ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

買えない^^

2010-02-13 12:31:02 | Weblog

写真集とDVD、別々に売るこたぁ~ないんじゃないの?ムッ



物販サイトだけどすんなり買えない、アストと連動のK-BOOM CLUB^^
filename.jpg



私の場合はKIZUNAは定期購読中なので、第一関門は突破だけど(笑)
Hawaii ソン・スンホン DVD
filename.jpgが欲しかったら、filename.jpgを買わなくちゃならないのね~~





でも、astoって、会員以外は何を見ようと思ってもすぐに、このおいで~~のニッコリスンホン
filename.jpgになるのはすごいわ~


時々ポチっとして、あれ?ってムッとくるけど、秘密の花園(笑)が徹底してま~す^^



もちろん、ソン・スンホン公式ファンクラブにはいつでも心が動けば入る気持はあるんですよ^^

会員限定試写会とか、スンホン出席の会員限定イベントとか、
スンホンがその花園でブログをやってるとか~(笑)、そんなのがあれば、きっとポチしちゃうわね?

お商売物販でガンバルより、少なくとも会員は増えると思うんですけど?スンホ~~~ン?

ま、スンホンには無理か(笑)

それはそれでいいとして、いっつも言ってるっしょ?少なくとも薄利多売のほうがみんなの幸せだって~


今までだって、そういうのは数々あれど~なのになんで今回、ムッだって?
きっと欲しいんだよ、ワタス(アハハ)3000円で買えたらな~~


スンホニ~~
薄利多売!覚えろっ~の~~^^
がんばれ~~

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happyさんも? (yahchan)
2010-02-13 12:53:34
happyさん、みなさん、こんにちは

これからお仕事なので
ちょっと叫ばせて^^;

間口狭めてどうするの~~~~~
返信する
凹んでます^^; (a-gasa)
2010-02-13 17:45:36
happyさん、皆さんこんにちは
昨夜は↑のKIZUNA経由で見て
今も、FC入り口の「ハワイDVD発売開始」の所から見てきました。
素敵なスンホニで、すご~~~~~く心待ちにしてたDVDなのに泣けそう。
昨夜なんて大げさでなく、ふるいにかけられ、購入出来ないあなたはいらないと言われてる気分で。
今までなら、
>薄利多売のほうがみんなの幸せだって~
こう言いながらも出来たのに
今回は何故か、あちらから絶縁状を叩きつけられたような落ち込みで・・・
本当に首を長くして待ちわびてた発売なのにな~
返信する
あらら・・・ (saonma)
2010-02-13 23:45:55
happyさん、みなさんこんばんは^^

何?何?って「買えない^^」の文字に反応
抱き合わせなのね~
う~~んちょっと

でも、きっと時期がきたら単体で販売されたりしないかしら?

私も以前なら考えもなしにポチでしたが・・・


今日は何週間ぶりかにFCにアクセスしました。
ようこそ○○様の文字が懐かしく感じました~
スンホニからのメッセは優しく心に響きますが、
色々と読んでいたら、ヘ~~って思えることも

それにしても、スンホニに高額はちょっと似合っちゃうから困りますね
a-gasaさん、元気だしてね



返信する
私も (huran)
2010-02-14 01:11:55
happyさん、みなさん、私も買えない

みんな早いね、朝、友に聞いて行ってみたら・・
信じられない!が第一声。
買えない人がいっぱいだから品物捌けない
でしょ?
かえって儲からないじゃないの?
ブツブツプンプンの心境です。

今回はねばって待ってみようと決めました。
このお商売のやり方に気分が落ち込んで
沢山書けません。
気分立て直すのに何日もかかりそう
返信する
DVD欲しい…けど… (rucola)
2010-02-14 16:22:09
happyさん、みなさん、こんにちは^^

LIVEでオリンピックのモーグル見て
愛子ちゃんのときドキドキして、すべるところは録画でしか見れなかったです

で、で…(DVD)動くスンホニ超欲しいですよね~。高っ!それに私写真集持ってるし^^
売れなくて、そのうち単品で!?なんてならないものでしょうか?

今度のJOFCは旧とはまったく違ったものに
なっています。私的には旧に比べたら、事務局からの発信は多いと思います。いろんな企画もたくさんありますよ。
前と違ってスンホニの事務所=JOFCなんじゃないかな?
ただ、他のことで問題がないわけじゃないないけど…

商品が
あんまり安すぎるのもスンホニの価値みたいで
嫌なんだけど、ちょっと高すぎ!!
私はセレブじゃないのよ~~。スンホニ~~。
と叫んでみました!!



返信する
ありゃ!? (rucola)
2010-02-14 16:27:50
写真集持ってる人単品で買えるんですね^^;; だけどやっぱり高いなぁ~~(>_<)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-02-16 07:51:47
お返事、遅くなってしまいました^^;;ゴメンナサイ


yahchanさん
きっとそういう戦略にしたんだと思うけど、こちらからすれば、なら、買わんぞ!!だよね?(笑)


a-gasaさん
凹んじゃダメだよ~~コンニャロメ!だよ?(笑)
絶縁状を突きつけられてるんじゃなくて、突きつけてるんだよ?(笑)

っと、言いながら^^;;ハワイのス・スンホンはきっと楽しそうで、嬉しそうで、
だから、だから、見たいのよね?^^

今のスンホニ~で楽しみましょ?^^



saonmaさん
>私も以前なら考えもなしにポチでしたが・・
アハハ~確かに^^

スンホニ~は高額が似合っちゃうの?
何がそうさせたんだぁ~~そんな器ではないと思うんだけどさ?
私だけの、最高の王子様なのに~~(笑)



huranさん
あらら~~落ち込んじゃったの?^^;;
やっぱり、ご検討の結果、薄利多売より、限定高額を選んだのよね?
スンホニ~ファンって、そんなにお金持ちは多くないと思うんだけどさ?(笑)
不親切をスンホニ~が気付いてほしいっす^^;;



rucolaさん
単品だって、あの値段は無いよね?^^;;
私ね、日本価格でいいと思うのよ?
DVDは3000円代で、写真集だって2000~3000円代だよね?
どうして、韓流だけそんなに高いのか5年前から分からないまんま(笑)
きっと、需要と供給がいまだに一致してるんだろうね?^^;;
好きにしてくれ~~!?って感じだけどね?(笑)

スノーボードクロス、面白いよ?
返信する

コメントを投稿