ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

K-BOOM 2008年VoL. 38

2010-05-24 18:50:44 | 購入 商品
ネットで、買っちまいました~(最近ヘン、ワタス^^;;)


K・BOom (ブーム) 2008年 11月号 [雑誌]

ガム出版

このアイテムの詳細を見る




filename.jpg

2008年「エデンの東」が韓国で放映され始めた頃のインタビューかな?^^
今のスンホンエネルギーはこの頃からフツフツよ?


自らの限界にぶつかったことはありませんか?

自分が備えている能力に比べ、大変多くの期待と愛情を受けていることを私自身よく知っています。
最近「人生を怠けすぎたな」と思うようになりました。
周りからの愛情に比べて、努力が足りなかったと思うんです。これが私の今までの限界でした。
これからはもっと危機感を持って、最善を尽くしたいと思います


いいえ、そんなことはないと思うんです^^
図らずも一夜にしてアイドルになってしまった感ありのデビューをして14年近く経ったけど、
その間、一生懸命まさに走り続けていたと思いますよ^^

でもそういう発言は、特に除隊後よくしているし、そう思ってるんだろうね?(笑)
そういうところ、真面目だからね~がんばってもがんばっても満足しないのかな?

で、今年3月のスポーツ朝鮮のロングインタビューで海外プロジェクト、
そして年に数本の作品をと言っていましたが、機が熟してようやく重い腰を上げて^^
その時が来たって事なのかな?^^



↓そのほかもちょちょっとピックアップ^^


2作品(宿命、エデンの東+男たちの挽歌も!^^)連続して役が暗すぎるのではないかという心配の声もありますが?

正直なところ、私も執着しすぎではないかと思ったことがあります。
・・・・・・
以前の私はメロドラマのソフトで優しい男性のイメージで、
今は「エデンの東」などで、男性的な荒々しいイメージが作られるとしたら、
これからはまた、他のイメージを作ることも可能でしょう。
俳優である以上、イメージが固定されてしまうことを心配してはいけないと思います


自分の中のキャラとは違うような?ソクホ監督作品でブレイクしちゃった事に
居心地の悪さもあったかもしれないけど^^
そのミヌやジュンソでスンホンに嵌った私としてはね?
あんまりイメージを変えたい変えたい~ってシツコイ(笑)スンホンに
一種、それを否定してるかのように感じたわけよ~
でもイメージの固定を拒否してるのよね?(当たり前か?^^;)

固定イメージを大事に・・・それって役者にとって詰まらないんだろうな~
ってのもわかってるし、イメチェン大賛成だよ?
ただその時期を除隊後すぐにって定めた事がいろんな意味でどうなの~って思っていたけど・・・

今、たとえばどういう経緯かわからないけど、スンホンにアジア版「ゴースト」オファが来たのは、
誰になんと言われようと^^頑固にそれを押し通してきた
この除隊後のイメージチェンジに帰するところが大きいように思うんだよね^^

いずれにしても、この言葉でスンホンのイメージチェンジに対する考え方がクリアになりました^^



ドンチョルが「男らしい 荒々しい」と言われましたが、ソン・スンホンさんが思う
「男らしさ」は「荒々しい」と言う事ですか?

必ずしもそうとは限らないです
・・・・・・
正確に定義するのは難しいですが、男らしさとは
「カリスマ性とリーダーシップ、包容力」ではないかと思います


スンホンらしい定義だな~と^^でも「包容力」が入っていて安心しました(笑)


2年前の雑誌でこんなに語っちゃうhappy~~どうしたもんでしょ・・・スイマセン^^;;




↓あら~スンホンには可哀想な記事だよぉ~^^
ソン・スンホン-名前の中の秘密コードのぞき!

ソン・スンホンは堅い鉄のように冷情で合理的で義理と信義を重要に思って
責任感が強い金(金)の機運を持っている.

彼は結婚運が弱くて結婚を遅れるようにするとかお子さんが遅れるようとかまたはお子さん数が多くない.
だから積極的な意志で結婚に時間と努力を投資すればこそこれを乗り越えることができるでしょう


たいへん、たいへん、急がなきゃ~~(アハハ)
でも積極的な意思は最近ちょいと雲隠れ?お仕事のほうが面白そうね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

「ムジョクジャ」撮影のスンホン、画像ではないですが元気のようです^^
相変わらず棒をぶん回して遊んでるのね?
Filming news in Seoul/Pusan (TSH)

釜山・・・コンコンさんはどうしてるんでしょうか・・・

イヤン~~朴さんに入れられたよ・・・!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スンホニ~~
「ムジョクジャ」最後の追い込みのようね?
どんなヨンチュンなんだろう~楽しみだ!!!
がんばれ~~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋が待ちどうしい。 (マチ)
2010-05-24 21:11:34
happyさんこんばんは
1昨年の秋、藻岩山の紅葉の写真をあげて下さつた頃書き込みさせて頂きました。
いつも、読ませて頂いてます。懐かしいインタビューです。私も読んだ記憶が。本持ってるかも?
除隊後の選んだ役が間違ってなかったて事ですよね。性格は男っぽいのにファンには、綺麗、可愛いて言われるの嫌そうで、また其処が、可愛いです。↓で書かれてたハンバンのスンホニ綺麗でした。
「ムジョクジャ」も待たれます。
ゴースト公式hp今日から日本語、英語 韓国語になってますよ。
今からドキドキします。秋が楽しみです。

happyさんのブログを読むと気持ちがホットします。そしてファンだと再確認します。
有難うございます

サッカー韓国、最強だとか?
日本点は入りませんね



返信する
Unknown (ノバラ)
2010-05-24 22:21:56
happyさん、マチさん 皆さん、こんばんわ

マチさん はじめまして、宜しくです

happyさん、K,BOOM買われたんですね。

スンホニは、入隊事態いろいろあって、とても苦しんだ事でしょうから、特別に深く考える様になられたのかなって、たくさん辛い思いもした事で

俳優としても人としても更に深みのある得を得たような気がします。

入隊中の事や除隊後までの事を思い出すとが出てしまいます

。でも益々
素敵になってしまって

結婚は縁でしょうし、でもきっと素敵なお相手が
どこかにいるはず
}
こちらは昨日までがすごかったですがそちらはどうですか

happyさん、皆さんでは
返信する
こんばんは~~♪ (happy)
2010-05-24 22:28:01
マチさん
いつも読んでくださってありがと~~^^
今日のように、取り留めのない事をダラダラ書いてしまった時は、ちょっと恥ずかしくなるんです^^;
でも大好きだからつい、こうなってしまう~~(笑)

だから、そう言ってもらって嬉しいです^^

ゴーストHP、毎日何度も見てるんだけど、知りませんでした~ありがと?
素敵なバックに変わりましたね?ほんとに、ドキドキしました!
スンホニ~がツートップで、日本で、役者をやるんですよね?楽しみですね?

サッカー途中で消してしまいました~~解説者が耐えられなくて(ヘヘ)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-05-24 22:40:07
ノバラさん
そうですね?もう立ち直れなくてもおかしくない状況だったのだから、
スンホンは今の状況を誰よりも感謝して、がんばらなければと思ってるんでしょうね?
その強さがいじらしくもなってしまいます・・・^^

そんなスンホンをずっと見続けている私達ファンもいじらしいですけどね?(笑)

今日はね?霧雨程度だったけど、寒かったですよ~~
明日あたり嵐になるようです、ヤダナ~^^;;
返信する
Unknown (Hana)
2010-05-24 23:07:47
こんばんは^^

マチさん ノバラさん はじめまして~
宜しくお願いします。

入隊を転機に言葉に重みが増してきてそれが演技にも出てきていると思いませんか?
きっと「これで満足」は辞めるまでないんでしょうから、それを追い続けながらやっていくんでしょうね。

ハードもソフトもスンホニならではのギャップ
・・これを活かさない手はありませんよね^^
それに今の年齢が本当にどんな役でも出来る一番いい年齢だと思います。

演技するのが楽しくてしょうがないんだろうな~^^
きっとこれだ!!と思ったのがあったら重なってでも頑張れるんでしょうね^^

写真のスンホニ、いい顔してますね。

返信する
結果良かったのよね? (yahchan)
2010-05-25 12:38:10
happyさん、みなさん、こんにちは

>除隊後のイメージチェンジに帰するところが・・・
“確かに”と、大きく頷きました
除隊後直ぐに「ゴースト」のオファーが来たら果たして受けただろうか?
スンホニ~、頑固者で良かった

ガンウさん、6月に結婚だって?
スンホニ~焦ってるかな?

返信する
続 男たちの挽歌 (LON)
2010-05-25 13:40:37
happyさん、皆さん アンニョ~ン

happyさん、sibamiyoさ~ん
レンタルDVDの『男たちの挽歌』
私がいつもいくTUTAYAさんではアジア映画のところにDVDで置いてあります。
よかったら探してみて下さいね。
『男たちの挽歌』はたぶん…香港映画だと思われます。

スンホニの語るお言葉にはやはりスンホニの魂が込められていて
その言葉にスンホニの包容力を感じてしまいます

話は変わりますが先日スカパーのKBSで『百想芸術大賞』の放送をみていたら
確か映画部門のプレゼンターにチュ・ジモンさんとソン・イェジンさんがお揃いでした。
ソン・イェジンさんがジモンさんに『今映画の撮影中ですね~』
と言葉をかけたらジモンさんが『今、釜山で俳優達だけで映画の撮影をしています』と答えられました。
ジモンさんの口からはスンホニの名前がでなくて残念でしたが
すかさずイェジンさんがソン・スンホン先輩もと言ってくださり
なんだかそれ以来私はソン・イェジンさんが大好きな女優さんになりました


返信する
晩婚なの? (sibamiyo)
2010-05-25 18:59:56
happyさん、みなさん こんにちは!

LONさん、「男たちの挽歌」の情報をありがとうございます!
「ゴースト」を返しに行きながら、探してみますね

イェジンさん、スンホニの名前を出してくださったんですねー
私も好感をもってしまいました

スンホニの名前
義理堅くて、責任感が強いのは当たっているから
結婚が遅いのも当たるのかしら?
大好きなbabyも遅くて、少ないの?
何だか可哀想だけど、あんまり一生懸命になられても・・・
来年あたりにかわいい彼女ができたら
いいななんて思っています

返信する
こんばんは!! (happy)
2010-05-25 20:17:52
Hanaさん
あの入隊は本当に大げさじゃなくてスンホニ~を大きくしたと思いますよね?
それが演技に還元しないわけないですよね?
これからが楽しみな役者です^^

>演技するのが楽しくてしょうがないんだろうな~^^
だね~?6年経って、やっとそう思えるようになったのかもね?^^
そんな楽しそうに演技するスンホンを観てるのがほんとに嬉しい^^

>写真のスンホニ、いい顔してますね。
ヤワじゃないでしょ?何か一点を見つめて狙っているような素敵な顔です^^



yahchanさん
除隊後すぐにはとってもオファーを受ける自信なんか持てなかっただろうね?今だからだね?
入隊中も除隊後も、きっととことん自分の今後と向き合ったんだと思う^^
だからやんや言われても、押し通せたんだろうね?

いずれにしてもどんどん色んな作品に出て、私達を楽しませてくれそうだね?
お商売が今は遠くに行っていて、私は非常に心地よいよ?(笑)




LONさん
「男たち~」DVDになってるのね?(笑)

言われてみれば、確かに包容力はあるね?^^
何でも言う事を聞くすごい年下か、手の上で転がしてくれるすごいお姉さまか~~かな?(笑)

そういう場でスンホンの名前が聞けるのは嬉しいね?
イェジンちゃんは入隊の時、「あんないい人をどうして連れて行ってしまうの~~」
って泣いてくれたって話あったよね?
すごくありがたくて嬉しかった記憶があります^^
もう一度共演なんてないかしらん?^^



sibamiyoさん
そうなのよ~晩婚よ~(笑)氷雨の時のソンジェさんとのインタビューの占いが当たってるのかも?^^

それより子供が少ないのが可哀想~早くしないと子沢山パパになれないよ~^^;;

考えたら、33歳って、もう適齢期真っ最中だよね?危うい年齢だわ~がんばれ!スンホニ~~^^

でも今は、お仕事のほうが楽しそうで、あまりほしいほしい言わなくなってると思わない?
よかったね?(ヘヘ)
返信する

コメントを投稿