ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

今日は私の誕生日~♪

2007-01-28 20:47:45 | ドッグカフェ
今日は私の誕生日~♪という事で主人とハッピーとももと福岡のおしゃれなドッグカフェ『ワンパーク』で、お食事をしてきました。
このカフェ、福岡の繁華街の「中洲」という所にあります。
(夜はネオンキラキラ☆で世のおじちゃん、お兄ちゃんが夜な夜な繰り出す街です。(笑))
そんな中洲も昼間はまた違った顔で大人しい街です。
そんな中洲の一角に『ワンパーク』はありました。
「もも、ジッとしてなきゃダメだよー!!」byハッピー
ハッピーともも、そしておいし~いお食事に大満足~♪  
隣のテーブルのワンちゃんが食べてたおいしそうなドッグフードに釘付けのもも!「...た、食べたい!」

カフェを出て少しだけ「春吉橋」をお散歩しました。
でも、風が強くて寒かったーーーーーーー!!!!!
う~~~~~~~っ!さぶーーーーい!!!
「あの...まだですか???寒いんですけど...」
ももの後ろの遠くに茶色の円柱系の建物がわかりますか?あれがキャナルシティです!

それから...お買い物~♪そう~です☆今日は私の誕生日~☆...と、いうわけで...買ってもらっちゃいました!『携帯』。。。n903i。。。私の大好きなディズニー仕様です~♪
かわいいでしょ☆ 

ハッピーとももがいて、おいしい物を食べて、携帯を買ってもらって、大満足な1日でした~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも、おやつと格闘中! | トップ | 明日から2月です...。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~(^_-)-☆ (コロ&カレン)
2007-01-29 08:48:01
とんがりさん、お誕生日おめでとうございま~す★
お歳のことは聞きません・・・(笑)
歳は増えていくけど、やっぱり誕生日って嬉しいものですよね~♪♪♪
お~! 携帯変えたんですね~(^^ゞ
いいなぁ~(^_-)-☆
N903iって高~いでしょ???
私も今の携帯一年半使ってるんで、変更したくって・・・!
まだ発売されてないSO703iかSH703iを狙っております(^_^)v
早く発売されないかな~???ヽ(^o^)丿
返信する
コロカレさん、こんばんは~☆ (とんがり)
2007-01-29 20:50:50
えへへ~☆ お祝いコメ、あんがと~う♪
ついでに、歳の事も聞かずにいてくれてありがと~う♪(笑)

そうなのよ~!携帯、買ったのはいいけど...使い方がわかりませーん...。
今までFを使ってたものだから使い勝手がわからないぃぃぃ。
「取説」読めばいいものを元来、めんどくさがりなもんでnを使ってる人に聞きまくり~!ですぅ。

返信する
おめでとう~♪ (さるとび)
2007-01-31 22:21:19
遅ればせながら・・・
お誕生日 おめでとう~!!!
私より若いんだろうなぁ~と 思いつつ、
ちょっと 想像してみちゃったりして。( *´艸`) ムププ
ちゃんと 食事に行ったり、プレゼントもらったり、
いいじゃないですか~!!!
HAPPYなお誕生日だったね ☆^∇゜) ニパッ!!
旦那さまとハッピーちゃん・モモちゃんに
お誕生日を祝ってもらって、幸せですね。

さぁて! 私の誕生日は4月です。
そろそろ 欲しいものをリストアップかな!?
って、結婚後は 大した物はもらえてないけどね。 (^^;;
返信する
さるとびさん、おはよっ♪ (とんがり)
2007-02-02 06:46:14
今朝は雪が降ってますよ~! それもズンズンと...。
車の運転が怖いんだけど~~~~。

お祝いコメ、ありがとね~☆
いくつになったかは聞かないでおくれ!!!(笑)
(想像もしちゃイカンです。(笑))

さるとびさんは4月生まれなんだぁ~。。。
さるとびさんもあかねちゃんやさすけちゃん、おーーーっと忘れてました!(笑)ご主人と素敵なお誕生日を迎えるんでしょうね~。誕生日をお祝いしてもらえるのって、いくつになっても嬉しいものなのよね~。そう、...いくつになっても♪ふふふっ☆
プレは何かな~!
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事