ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ルイ悲痛(いや、ルイヴィトン)^^

2009-08-17 14:25:17 | Weblog
あら・・クギヅケ・・・・・どう?^^


ソン・スンホン, 破格的野性美公開!
>30余時間の間続いた撮影からソン・スンホンは経った土の上を這って行って,
> 鉄條網を飛び越えて, 連記で立ちこめるような幤貢場で絶叫するなど
>完璧な連記で最高の画譜を作り出した
^^


この写真で、ブランドイメージが表現出来てるの?って思うけど・・・それよりも、スッゲ~タイトルだわ^^;;
ソン・スンホンの肉体美を見よ!


ほんとにキチャナイのが好きなんだから~~
この路線で行っちゃうつもりだね~~?次回作も?^^
了解っ!!行っちゃえ~~(フフ)



何気に羨ましいな~って思ったのよね~↓^^
ノーボーイズ ノークライ

TVでスポットが流れてました。

映画の話ではなくて^^;
たぶんさ?制作サイドは今はいわゆる韓流スターの俳優は使わないだろうな~~
高いし、私のようなおばさん、もれなくついてくるし(笑)
最初から使い分けてるような気がする^^

名前も知らずに観た「絶対の愛」「チェイサー」のハ・ジョンウさん
印象に残ってます。
まさに名実ともに若手韓国映画俳優って感じ?^^


特殊なポジションの韓流スター・・・
強い意志で方向を変えない限り・・・俳優の道は遠い?
誰が悪い?私?(笑)

望みすぎの私だけど、方向を変える気が無くても、変えられなくても(笑)
我が道驀進のスンホンフリークに変わりは無し^^


スンホニ~~~
頑固モ~~ン頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (LON)
2009-08-17 21:14:45
happyさん、みなさんこんばんは

スンホニのオーストラリアでの撮影がわかり
本当にスンホニの体調を心配してしまいました。
オーストラリアは今冬ですよね?
その極寒の中で上半身を脱ぐなんて
プロ意識の賜物なのかもしれませんがスンホニが心配です

スンホニが厳しい状況のなかで撮影された雑誌を私はやはり買いたいと思います。
私は地方に住んでいます。
噂によると8月19日が『W』の発売とあるようですが私は21日に東京に行きます。
たとえば新大久保にいけば19日に発売される『w』をコリアンプラザで買うことができるのでしょうか?

返信する
ビックリしました^^;; (saonma)
2009-08-17 22:51:34
happyさん、LONさん、みなさんこんばんは^^

スッゴイ身体。。。。。ですね、スンホニ
いつのまにこんなになっちゃた~~って思うほどにスゴイ

LONさんは、21日に新大久保?
楽しみですね~
inno○ifeさんでも「W」は、お安く販売してますね。

happyさんのおっしゃる、韓流スターにもれなく付いてくる。。。
そうなんですね~なぜか付いてきますね。
ブッキーと共演なんて、とても良いお仕事なのに、
スンホニには、こんなお話は来ないのかしら~





返信する
おはようございます^^ (happy)
2009-08-18 10:18:44
LONさん
寒空の中、スンホニ~~はきっと嬉々として演じてたんじゃないかな~って思います^^
でもタイトなスケはほんとに大変だな~って思いますね?^^;

で、W9月号ですが、20日発売だよね?
どうなんだろ・・・新大久保にも確実に入ると思うけど、21日にあるかは分からないです^^;;ゴメンネ?
でも行くんでしょ?楽しんで来てね?^^
で、そう、innoでも売ってるよ?


saonmaさん
エロコワスンホニ~もまたいいんじゃないかと思いました(笑)
ほんとにあそこまで絞るには訳がある?って思いたくなるほどだね?
徹底してるわ~完敗です^^
もうミヌッシは心に引き出しにしまっておくから、安心していいよ?って言ってあげたい(笑)

今のところはスンホニ~は使いづらいでしょうね?
役者以前にめんどくさそうで・・・(ヘヘ)
ミヌッシより韓流スターのレッテルを外したほうがいいと・・・無理難題を望むシツコイワタスです^^;
返信する
ドキ (yahchan)
2009-08-18 10:31:51
happyさん、LONさん、saonmaさん、みなさん、こんにちは

このニュースで感じた事は~
写真集では無く、韓国ファッション雑誌って、わかって、ホッとしました~

スンホニはあの優しいイメージから抜け出したくて仕方が無いのかな?

鋭い目つきにはウミンやドンチョルにも無かった表情で
でも、HDKにはヒョエ~~~

これからは素スンホニであの優しい表情を見るしか無いのでしょうか?^^

LONさん、inno○ifeさんスンホニインタビュー部分翻訳付きです^^

返信する
ありがとうございます (LON)
2009-08-18 19:17:49
皆さんこんばんは

happyさん、saonmaさん、yahchanさん
ご回答をありがとうございます。
inno○さんで注文しました。

21日はスンホニの足跡をたどってきます。

(本当の目的を白状すると…sg君のファンミです)
今まではスンホニと同じ事務所で使命感のようにsg君を応援していましたが事務所がお互い変わってsg君を応援していくことを少し悩んでしまいましたが、
スンホニが私にsg君を紹介してくださったのだと私には思えてこのまま応援を続けていこうと思う今日この頃です。

(スンホニ一筋のhappyさんに申し訳ないとおもっています…)
返信する
こんばんは (huran)
2009-08-19 02:20:57
happyさん、みなさん、こんばんは。

Wはちょっとばかり衝撃でした。
簡単にコロッと感動して涙まで浮かんだけど
その後まじまじと見ては考え・・見ては考え・・分かりにくいインタビュー翻訳も何とかクリアして・・・
スンホニのやりたい事をやらせてあげたいですね。
ファンは少ししんどいけど私は大丈夫。
可愛いって言い続けて来たけど、本人は
絶対的に言われたくないのね。
で、めげずに言います。まだまだ可愛いっ。
必死になって汚れてるのも可愛いっ。
頑張れって気持ち


返信する
こんにちは^^ (happy)
2009-08-19 13:07:58
yahchanさん
>わかって、ホッとしました~
へへ分かります^^

ス・スンホニ~で我慢しようか?
あの調子じゃ当分は無理のようだね?^^
ますます次回作をどんなのにするのか興味津々だね?
大どんでん返し~~とんでもラブコメディーだったりして~^^何でもいいわ(アハハ)


LONさん
SG君のコンサなんですね?
私も、彼らの音楽は大好きで、頂いたものも含めて(ヘヘ)CDたくさん持ってますよ?
楽しんできてくださいね?^^

私のヒトスジは病気ですから~気にしないでね?^^;;
最近、スンホンのマネをしてジムに通い始めました(アハハ)


huranさん
私ね、ほんとにhuranさんの心の動き、理解出来ちゃうわ~~
スンホンが幸せならそれでいい^^究極の母心よね?
わが子でもないのに、こんな感情が自分の中に存在するなんて、いまさらながら、面白いよね?(笑)
返信する

コメントを投稿