ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

吹替だったんだけど

2004-12-20 14:51:29 | Happy together ラブストーリーメッセージ
昨日 ラブストーリーメッセージ編(チェジウさんとのよ!)NHKBSに初お目見え。

吹替~~。
もちろん最初はコリャダメだわって思ってた。
スンホニのフランス風ハングル音は誰がやったって無理
なんだわ~~~。
でも昨日の吹替なんだけどね・・・。

遊び人修行してる軽軽スンホニなんだわねえ。
つまりこの吹替の佐藤淳さん?風声が軽っぽくて
比較的すんなり入っていけた気がするの。
そんでチラ見して耐えられず10分持たなかったいわゆる韓国ドラマの吹替版
と感じが違って吹替自体に違和感があまりなくて洋画の吹替を観てるようだった。

これが生声だったらどんな感じになってたんだろう。
すごく観たくなった~~字幕で。
スンホニの軽軽な感じってどんなだろう。
ハツラツヨンフンの「ポップコーン」を観てないから
イメージがわかないのよねぇ。
来年2月ぐらいにレンタル開始らしいから楽しみだわぁ~~。

最最最前線ってさぁ~~
砲兵ってさぁ~~
根性は参るような男ではないと思うけど
いざこういうのを見聞きすると偶発的な事故とか
怪我だけは無いようにお祈りしちゃうよぉ~~~エーンエーン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿