ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

昨日はお買い物...今日は福岡の西新へ...。

2007-01-21 16:56:45 | Weblog
昨日はコロカレさんとsorabonさんと3人で『鳥栖プレミアムアウトレット』でお買い物~♪
と~っても楽しかったです。

そして...今日は例の我が家のお庭のリフォームの打ち合わせで福岡の「西新」まで行って来ました。
今日はレンガやインターロッキング等の色決め...。何だか少しづつ現実に近づいてきた感じです☆
打ち合わせが終わったのがPM1:00過ぎ!
「お腹が空いた~!」と、言う事で昨夜PCでリサーチしておいた、ワンも入れるカフェに急ぐ事に...!

しかし、なかなか場所がわからずに...車でウロウロ。
お腹が空いている夫、段々苛立っているのがわかります...。
そして、ようやくむか~しながらの商店街の中に、めちゃめちゃスタイリッシュなカフェ、『オーストラリアン ビーンズカフェ』を見つけました。(ここならさっき素通りしたよな~!)   「牛ひき肉とキノコのマカロニグラタン」
 「ほくほく大根のグリーンカレー」 大人しく待ってたよ~♪ 「つまらないから寝ちゃお~っと!!」 トイレの中に飾ってあった桜の花!(本物ですよ♪)あまりに綺麗さにパチリ☆

ここ『オーストラリアン ビーンズカフェ』は、いわゆるドッグカフェではありません。普通のカフェで、「他の人に迷惑をかけない」という事が大前提です。(まっ!これはドッグカフェでも同じ事ですけど☆)
とってもおしゃれなカフェ...こういうカフェで食事やお茶が頂けるという事を大事にしていきたものですよね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなひととき♪ | トップ | 焼き鳥~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (コロ&カレン)
2007-01-22 18:14:28
土曜日はお疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました・・・。
また次回も付き合ってくださいませ~(笑)
それにしても、お近くで羨ましい・・・。
私だったら、毎日のように行ってるかも~^m^
お庭のリフォームされるんですね~♪
いいなぁ。。。
我が家の庭はワンコ仕様になってしまっております!
リフォーム終わったら、ツアーを組んで見学に行きますね~(^_-)-☆
返信する
こちらこそ~☆ (とんがり)
2007-01-22 22:08:45
すご~く楽しかったです~。ありがとうございました♪
また、セール第2弾が始まったら(イエオエ...始まりそう!という情報を聞き付けたら連絡しますね~。)
また、3人でワイワイガヤガヤとショッピングしましょうね~☆
アウトレット...私も仕事がお昼で終わった時なんかフラ~ッ!と行っちゃいますね~。
何を買うわけでもないのにウロついてます...。(笑)

庭のリフォームが終わってからはもちろんの事、終わらなくてもまた、近いうちにsorabonさんといらして下さい!!
ハッピーも、ももも(めちゃややこしいやん!)待ってま~す!
返信する
Unknown (さるとび)
2007-01-22 22:31:44
お庭のリフォーム いいなぁ~
うちは 狭い庭にサンルーム作っちゃって・・・
それが 活用してないのよぉ~
まぁまぁシャレた立派な物ですが・・・
今となっては 大後悔 。。。
とんがりさんとこのお庭、楽しみにしてますよぉ!

雰囲気も食事もいいカフェっていいよね~。
そういう ドッグカフェじゃないけど、
わんこOKってお店が何だかとっても好きなのです。
桜も素敵~☆ 

ところで、石垣 計画中!?
またまた うらやましぃ~!!!
とんがりさんとこって お仕事 何されてるの? って
ついつい 聞きたくなっちゃうよ~ (^^;;
返信する
こんにちわ(^.^) (sorabon)
2007-01-23 16:11:37
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
ありがとございました。
たくさんお買い物できたし、美味しいものも食べれたし・・大満足で帰ってきました(^^♪
是非また行きたいですっ\(~o~)/

ハッピーちゃん、ももちゃんにも会えたし・・
今度はこちらに遊びに来てくださいな。

お庭のリフォーム楽しみですねぇ♪
我が家もどうにかしたいんだけど・・なかなか実現しませんわ
返信する
さるとびさん、うふふっ~♪ (とんがり)
2007-01-23 17:59:55
>とんがりさんとこって お仕事 何されてるの? って
ついつい 聞きたくなっちゃうよ~ (^^;;

...ふふっ☆ さるとびさんご夫婦と同じ様に、ふつーの仕事して、ふつーの生活してますよ~☆
そして...私はただただアリンコの様に働いて...ギャハハッ!!!

私も普通のカフェで「お行儀のいいワンちゃんならOK!にしてます!」みたいなカフェ、大好きです~。もっともっと増えるといいのにね。

サンルーム、いいじゃないですか~!冬はあったかいしぃ~。
あっ!ひょっとして...今の季節は洗濯物干し部屋と化してる???(笑)←私なら絶対、そうしてる!!
返信する
sorabonさん、こんにちは! (とんがり)
2007-01-23 18:09:19
私の方こそ...すご~く楽しかったです~。
アウトレットにお誘いしたものの、遠い所からだったので「迷惑だったかな~」と心配してましたけど、お二人に『「楽しかったあ~♪」メール』を頂いて良かったです~。
せっかくウチにも来てもらったのにハッピー達がうるさくてごめんなさいね!!
(でも、あのうるささは彼女達なりの歓迎の声なのです~。)
懲りずにまた遊びに来て下さいね!

アウトレットのバーゲンの第2弾をリサーチしたらまたメールしますね~。
また、ご一緒して下さい~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事