ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

桜めぐり

2019-03-31 09:43:47 | 日帰りドライブ
暖かくて絶好のお花見日和りの金、土曜日とパパちんがお休みだったので近場ながら桜めぐりをして来ました
まずは秋月...ここは秋の紅葉同様、春の桜もそれはそれは綺麗です

両側から咲き乱れる満開の桜のアーチ、本当に綺麗でした 平日だったせいかごちゃごちゃせずにゆっくりと桜の花を愛でることが出来ました



次に向かったのは秋月から30分位のところにある『甘木公園』
ここも言わずと知れた桜の名所 とっても広くて、公園の中央には池がありそれを囲むように桜が咲いてます(アスレチックや球技場もあります


最後に...我が家の近くにある、ちょっと高級なステーキ屋さんの広〜い敷地内にあるカフェでコーヒーTime

                       私)喉が渇いたのでアイスカフェモカを頼んだらHOTが来てガックシ    も)「私は何でもいいわよ

は)「はぁ〜疲れた 付き合うのも楽じゃないわ」     も)「姉ちゃん、お疲れモード」       ハッピー、マジ寝


2日目は百年公園と浮羽の人気のカフェに行きました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね〜。。。 | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りドライブ」カテゴリの最新記事