ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

マイプリンセス 16話 ①(NG追記^^)

2011-02-26 09:54:25 | マイプリンセス
追記^^
最後のNG^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2年後、国民投票で承認され、王女様と大学生の両立をしているソルは
外交官の仕事で海外を飛びまわってるヘヨンを待ちながら忙しい日々過ごしている。

ヘヨンからは相変わらず何の連絡もないけれど、お誕生日には、見え透いた古臭いサプライズで
プレゼントが届くに違いない!と期待したけれど、何も届かず・・・
メールをしても電話をしてもなしのつぶてのヘヨン、きっとガールフレンドを連れて遊びまわってるんだわとお怒りのソル。
お祖父さんのお墓参りに行っても、ヘヨンさんに会いたいと・・・(でも花束が置いてあるよ?)

で、やっとヘヨン登場シーン^^かっこよいぞ!ツンデレヘヨン

ヨタヨタ運転中のソルの横をすごいスピードで追い越す車。

前に言ったろ?こんなヘボ運転するなら、運転するな。
前、横、後ろ、ちゃんと見ることがそんなに難しいか?

おかえりなさい! ほんとに戻ったの!
帰ってきたから、ここに立っているんだろ?
戻ったんなら戻ったって言ってよ!!驚くじゃない~
俺はもっと驚いたぞ 免許取れなかったんだって?(違うかも^^;)
ほんとにお前のせいで俺は恥ずかしい



これからずっと、もうどこへも行かないでね?わかった?
はい、言うとおりにするよ?王女様?

ソルの手料理で、幸せだ~~とヘヨン^^
ソルは何で、お誕生日プレゼントくれなかったのよ!!と。
ヘヨンは、みんなと同じ日じゃ目立たないからさ?(ってソルが初回で言ってたね?)

で、ヘヨンはプロポーズしようと指輪も買ってあるし、それをそっと見つけたソルもプロポーズを待ってる^^
でも、そんな時、大統領から電話・・・


大統領にとってヘヨンとソルの結婚はまずいので、ヘヨンにワシントンへの転勤を命じる。
外交官としてのお前自身の為でもあるはずだと。
困ったね~~ヘヨン~
大事な話があるというヘヨンにプロポーズと思って大はしゃぎのソルなのに・・・


その後、互いに忙しくてなかなか会えず、大事な話を聞きたいソルはヘヨンの仕事場にまで押しかける始末・・・
ヘヨンに怒られてすねちゃったソルに、時間がないんだから早くドアを開けろ!とヘヨン
こんなに毎日毎日待ってるのに、なんてバカなあたしなの~ととソルは大ウソ泣き^^
ヘヨンは三つ数えるうちに開けろ!じゃなきゃぶち破るぞ!なんて~
でもやっぱり言えないヘヨン^^;;

そんなへヨンにイライラ絶頂ソル。
早く指輪をちょうだい!と言ってしまうけれど、結局ヘヨンはワシントン行きを言い出せず・・・
もちろんプロポーズも出来ず・・・

で、迷いに迷って、ヘヨンはワシントン行きの前夜、とうとうソルへのプロポーズを決める!
こんな遅くにどうしたの?
遅いけど、俺には今しか時間がないんだ。明日発つんだ
いつ?明日?どこ?どこへ行くの?
・・・リ・ソル 結婚しよう、今
今?
そうだ、俺たち、今、行かなきゃだめなんだ。
ほんとに今なの?明日のスケジュール・・・
リ・ソル 俺がどれだけお前が必要かわかるなら、お前もそうしてくれ

あなただけがそう考えてると思ってる?私の立場で考えたことある?
もう2年よ?そして1年あなたは一度も帰ってこなかった。そして今、突然行くって、私を連れて行くって?
王女をやめて一緒に来いって?どうしてあなたはいつも自分勝手なの?




空港で待つヘヨン


さてどうなる?(っていまさら~だけど、一応最後のネタバレは控えま~す^^;アハハ)

ちなみに視聴率 15.0%


ソン・スンホン ‘プリンセス’ 效果?
↓抜粋
マイプリンセス’は日本から今年の上半期放送予定だ.放送を控えてソン・スンホンはモデルを引き受けた日本化粧品などとも最近再契約を結んだ.ソン・スンホンの日本広告撮影は今月末で 3月初頃韓国で進行する.
ソン・スンホンは ‘マイプリンセス’に引き続き空白なしにすぐ満ちる出演作を決める計画.去年にも映画 ‘無敵者’と ‘ゴースト’を相次いで消化した彼は今年も休まないで働くという覚悟だ.
ストームエスコンパニー関係者は “倦まず弛まず作品活動をするという意志が強い”と “現在映画とドラマ何便を置いて悩みの中だ”と明らかにした.

CMってハンバンかいっ!?アハ~^^

スンホニ~~
おっとこまえっ^^今が攻め時~仕事したくてしょうがない?かっこいいよ?
頑張れ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の仕事^^ (yahchan)
2011-02-26 10:42:43
happyさん、みなさん、おはようございます

↑のニュース今読んでちょっと嬉しくてhappyさんの所へ来たら^^V
happyさん、さすがに早い

日本のCMって再契約?
ちょっとガッカリ

でもね?
>今年も休まないで働くという覚悟だ


happyさん、3月からはマプ字幕で観れるのね?
う・ら・や・ま・し~^^

ツンデレヘヨン翻訳ありがとう!!!
このシーン
返信する
CM~ (はちみ)
2011-02-26 11:16:44
happyさん yahchanさん みなさん
おはようございます。

指輪を見ているヘヨン素敵です
何気ないカジュアル、品があって、おばさん(私)は大好きです。

ところでCM。
日本の大手はないなとは思いましたが、再契約ってことはアソコ?

前回写真が古臭くって、銀座の店の前を通るたび恥ずかしくて目をそらせてました。
今度はもっといい写真を使っておくれ~
返信する
おっとこまえ~ (maum)
2011-02-27 08:40:34
みなさん、こんにちは~~

Happyさん、
休まず次を決めるんですね?
少し休ませてあげたい気もするけど…

でも?… やった~~! ←本音
本当、おっとこまえ!ですね

マイプリの広報とCM関係で近々来日ありですかね?

待ってるよ~~
出来れば火曜日か日曜日にしてね~~
なんて…

今日3回目の挽歌を見て来ます。
今日は日曜日の銀座なのでどれくらいの人が居るのかな?




返信する
こんにちは (huran)
2011-02-27 16:13:55
happyさん、みなさん、こんにちは。

関東はもうすぐ春一番かな?春の感じです。

マイ・プリンセスが終わってPCの前に座っても
何だかリキが出ませんが、そうそうスンホニは休まず
次回作やってくれるんですね。
今年も頑張るんですね、うれしいなあ。

ネイトの連合ニュースのインタビュー
スンホニの今の思いが良くわかって
嬉しいです。いろいろね。
生の言葉をいつも待っているので。

happyさんの英語字幕からの
翻訳がうれしくて・・ありがとう。
大体こんな事ですってのはうろうろしてたら
書いてくれてますがセリフのズバリ翻訳は
happyさんですよ。
感じが出ててよかったわよ~
返信する
こんにちは^^ (happy)
2011-02-28 13:32:15
これから「作品賞」の発表だぁ~~~~^^劇場で何を観るかこれで決めるんですよ?楽しみです^^


yahchanさん
どんどん出るぞ!とスンホニ~の鼻息が聞こえるような記事、嬉しいね?

で、再契約って言ったらあそこしかないよね?日本のじゃないじゃん^^;;いや、いいんですけどね?(笑)

マイプリ、観るよ~~最短字幕の為ならなんでも来い!!(ヘヘ)



はちみさん
あんなスンホニ~でどうしてCM撮れないんだろうね?
確かに銀座のスンホニ~はいつの時代だいっ!って感じだもんね~~^^;;
今度に期待しよう^^



maumさん
きっと今までの感じだと、チョロチョロとCMなんかして、休むぞ~~!!だと思っていたので、
これはこれは、ほんとにおっとこまえ~~~~~^^嬉しいね?

明日、1日1000円デーだよね?もう一度行こうかな?って時間は取ってあるんだよね?(笑)



huranさん
インタビュー、やっぱり絵的にはあの髪型はパス~~だけど(笑)
スンホニ~いつものように淡々とだけど、何だか、今回はすごく前向き感があるよね?
立て続けにたくさん作品をしたおかげで、さらにノリノリになってきたのかな?嬉しい^^

私の意訳はほんとに、勝手に~~だけど、これから本物字幕で楽しみます^^
週一がとっても残念!!!(笑)
返信する

コメントを投稿