ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

明日から2月です...。

2007-01-31 20:13:23 | Weblog
早いものでもう、明日から2月です。
今日はとっても良いお天気だったのに、天気予報によると今日の未明から雪になるとか...。
明日は交通期間が乱れるかも...!という程、降るらしいです。
明日の朝は一面の銀世界に...なってるかな???

さてさて...うちのハッピー達は今のこの寒い時期限定で私達と同じ部屋に寝ています。
(もちろん、サークルの中で!)
そのサークルの中にはワン用のヒーターを入れてその上に毛布を置いてハッピー達が寝れる様にしているのですが...。
この所、ももがそのヌクヌクヒーターを1人占め!!何度、ハッピーと一緒に寝かせてもダメで、終いにはハッピーが横に来ただけで「ウッ!」と小さく唸る始末。
ハッピーはハッピーで「別にそこじゃなくてもいいよ!」...みたいに、薄~い毛布の上に真ん丸くなって寝てます。うっっっっ...かわいそうなハッピー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の誕生日~♪ | トップ | 私とハピももの大切なお友達♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (コロ&カレン)
2007-02-01 22:14:01
本当に今日は寒いですね~(ーー;)
…ってこの寒さが当たり前なんだろうなぁ~。
この寒さの中、自転車に乗りました~(笑)
自転車で10分の、習い事の習字に行きましたがさすがに今日は寒かった~(-_-;)
コロも夕方玄関に入れると『寒いよ~!おうちに入れて~!』と泣いておりました~。。。
でもでも、いつものように3匹は玄関で寝ておりますぅ~zzz
柴は立派な毛皮着てるからね~(笑)
ハッピーちゃんとももちゃんは、やっぱり寒いよね・・!
『ヒーター、いいなぁ。。うちなんて最近毛布敷いてくれたんだよ~』と三匹がぼやきそうですぅ~^m^
 
返信する
コロカレさん、おはよ~♪ (とんがり)
2007-02-02 06:56:24
今朝は雪になってますねー。
ズンズン降ってますよ~。
仕事が暇だったら休むンだけど...今はめっちゃ忙しくてそんな事も言ってられないしぃ...。
あ~~~~!でも、休みたい!!(←切実なる声)

そうよね~。柴ちゃんはりっぱなコートをもってるものね~。天然100%だものね~。
それに比べてうちのは...プルプル震えてます~。
見てるこっちが寒い!!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事