ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

4月1日

2019-04-01 00:44:55 | Weblog
めぐりの途中ですが今日は4月1日、新年度と言うことで
そして...新しい年号に変わる、と言うことで

入園、入学、新学年、社会人、ママ友の輪...たくさんの出会いの月ですね

理不尽な事、嫌な事が多くていつも笑顔ではいれない事もたくさんあるけど一歩づつ歩き出して下さいね

   

「もう無理」と思った時は、道端に咲いている花でも、通りすがりのお花屋さんの花1輪でもいいからお部屋に飾ってください
不思議と心が穏やかになれるハズです


 
新年号...何になるのかなぁ。『昭和』『平成』『??』...とうとう3世代を渡ってしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜めぐり | トップ | 桜めぐり 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事