ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

もも、おやつと格闘中!

2007-01-27 20:13:32 | Weblog
ネットでハッピー達のウエアーを頼んでいたのが今日、届きました。
その中におまけとしておやつの『ボーロ』が入ってました。
ももの大好きなボーロ♪
どうにかして開けよう!と必死です~。              「う~~~~!開かない!!!」         「...食べたい。開けて!」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥~♪ | トップ | 今日は私の誕生日~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるとび)
2007-01-28 02:25:04
(*'▽'*)わぁ♪
お洋服頼んで、おやつがプレゼントなんて!
ハッピーちゃん ももちゃん 大喜びだね。
でも、袋空けるの諦めちゃったの?
お行儀よし! お上品だわ~♪
うちのお嬢なら、噛みちぎりそうだ。
今度 横に袋のまま置いてみようかな?
返信する
さるとびさん、こんにちは~☆ (とんがり)
2007-01-28 10:58:30
あの後...ももに嚼みちぎられそうになって即、取り上げました~。(笑)
ハッピーは袋だけ見せても「ふーん!」みたいな、おもしろくない反応なんだけど、ももはほ~んとからかいがいがあるわ~。ふふふっ☆
あかねちゃん達はどうするかなぁ~。
やってみて!やってみて!
私的にはさすけちゃんの反応が気になるんだけど~♪
返信する
Unknown (いっちゃんママ)
2007-01-28 16:18:20
ハッピーちゃんも破壊ダーだったんですねw
K-Wanさんのゴム製ダンベルはあんがい強いです。
うちの破壊ダーゆーさくでも壊れませんw
返信する
いっちゃんママ、こんばんは! (とんがり)
2007-01-28 21:51:10
そう~なんですよ~。超、破壊魔大王ですー!

KーWanさんのゴム製ダンベル...早速検索してみます~。
有り難うございました☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事