ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

久しぶりのウミン君^^

2010-05-25 19:35:54 | 宿命
filename.jpg


CMをガマンしてたら、どんどん観れるよ?
宿命 MAKING VERSION S ~「宿命」で魅せるソン・スンホン~(Gyao)

いや~ウミン君、久しぶりだな~~^^

どっちかというと、メイキングのほうが好物ざんす~~^^

も~カワユイんだから~スンホンったら~


さっきね?「母なる証明」を観たんだけど、何だか「宿命」を観た時のような感覚だった^^

何だろう~?何ていうか・・・
つっこみどころがわからないというか~
わかって?ってテーマみたいのは理解出来るんだけど、どうもズシンと迫ってこないというか・・・
うん?何?って言うか~あ~わかんない!(アハハ)

面白さは同じぐらいかな~なんて思ったりしました^^

でも、あちらはヒットしたんだよね?怒られるかな?ゴメンね?(笑)


filename.jpg




スンホニ~~
元気?^^
がんばれ~~~!!!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです (huran)
2010-05-26 16:11:39
happyさん、みなさん、こんにちは。

母のところから帰還しました。
認知症が徐々に進んでまして毎日手こずりましたよ。ああ、、娘ですから私も同じ道かしらと
思ったら落ち込みます。

PCがないのでありったけのスンホニの表情を
頭に浮かべながら現実の目は母をみつめて
過ごしました。器用でしょ?
色々やることはやってきました。

そして、、まあまあどうしましょ、浦島たろ子
です。色々とすっ飛びで読んで来ました。
思ったより動きはないんですね?
良い時に留守したかなって・・でもねえ・・
母よ健康でいてよね、スンホニの
都合もあるんだからなんて思っております。

母なる証明はそういう感じなの?
ちょっと興味があるけどその内テレビで映る
かも。
スンホニ以外はメンドクサイ。

エデン撮影から放映中は過去の作品見たくなかったんですが今は宿命も含めて無性に何でも見たくて見たくてどうなっちゃったんでしょう?


返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-05-26 23:19:55
huranさん
おかえりなさい~~お母様きっと喜んだでしょうね?^^
認知症ですか・・・赤ちゃんに戻ったようなものと聞きますが、そんなやわな現実じゃないのかな?^^;;
でも人間いずれ来る道ですね?お疲れ様でした!

>器用でしょ?
おばあちゃんを見てスンホン?うふふ はい、想像出来ません(笑)

「母なる証明」期待しすぎてたんだと思います^^;;
チェイサーのほうがインパクトがありました~でもあの範疇に入るかも?
韓国映画らしいと言えばそうかな?
私はああいう母はついていけないので・・・(笑)

Gyaoの「宿命」サンちゃん編を少し見てみたんだけど、改めて、スンホンはほんとに根っこがカワユイな~と^^
すいませんっで酔っ払ってます(へへ)
返信する
見たはずなのに^^; (yahchan)
2010-05-27 11:00:42
happyさん、みなさん、こんにちは

huranさん、お帰りなさい^^
お疲れ様~^^

昨日ね、Gyaoに仕事の前にちょっとだけ、って思って行ったら、え~こんなの見たっけ状態^^;
結局全部観たくなり、でも時間切れ
あきらめて仕事に行きました^^

で、試写会の時の記者会見見てて↓のスレの事思い出し、「宿命」にスンホニの思いが有った事、改めて思いました^^

「母なる証明」やっぱりそんな感じ?
チェイサーの範疇?
分かる気が・・・
W☆W☆Wでやったら観てみよっかな~
返信する
久しぶりのウミン (LON)
2010-05-27 18:50:52
happyさん、huranさん、yahchanさん 皆さんアンニョ~ン

huranさん、お母様のご看病頑張ってくださいね。
今の私には人ごとには思えないです。
今スカパーKNTVで放送中の『宝石ビビンバ』でも認知症のお母様のお話があります。
観ていて色々と考えさせられます。

ウミン、あまりにも切なすぎましたね~

今思えばお相手女優のハンビョルさんに感謝したい気持ちです。
ハンビョルさんがどこかで語っていましたが『宿命』の撮影中誰もお食事に誘ってくれなかったと言っていました。
ホントかなぁ???
返信する
観てないので (ノバラ)
2010-05-27 21:45:00
happyさん、huranさん、yahchanさん、LONさん 皆さん、こんばんわ

hanaさん、はじめまして どうぞよろしくです

happyさん実は観てないんです。この作品が撮影される頃いろいろあったでしょう

いろいろあったからではないのですけど、、、、スンホニの作品だからいつかは見たいと思ってはいますが


アクションシーンが多そうですね。

「無籍者」はどうなんだろうこちらの作品には是非とも大ヒットしてもらいたいですね。

LONさんのお話そうなんですか。

にさそえない程役に浸っていたかもしれませんね。

返信する
ウミンだわ~~^^ (saonma)
2010-05-27 21:53:01
happyさん、みなさんこんばんは~^^

ウミンが懐かしいです。
本編は何回観たかしら?・・・初はhuranさんと一緒に韓国でしたね
huranさんお帰りなさい
大変でしたね
あんまり根を詰めないでしてくださいね~^^

「母なる証明」は、やっぱり思っていたような展開でしたが、
ビン君があの役を選んだことには凄いな~って思いました。
韓国映画の独特のエンディングというんでしょうか。。。すっきりしないんですよね~
ちょっと前に観たので、その後に観た面白かった邦画にすっかりと記憶を消されてしまった
日本の母には想像できない母親像ですね~
私は息子にとってもクールですから。。


返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-05-28 09:16:48
yahchanさん
あのね?私も観たはずなんだけど、ちょっと違うような~ってか、やっぱり忘れてるのか?(笑)

「母なる~」は最後のどんでん返しで、行き場のないあの母のこれからの一生が切ないよ?
面白かったんだけど、WOW待ってて?(笑)



LONさん
介護で仕事を辞めた友も居たりなんかして、最近私の周りでも話を聞くようになりました^^;
その時その時、出来ることを出来るだけするしかないんでしょうね?

ハンビョルちゃん、よく見ると可愛いよね?^^
スンホンはイントイン?で一緒にモデルしてたのにね?(笑)
ウミンだったから・・・そんな余裕もなかったのかもね?^^



ノバラさん
お~観てないんだ~~^^
私さ~裏事情があまりわからないんだけど・・・何かあったっけ?^^;;
観る気分になったら、観てね?(笑)

「ムジョクジャ」はどんなふうになるんだろうね?
ほんとに、前情報が無いので、楽しみで仕方ありません^^
ヨンチュン、面白キャラのようね?^^



saonmaさん
そうだそうだ~huranさんと韓国珍道中?だったね?^^懐かしいな~~(笑)

そうだね?あれって、ビン君、復帰作だよね?正統派韓国俳優を目指しての作品選びかな?
ファンミなんかやっちゃダメだよ~~(笑)

そう、韓国映画は救いようがない、観ていて辛いエンディングが多くて、
すっきりしないよね?^^
秀作と言われる作品はそういうのが多いな~と思う^^
それが国民性には合うんでしょうかね~?

>私は息子にとってもクールですから。。
私はホットだけど息子達がクールです(笑)
返信する

コメントを投稿