ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

出た出た~~~!

2008-09-18 22:17:49 | 宿命
日本版劇場予告編とTVスポットが公式サイトにやっと出た!!

TVスポットは全国ネットか!?
観たいぞ~~~~~~~~^^どこで観れるんだ?教えて~~^^
宿命公式サイト




GLAY「紅と黒のMATADORA」、予告編の中では以外と合ってない?(笑)
曲だけ聞いた時には、あれぇぇぇ・・・って思ったんだけど^^;
面白そうだよぉ~~(笑)早く観たいな^^

んで、今晩、夜中に我が地方のTBS系地上波で「宿命上陸」があります。
社長さんのところに放映局が挙がってますよ?皆さんの地方ではどうですか?

どんなんだろ~?どんなんだろ~?

公開まで2週間ちょいだよ?

どこで私は観るんだろう?
東京で批評会(笑)をしたいなんて言っていたけど、ごめんなさいです^^;;
ただいま、プライベートガチャガチャ・・・
こちらでは観れるのですが、東京で観れるかどうかが怪しくなってます・・・
スンホンが広報に来るのなら、すべてをかなぐり捨てて飛んでくんだけどな~~~(ヘヘ)

んで、その「宿命」の共演者サンちゃん^^
あのね?もうひとつのサンちゃん記事を読んで・・・^^;;
スンホンファンも長きに渡って^^色々苦労が多かったと思うけど(笑)
どっちがしんどいかな~なんて思うほど、心中を察してしまいます^^;;
早く、新作が決まるといいね?
ファンにとっては、やっぱりそれしかない。

ソン・スンホングァン・サンウ ‘友達結婚式参加で友情誇示することができるか’


スンホニ~~
ありがと~~^^幸せだ!
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・かな~^^ (saonma)
2008-09-18 22:52:31
happyさん、みなさんこんばんは^^

今まで「エデンの東」の8話を観ていました。
ドンチョルの顔がとても素敵で・・・惚れ惚れしてます。

スンホニ・・・忙しいのね。
こんな忙しい時期にサンちゃんが結婚
なんだかとっても落ち込みのサンウペンの友だちは、今日益々深みに入っています
なんだかね・・・

スンホニ、サンちゃんの結婚式には行きたいでしょうね。
でも撮影が~~お家にも帰れないスンホニが可哀想
お姉さんの結婚式にも出れなかったのね・・・
俳優はとっても大変なお仕事です。
もう、宿命のジャパンプレミアなんて夢でしょうか?
TV版と劇場版を観ました。
あんまり新鮮な感じを受けませんでしたが・・・
今までが今までなので、ちょっとそうなのかしら?
あの曲・・・合ってます?happyさん?

何はともあれ~~私達スンホニファンはとても大きな幸せをいただいてる事を今日切に感じました。
ほんとうに心から・・・スンホニ、ありがとう
私は、スンホニのファンで良かったです
明日、サンちゃんファンの友だちに、ケーキでも奢ってあげます。。。



返信する
朝から~~~ヽ(^。^)ノ (saonma)
2008-09-19 07:33:07
happyさん、みなさんおはようございます^^

スンホニがHLのみんなにジソプssiの映画を、映画館貸切でしてくれるようで・・・

やっぱりスンホニは義理堅い男でしょうか
ジソプssiの映画は、とても面白そうです^^

「宿命」の時は、ジソプssiに思いがけない大きなで驚きましたが、
とても良い関係の二人に、これからも頑張って欲しいですね~

もっと気軽に本国に行けたらいいのですが、なかなか自由になりません。
今回も映画を見た後に「エデンの東」を観るようです。

「宿命」も「映画は映画だ」も大ヒット{/ee_2/
台風が近づいて来ていますが、みなさんのところは大丈夫かしら?
私の所は、とても静かな朝を迎えています。
これからやってくるのでしょうか~~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-09-19 23:36:48

saonmaさん

台風どう?まだ来てないっけ?気をつけてね?
あららら~!?宿命テンションはイマイチ?^^;;
TBS系「宿命」特番、さっきざっと観たんだけど、「MATADORA」で、
テンポ良くなってるし、雰囲気が変わっていい感じだと思うよ?
オシャレになった?^^内容がついてくるとは限らないけど~~(笑)

んでね?スンホン以外はなかなか興味な持てないゆえ・・・^^;;
ビデオが出るまでジソ君作品は待ってる予感(ごめん)
だって、スンホンと一緒にいるジソ君がお気に入りなんだもん^^
んで、スンホンはお返しをしたって事?ったく~仲良し~~

サンちゃんファンのお友達・・・
スンホンにはない一種の天真爛漫さ?がサンちゃんの魅力なんじゃないの?
って言ってもやっぱ状況が違うか・・・^^;;
美味しいものでも食べて、元気だしてね?
返信する

コメントを投稿