ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「宿命」DVD

2009-08-19 13:14:08 | 宿命
filename.jpg
            こんな小さな幸せが欲しかっただけ・・・


本日ようやく発売ですよ?
正規品が出たら買おうと思っていたんだけど・・・まだポチしてませんが^^;

熱く激しい男たちを描いたアクションノワール映画『宿命』魅力を
あますところなく収録したディスク5枚組・豪華6大特典付
『宿命』完全保存版DVD-BOX!!


日本正規品 「宿命」完全保存版DVD-BOX  (Amazon

2008年12月にこちらが、やったもん勝ち?(ヘヘ)で発売されてるので・・・どうなんでしょ?
私もこっちがいいなんて思ってしまうもの~~^^;


これだけ見ても、紆余曲折があったことがわかりますね?

スンホンがこの映画でプロモ来日出来なかったのも、きっとこのゴチャゴチャのせいでしょ?
だって、社長さんは来日は断言してたものね?
何も無ければ、きっと来日してたはず。

満身創痍で望んで、撮影時間もたくさんかけての復帰第1作。
映画評は別にして(笑)こういう場外戦は残念でした。


2005年6月、寂しいお留守番中、発売と聞いて大喜びしていた
「あいつはカッコよかった」のDVDの発売が直前に中止になったのは、
ポニキャニ、○柳さんブログでの経緯説明で経験済みだけど^^;;
(これは4年かけて、○柳さん、やり遂げましたね?ブログのほうでも挙げてくれてました^^)
「宿命」社長さんのブログを見ても、ある日突然、契約面で、あちらサイドとのトラブルが表面化するのよね・・・

普通に何事にも始めに「契約」ってもんがあるだろう!!と思うけど、日韓に関しては通用しないよう(笑)
何がどうなってるのか知らないけど、こういう事が起こってしまうという現実は
私達にとってははなはだ迷惑なだけですよ・・・

スンホンにとっても・・・と言いたいけど、「あいつ」の時は一般人だったけど、
「宿命」に関してはちゃんとこの世界に居たんだから、
本人の力ではどうにもならなくても、大手を挙げて、そうは言えないね^^;;

今後は自分の事務所だから、こういう事は解消されるんだろうか?
そうあってほしいよ?スンホン?^^

でもでも、何があっても、ソン・スンホンの復帰作!!!
ウミンはスンホンの新境地開拓開始の第1弾でもあります
スンホンの意志は固かった~~スンホンウミンは今も続いてますね?
Wは映画の中で発散出来なかったウミンのように見えます・・・


幸せにはなれなかったけど・・・


スンホニ~~
そろそろ次回作焦ってきてない?焦っていいよ?(ヘヘ)
頑張れ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (LON)
2009-08-19 21:06:04
happyさん、皆さん こんばんは

happyさんのスンホニへの『愛』に胸がつまります。
ファンでさえ忘れていた今日の『宿命』DVDの発売。
その発売をこうして上げてくださり感謝・感謝です
ファンの気持ちとしては『なんでいまさら~』
なのでしょうね~
特典映像はスカパーでそのために契約してみたものですよね~
今回のDVDには日本版と韓国版の両方が見られるんですね。
それだけで欲しくなってきましたが…
値段を知りたくてもチケットを購入してのようなので
チケットを前もって買う方法がネックのような気がします。
『宿命』に関してはどうしてこう色々なことがすんなりいかないのでしょうね。
チケット制にしなければ即決でお買い上げされる方もいると思いますが…。

韓国での映画の舞台挨拶のキャンセルも日本でのゴタゴタがあってのことだったように思います。
スンホニは何も語りません。
私はスンホニについていくだけです。

そして私はhappyさんのジム通いも応援しています/m_0204/}
返信する
おはようございます^♪ (happy)
2009-08-20 10:04:37
LONさん
へへ、スンホン大好きなんです^^;
5枚組で、両国版が綺麗に観れるのは魅力ですよね~~
私はwebmoney面倒だし、買うとしたら安いアマゾンにするつもりよ?んで、定価は14700円だよ?

韓国で舞台挨拶キャンセルしたっけ?だとしたらスンホンにしては珍しいね?お腹でも痛くなったのかな?(笑)
ま、あちらはたくさん舞台挨拶で、劇場を回るので大変ですよね?

ジムはね?幽霊会員でお金だけ払ってたのよ?でも仕事辞めてますます~の出っ腹を何とかせねば~~っで一念発起しました
返信する
高いですね~^^; (saonma)
2009-08-20 20:54:34
happyさん、LONさん、みなさんこんばんは^^

「宿命」の完全保存版。。。
webmoneyは、宿命の前売り券とか購入する時に初体験
まだ、ちょっと残っていたはずですが・・・
面倒ですね~

初めのころは、表参道で働く社長さんにメッセとか送っていましたが、
なんだかどんどん雲行きが怪しくなって行き・・・
(やっぱりね)なんて気持ちでした。
でも、宿命がもっと大ヒットしていたら、きっと少し流れは違っていたかと。。。

本国での舞台挨拶の中止は、ホニペンとサンちゃんペンが、
彼らを追いかけて、ちょっと危ない状況になった事も、なんだか懐かしく思い出します。
作品を観るのではなく、スンホニたちを観たいペンがいっぱいですから
私も、気持はよ~~く分かります

これから、宿命はレンタルショップでも並ぶのでしょうか?

小出しにされるウミンを見ては、胸がドキドキしていた時期を、
早くまた味わいたいですね~
次は、どんな役なんでしょう。。。

happyさん、私も益々の日々です^^;;

返信する
こんにちは^^ (happy)
2009-08-21 12:25:54
saonmaさん
だね?大ヒットしていたら・・・^^;;
でも、それは結果だから、それで変わっちゃいけないよね?
スンホニ~ももっと触れなきゃって思うけど、ちょっとガッカリしたみたいだもんね^^;;

サンちゃんスンホニ~のクリクリ回転ページ思い出すね?(笑)
不思議な世界はいまだに変わってないような気がするけどどうなんだろ?
レンタル、出るでしょ?まさか5枚は無理かな?(ヘヘ)

しても、には全く影響なく・・・これから頑張ってきます^^
返信する

コメントを投稿