ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「宿命上陸」^^(追記)

2008-09-20 19:13:20 | 宿命

地上波、夜中の30分「宿命」の特番です^^

「宿命」映像自体で目新しいものはありませんでした。
韓流おばさんの代表のような?うつみみどさんと、フユキさん(日本人だけど韓国女優さん?)のコメントあり。
可もなく不可もなく(笑)

社長さん出てました。ブログのほうのお写真より写り良かったです^^
でも、音楽プロデューサーですよね?
やっぱり映画より音楽に興味があるようです^^;;

GLAY、JONTEの曲がしっかりと、そしてジョンフンさんの歌がほ~~んの少しわからないぐらい^^が流れました。


映画に関しては、こんな感じ?



幸せな家族・・・ウミンがたどり着きたかった場所だけど行けなかった場所・・・通り過ぎちゃった・・・




非常にテレておりまする^^
filename.jpg

おい、脱げよ・・・ヤダナ・・・脱がせられるなら耐えられる・・・^^でもやっぱ、ヤダ~~~^^
filename.jpg

どうしても笑顔に目が留まる^^
filename.jpg


ご両人のこの笑顔。2人のキャラの違いがはっきりわかるな~と思う画像^^
やっぱりスンホンが好みだ・・・サンちゃんファンは断然こういう笑顔が好きなんだろうな^^
filename.jpg

ガラスに突っ込んだ後、ヘゴンさんが頑張ったな?ってホッペナデナデ?
んで、テレスンホン^^
filename.jpg


スンホン?
お誕生日の前の日が日本公開日だよ?知ってる?何を思ってる?
なんとか言え~~~
これから始まるんだよ?
日本で色んなおめでとう!が言いたかったな・・・^^;;


おぉ~~っと今晩21:00~TBSch、韓国直送~part3だよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

ただいま、直送、視聴中^^
韓国直送=Mnetワイドニュース総集編でござんした^^;;;にもほどがあるわさ・・・

戀歌、アンドレさん、宿命。見尽くした映像(アハハ)です。

わかってるけどさ~~~!もう初とかマル秘なんざ言わないでほしいわ。

以上っ!(笑)

って言いながら、part2 part1と続くんだけど、やっぱ観ちゃうよな~~^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スンホニ~~
頑張れ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッ?!!! (huran)
2008-09-20 23:56:56
happyさん、みなさんこんばんは。

キャ忘れてた「直送マル秘映像」いや~
ほとほと困ったわ、この頭・・・でも
そうだったんです?
未見はなかった?
これだけネットで見てたら当然かもですね。
でもほんの何秒でも未見があればそのために
再放送は頑張る。
でもまた忘れるかも。

宿命特番こんなだったの?あの監督さん
結構スキンシップしてたよね。
余裕あるように見えたんだけど・・
日本版変わったのは音楽だけ?なのか?
GLAYはかなり気に入ってます。
激しいめが好きなので。でもJONTEとの
組み合わせに戸惑いがあり、時間が欲しい。
宿命見るよ~今のところ4名ファン以外を
ゲット、公開日はスン友と見て他に4回は
行く予定。
試写会も入れたら(抽選当たるつもり)5回
です。頑張ろう~


返信する
キャー!! (sibamiyo)
2008-09-21 08:10:32
happyさん、huranさん、みなさん おはようございます

「宿命」
私も試写会に当たるつもりで、公開日と近場の映画館と・・・行けるだけ行く予定です
予告編を見ると、なかなか良さそうです

サンちゃんに脱がされた時、本当に「キャー」という歓声?悲鳴?がありました
私的には、勿論・・・これだけでも行って良かったーでした、ハハハ





返信する
おはようございます^^ (happy)
2008-09-21 10:18:16
huranさん
part3は忘れても結構でした(笑)
でもその後、part2.1とやっぱ観てしまった・・・除隊後からもスンホン、メチャ変化してる事を再発見、カンゲキ^^

もちろん「宿命」内容は変わってないでしょ?
TFM試写会?いいな~~悔しいぞ!^^
そっか・・・何回も観るのか~~^^;
私、化粧品のほうチケット取った(アハ~)

sibamiyoさん
あそこに居たのね?^^ヨダレ~~!!(笑)
やっぱ、頑張っていくつもりなのね?
私はいつ行けるかな~~^^
大画面で大音響でスンホニ~が観れる~~!嬉しいね?

返信する
チケットがいっぱい~(^_^)v (saonma)
2008-09-21 18:08:01
happyさん、みなさんこんばんは~^^

昨日はリアルで3時間観続けました
ほとんど見たことのあるスンホニでしたが、暫くは家族で観てました。
やっぱり入隊のシーンには、みんなが反応してまして・・・

宿命・・・ヒットして欲しいですね
私も何度も観に行きます

・・・で、happyさんは銀座のチケットって?
もしかしたら、銀座で会えるのかしら~?
スンホニ・・・お髭はどうするのかな?
ドンチョル優先ですから~

返信する
おはようございます^^ (happy)
2008-09-23 08:32:09
saonmaさん
やぱ、観ちゃった~~?だよね?(笑)
だんだん家族も巻き込めてきた?いい家族(夫君?)だな~~^^
んで、ハンバン?のほうのこちらの無料チケットです^^;;
銀座って何だっけ?化粧品?まさか~~~~(アハハ)
でも都合が付けば、銀座に行っちゃいたいかも?まだ未定なんだよ・・・^^
返信する

コメントを投稿