ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

まったり・・・してる場合じゃない!

2011-10-16 21:00:26 | Weblog
朝から絶好のお出かけ日和
今日は大分県の『ひびきの郷』でOW 現地でけいちんママ一家と合流予定です
...なのに...この方達...



陽のあたる窓際でまったり 実に気持ち良さげ

『ひびきの郷』での様子はまた明日~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OW in 吉野ヶ里公園  | トップ | OW in ひびきの郷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2011-10-16 21:47:55
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
気持ち良さそう
今日は、ハッピ-ちゃんが、私に抱っこって
思ってたんだけど
ウマウマに負けた
ランチ待たせてゴメンネ
返信する
Unknown (モカまま)
2011-10-16 23:09:29
ももちゃんだけかと思いきや・・・

なんて気持ち良さげなの

おしり・・・なでなでしたい
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2011-10-17 07:27:12
昨日はお疲れ様でした
ランチバイキング、山の幸の宝庫でおいしかったですね~
予約、ありがとうございましたデス
我が家、あっち方面に言った時はリピ決定です~

木の花ガルデンで生しいたけとなめこを買ったんで早速、キノコ汁を作りましたよ
返信する
Unknown (モカままちゃんへ)
2011-10-17 07:28:48
あっ...それは...もしや...モカままちゃんも”おチリフェチ”ですか~???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事