ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

マイプリンセス15話 感想^^(予告他追記^^)

2011-02-24 17:46:06 | マイプリンセス
最終回1時間前追記^^

いい顔だね~~晴れ晴れ~の顔だね~~

          お疲れさまでした!!!

ソン・スンホン ‘マプ愛してくれて感謝します’
↓抜粋
終映を一回控えて MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス' 終放軟餌 2月 24日午後 7時ソウル市永登浦区汝矣島隣近食堂で進行された.



ーーーーーーーーーーーーーー

出たよ?16話(最終回)予告



15話予告


お~~~~~~い、どうしちゃったんだい?15話のコメディっぷりは~~

中盤の挽回かい?(笑)

国民投票の結果はわからないまま、2年後なんだね?なんじゃそりゃ~@@だけど、いいのよ、いいのよ~~

お父さんがどうなろうと、ソル姉がどうなろうと、いいのよ、いいのよ~~

今は台詞が全然わからないから、ただ、ラブコメ思いっきり復活させて、終わりそうで、それが嬉しいのよ~~

15話のスンホンはぜんぶぜんぶぜんぶ、なんだかピッカピ~~~カです^^
カワユイぞ~と言いたいけど、ヨンチュンの後なのでそれは言えない^^

でも、ファン的に言えば、ほんとにスンホンのステキな顔いっぱいで、それだけでも気分爽快(ヘヘ)

[Clip] Pくんの4段の嵐セットキッス^^(公式サイト)


手の開きぐあいがタマラン^^


いい男だね~~


アラ、これもいい男だね~~


アララ、痩せたっ!^^;;


スンホン?
このはじけっぷりはもしかしてファンと同じように、こんなのが撮りたかったか~~?(アハハ)


16話プレビュー
国民投票が終わって2年が過ぎたの後、イヨン皇太子の日記帳が英国王室博物館に保管されているという記事を見た異説は日記帳を還収受けるために努力して公州(王女)としての役割を忠実に遂行して、公務遂行で外国に出ていたヘヨンと劇的な再会をする異説と2人だけの楽しい時間を送った
ヘヨンはワシントンに行って公務を遂行しろとの大統領の指示を受けることになって、離れる前気迷い終わりに異説にプロポーズをするけれど...
(出処公式サイト


けれど・・・だと??
ヤナ予感・・・もうこうなったら、気分よく終わらせてよね?(笑)

さぁ、最終回、楽しく鑑賞しましょう^^

ちなみに視聴率 14.6%


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

マプ'で明るいキャラクター変身ソン・スンホン,広告界も '明るい'
↓抜粋
所属社ストームエスコンパニー側は "もう国内広告の中でコーヒー類広告を含んで日本広告も追加契約がもう完了した"と言った.
引き継いで "この広告は来る 3月日本でも放映される予定だ.国内のみならず海外でも広告提議がビッバルにしてある"と伝えた.

え!?日本で3月放映CM??何?韓国企業じゃなくて、日本企業のCM?違うか~~(笑)期待しないで待ってよう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スンホニ~~
まだ撮ってたりして?まさか~~^^;;
お疲れ様でしたっ!!!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日で終わりだね? (yahchan)
2011-02-24 18:27:20
happyさん、みなさん、こんばんは

はいはい、私もストーリー展開は何所かに吹っ飛んで、スンホニ~堪能した15話でした

あんなに自分の気持ち直球ドラマ初めてだ~~~

ゲームに夢中のスンホニあれは素?
運転教えてるスンホニ
でも、教えてる時ってあり得る~^^
投票結果で緊張してる時の深呼吸
一緒にス~ハ~しちゃいました

>異説にプロポーズをするけれど...
このままラブコメで終わって欲しいね?^^

今日で終わり
何だか寂しい
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-02-24 18:50:32
yahchanさん
ほんとにこんなこと言っちゃ何だけど、15話のスンホニ~綺麗だったよね?(笑)
キャプしてたら、半分で大変な事になっちゃってやめちゃった^^まだまだあるんだけどさ~~

ゲームスンホニ~~違うと思うな~(勝手に^^;)黙って黙々とやるんじゃ?(笑)
うん、運転スンホニ~はありえる感じ^^

これで、またソルがウダウダ言ったら、暴れてやる~~(アハハ)

寂しいね・・・
返信する
15話 (huran)
2011-02-24 20:08:34
happyさん、yahchanさん、みなさん、
こんばんは。
あ~あ今日がお別れですね?
終わっちゃうんだね。つまんない。

15話ってホントにホントにスンホニ
が最高に素敵でした。
それでかなり素で演技してませんでした?
テヒssiと大の仲良しなんだって改めて
思いました。

16話が気持よくハッピーエンドで終わり
ますように。
3か所繋いで万全です。

日本のCM契約ってニュースですね。
日本の会社のCMだったらいいなあ。
来日してCM撮りとかする?
もしそんなことになれば又そわそわドキドキ
の毎日で心臓に悪いです。
きっと、、お迎えなんか行きそう。
返信する
最終回^-^ (rucola)
2011-02-24 21:37:03
happyさん、yahchan huranさん
みなさん、こんばんは!

9時前に帰ってきてすぐさま
繋いだらセーフ!繋がった、良かったです

昨日のヘヨンは少し髪型違ってましたよね
とっても素敵でした。
それにソルにおでこや真正面からチュ!チュ!
自然過ぎて焼けました

日本でCM?やってくれたら嬉しすぎ。
きっと驚かせてくれますよね

忙しかった水木も今日で終わりかと思うと
ちとさびしいです
返信する
終わったよ~~ (maum)
2011-02-24 23:21:09
みなさん、こんばんは~~ 

たった今「マイプリ」終わりました。
最後のと~~ってもなが~~~いKiss…ドキドキ
見てるだけで疲れてしまいました。

スンホニ、スゴハ!
すっきりした顔ですね。
まだ飲んでるのかな?
最後まで付き合うみたいだからきっとまだみんなと居るんでしょうね?

終わってさみしいよ~~



終わって淋しいな・・・



返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-02-24 23:21:44
終わっちゃいましたね~~
今夜はなんだかすぐにPCを消す気になれないな~(笑)
よかった!!!思いっきりハッピーエンド!!!
スンホンファンになって初めてかな~こんなの(笑)


huranさん
可愛かったね~~?ソルからのブチュでしたね?すごく楽しかったよ^^
仲良しさんでこれからも行くといいね?(ヘヘ)

スンホニ~はきっと来月来日する気がするね?
来ちゃったら、追っかけちゃうよね~~(笑)



rucolaさん
終わったね?楽しかったね?
そっか~髪型が違うのか~~だからだったのかな(笑)

本当に水木、なんとなく心が忙しくて、生身も忙しくて~~これで、ちょっとは落ち着けるかな?(笑)

でも今、凄く寂しいです・・・(笑)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-02-24 23:25:01
maumさん
嬉しいな~~誰かと話したかったよ?(笑)

終わったね~~最後のブチュほんとに可愛かったね?この2人らしいラストだったね?

きっとまだ飲んでるね?疲れちゃって隅っこでよだれ垂らして寝ちゃってるかも~~(笑)

あぁ~~~~~~~~~~~~サミシイ^^
同じく~~(笑)
返信する
終わっちゃった~~~ (yahchan)
2011-02-24 23:43:06
さみしいね~~~~~
マプニュース同じような内容なのにあちこち行って気を紛らわしてま~す^^;
返信する
終わりましたね~ (birch)
2011-02-24 23:50:03
happyさん みなさん こんばんは

この2ヶ月間毎週水曜日と木曜日本当に楽しみました。毎回マプのスンホニ本当に素敵で、惚れぼれしちゃってました
あっという間でしたね~ちょっと寂しい

へヨンがソルをどうして好きになったか?をもうちょっと丁寧に描いてくれたらいいのにと思ったりしましたが、最終回ハッピーエンドで本当によかった

来週から字幕付きで楽しみます
同じDATVで3月9日から「エデンの東」ノーカット版も始まります

近くの映画館で上映していないので、明日やっと東京へ行って、はじめて「男たちの挽歌」を
見てきます
返信する
みんな一緒!! (sibamiyo)
2011-02-24 23:59:24
happyさん、みなさん こんばんは!

「マプ」終わってしまいましたね
私も今夜はすぐにPCを消す気持ちになれなくて
あちこちうろうろ・・・
こちらに来て、あーみんな同じなんだと嬉しくなりました
一番上の写真のスンホニ、ほんといい顔をしてますね
終わって寂しいのと
少し休んで欲しいのと
複雑ですが
新しいCFの話も?
スンホニ、ありがとう!!
返信する

コメントを投稿