ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今度こそほんと?^^

2005-11-22 12:48:37 | Weblog
「春のワルツ」の主人公が決まったとさ^^

ちょっとイケテナイ2人の写真と共に~~(^^;;

ちらりとうわさは聞いた事あるけど、やっぱり彼女なんですかねぇ~。

こちら

アンドレキムファッションショーも日の目を見るようだし、今日はちょっとスンホンの
可愛いブライベートをばらしちゃいましょう~~^^

ってもちろんほとんどの皆さんはご存知ですよね?
この記事は読んだ事ありますか?
かわいいんだからぁ~~~

でもこれを読んでシットーーーーーする人は若い!!ってことで・・・(フフフ)
私は若いけど~~(ぶはっは)ニマッとホッコラ気分になりました^^

こっそりひっそりこちら

最近こんな話題ばかりで何だかなぁ~~と思ったりするんだけど・・・
実は、演技してるスンホンがねぇ・・・胸にキュンキュン響いてあまり見たくない今日この頃~~(ハハハ)

スンホニ~~
記事の何パーセントぐらいが事実?
バラの花贈ったって~~!?ホント~~?(ケケケッ)
私はケーキのほうがいいからさぁ~~~^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと? (yomaigon)
2005-11-22 13:33:32
>ちょっとイケテナイ

ちょっと?ちょっとイケテナイ?ちょっと?ちょっと??(シツコイ)

やはり“ニマッとホッコラ気分”になった私は、happyさん同様の若さってことでしょうか。

シアワセは逃さず、自分のために勝ち取りましょー。

何事も経験。そやって人生の機微を学んでください。

それで男の色気度アップすれば、それもまたよろしいじゃありませんか。



>私はケーキのほうが

って、「胸にキュンキュン」とか言いながら、ここでも実利を取るですかあ。

まあ私も、花はいらんですたい(とりあえず告知)
返信する
じゃあ、私って若い?! (peridfot)
2005-11-22 13:57:45
happyさん、こんにちは。こ、この記事のことで、

つい先日半年前の週刊誌を引っ張り出して、この内容にため息ついていたところだったんです~~~

↑の記事ほど詳しくはありませんが・・・

私はこの彼女のこととなると、やっきになってしまいます^^;;こんな子(言い方悪いけど)のことが

好きだったのね~~B型の直感

(あてにならん・・)で、どうも小悪魔のにおいが

ぷんぷんするのれす。。。(ファンの方がいらしたら

すみません)別れて大正解だったけれど、まだスンホニは好きなんだろうか???

それと、ペアリングのことですが・・・一時期

左の薬指にリングをはめているホニーの写真が

あるのですが。。。それかしら~~

帰ってきたらこんな子(あ=、また言っちゃった^^;)にだまされないでね~、スンホニ



まだプチ興奮状態ですが、あのファッションショーの

お写真、ちょびっとイケテナイですよね!!

スンホニにキム氏のお洋服を着せないでジュセヨ~。



happyさん、私はケーキも花束もいりません・・・

後ろからそーっと抱きしめて欲しい・・です
返信する
やってくれるぅ~~ (tanpopo)
2005-11-22 14:00:33
happyさん、また、コチラの話題ですか~~・

今日、チングにこの話題の載ってる雑誌を見せてもらったばかりなのに・・・ここでも・・

まあ、過去の事なのでいいんですけどね・・・

こんな話題で盛り上がる?ってことは、やっぱり本人がいないせいもあるんでしょうね。きっと。

早く~~来年にならないかな~~!!スンホニの動いてる姿・演技してる姿に会いたいぞ~~



でも、スンホニ・・じっくり相手の事知ってから好きになるって言ってなかったっけ・・・??

女の人に対して、どうしたらいいかわからないから、花束を贈るなんて事もわからないっていってなかったっけ・・・??

スンホニ~どうなのよ~~答えてジュセヨ
返信する
訂正します (peridot)
2005-11-22 14:05:28
↑のレスで自分の名前まちがえました



yomaigonさん、こんにちは。投稿してから

上におられたのがわかりました。失礼しました。

私はニマッとホッコラにはなれましぇ~ん
返信する
またまた (peridot)
2005-11-22 14:10:56
3度目ですみません。

tanpopoさ~~~ん、リングのこと知らなかったよ~。さらに、です。。。



わがままコメントしてごめんなさい
返信する
追記・・・ (tanpopo)
2005-11-22 14:13:21
わたしは、スンホニがくれるものなら何でもイイ

だって、入隊の時に切ったあの髪の毛・・・捨てるのなら、一本でもいいからほす~い。と思ったもの・・

(これって、ストーカーかしらね)

返信する
ニマッとホッコラ (yomaigon)
2005-11-22 14:21:36
peridotさんの自分の名前間違っちゃったりとか

> 投稿してから上におられたのがわかりました。

とか

> 3度目ですみません。

とかのほうに、コーフン状態が伝わって「ニマッとホッコラ」なってしまいましたよ~^^

バラの花の真偽はわからないけど、もし本当なら

「ほり、どの顔で贈ったんじゃ、どの顔で」とほっぺたは引っぱってみたい気がします(笑)
返信する
美観(美顔)百景 (destiny)
2005-11-22 15:01:10
happyさん、皆さん、こんにちわ。

二年半前のお話なんざんすね。

この子が『清くてきれいさにひかれた』のお相手なんざんすか~?

この子、実物を見ずしてこう言うのも失礼かと存じますが、

スンホニ~、この子そんなに性格が良かったんですか~?

それとも、モンゴルの気候風土のせいだったのですか~?



↑bridegroomのスンホニ、足をどうしたん?ってぇくらい短足、あ~嘆息。

特典ファッションショーDVDにひかれたポッチ、お取り消しかなぁ?

お外は秋晴れ、気持ちは



バラの花束をいただくのはいくつになっても嬉しいものでございます。お待ち申し上げております。

ちなみにケーキではなく、あんころもち派でございます。(だ~れにリクエストしているんじゃい!)
返信する
どうもポリポリ (arara)
2005-11-22 15:02:06
happyさん、みなさん、こんにちは。

ラブシーン同様、なぜかスンホニのプライベートネタはこっちがポリポリしてしまう。

やっぱり理由はこれかな?↓

>かわいいんだからぁ~~~

ほんとにね~

お酒だけじゃあなくて、煙草も彼女の為にやめたって聞いたよ~。

>ニマッとホッコラ気分・・・

私はちょっと若ぶって、“ニマッと”くらいにしておきましょうか。

poridotさんはお若~~い?

ところで、記事にある

“ソン・スンホンのダゾングハゴドムジックした姿に惹かれた”って、どんな姿?

変なところに引っかかっちゃったよ~~
返信する
若い私。 (hanako)
2005-11-22 15:07:34
happyさん、みなさん、どうもです。私は自分が限りなく若いという結論に達しました。。だって、そういう記事はみたくない知りたくない、嫉妬の炎がベーラベラですよ。

peridotさんと同じで、彼女はどーーしても違うぞってA型の一見几帳面な私も思いましたぞ。だったら誰ならいいんだって話ですが、結局は私以外はダメです。。。なんてね。今まで焼きもちなんてやいたことないけど、スンホニだけは別みたいよ。以前、他の方のブログでみたんだけど、ポップコーンの撮影に入る少し前に付き合っていた彼女と別れて、スンホンは彼女を引き止められなかったことに強い後悔の念が残ってると・・・次に恋するときは教訓にしたいと・・でも、それってソン・ユリちゃんの前の人だよね?

あの方のこと??????

あーーうらやましいなぁ~。 プレゼントは私もいらないから一度だけ会いたい。。ポゴシッポヨ。。。

 今日はしとやかな私でした。
返信する

コメントを投稿