キツイものがあるよ~。(笑)

コロカレさん家が近くだったら一緒に行けるのにぃ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事