ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

桜めぐり 2日目

2019-04-02 00:02:27 | 日帰りドライブ
桜めぐり2日目。この日はハッピーは諸事情でおウチでお留守番

先ずは...久留米の百年公園へ

百年公園の桜もとっても綺麗でした〜                                  落ちてた花びらで女子力アーープッ


      可愛い芝桜と                 もうすぐ”つつじ祭り”ですね〜


この後、遠くのピンク色に染まった山を見ながら浮羽のカフェ『夢語寄家』へ 大人気のカフェでいつも満席状態

駐車場からちょっと小高い所に建っているカフェまでのアプローチも素敵


この日も超満席。でもでも安定の美味しさのお食事に大満足でした


フルーツをふんだんに使ったケーキも人気で、もちろんお買い上げ〜



道の駅久留米にはこんな可愛いコ達がいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | ごめんね、ハッピー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事