ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

やっぱりカワユイわい~^^;;

2006-04-17 18:29:52 | Weblog
久々?2002年冬RadioGardenカタログ撮影のスンホン^^


だってさ~カワイイよね、ホント(*^・^*)ヾ


どうする?いくつだい?スンホン(´ρ`)


マジに寝るな~~(´▽`;)ゝ


仕事が終わったとたん、このイキイキ顔よ~~^^


とにかくこの撮影のスンホンは隅から隅までどこをとってもカワユイ。

↑の画像は雑誌の付録からですが、そのナレーションより抜粋^^

>澄んだ瞳を持った男性ソンスンホン・・・^^ヾ
>彼を見ているだけで、ほ~~んとに幸せです・・・^^ヾ
>10年たっても、いいえ100年たっても、彼はいつまでも記憶されているはずです。私たちの胸の中に永遠に~~(´▽`;)ゝ

ってちょっとぉ~~天国に行ったワケじゃないぞ~~~!!


ところで、夏の香りツアーの募集が始まりましたね?
もう心はスンホンの国へスットビ~~の方、いるんでしょうね~~(^O^)v
どんどんお気持ち、話してくださいませ~~^^
ヨダレ垂れちゃったらゴメンヨ~~!


最近、かの国エンタ情報にいろいろヘェ~~って思うこともたくさ~ん、
あるんだけどね~どうでもいーい^^;;状態です(笑)

ってね~~今の私は↓がどうもこうも止まりません・・・
この心の隙間(笑)に入ってきたダ・ヴィンチコード 

映画関連はこちら

遅ればせながら乗り遅れちゃイカン!と書店の山積みから取ったこの本。 
エッ?ギョッ!ナヌー!?どこからフィクション?っと没頭状態です^^


スンホニ~~
仕事が嫌いなんじゃなくて、お休みが好きなんだよね?(笑)
でも分かりやす過ぎるよ~~~o(^ー^)o


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイったらありゃしない♪ (tanpopo)
2006-04-17 19:55:31
happyさん、お久しぶりの照り焼き~(一応、使わせて・・・)



本当に、Rario Garden・・お気に入りの方は、多いはず?このときは、27歳かな?若く見えますよね~~

除隊後は、どんなお姿を見せてくれるんでしょうね!!楽しみ~~



「ダ・ヴィンチコード」去年早々に本を買ったのに、途中で止まってる~~(笑)いつ終わるのでしょうか?私にも分かりません



よって、今お歌の練習中・・・モチロンハングルノウタダヨ・・スンホニの18番、全部覚えるぞ~~



♪クデル サランハムニダ~~~♪
返信する
一気 (destiny)
2006-04-17 21:04:12
happyさん、みなさん、こんばんは。

happyさん、お手に取るのがおそっ!ですよ~~

ダ・ヴィンチコード、一気です。よくぞ書いたと脱帽でした。

映画で何処まで表現できるか疑問です。

原作を読んだ後に観る映画には、ガックリと肩が落ちてしまうことが多いです。



↑お口ア~ンをしていると、どうも、指突っ込みしたくなる・・

返信する
??? (tanpopo)
2006-04-17 21:23:11
↑Rario Garden??ラリオ ガーデン・・・

なんのこっちゃ??

Radio Garden・・・訂正。。スミマセン!!
返信する
カッコカワイイ (みずか)
2006-04-17 21:42:19
happyさん、みなさん、こんばんは。

ラジガデのスンホニはキャワイイ

澄んだ瞳・・・本当にそう思う。

じゃんけんに勝つともらえるHLJのスクリーンセーバー

デカイから隅々まで見ますよね

もうホントーに白目がとーってもキレイなの。素敵~



happyさんちのお仲間さんで夏香ツアーに行く方は

いらっしゃるかな?

でも、今年は除隊の年だから、

どうせ行くなら11月の方がいいかしらー??

5月も行っちゃったらダンナに何言われるか

恐ろしい

返信する
久々・・といえば (Barbie)
2006-04-18 08:13:50
happyさんみなさん、おはようございます。

Radio Gardenのかわゆいスンホニ、久々に見せていただいてありがと。除隊後は、こんないたずらっ子みたいな雰囲気残ってるのかな?

「ダ・ヴィンチコード」、話題作と知りつつ手にしておりません。映画はどうなのかな? トム・ハンクスの長髪姿は、ちょっといただけない気も・・。

私は、ほんとに久々に「韓国ドラマ」見ています(白雪姫っていうの)。主役の女の子、結構濃い顔なんだけど、インタビュー記事読んでたら、「眉毛が濃いので以前『あなた、ソン・スンホン?』って言われて傷ついた」というくだりがあって、笑っちゃった。やっぱり、眉毛といったら!っていう代名詞?なんだね。

返信する
お久しぶり・・・です。 (tanpopo)
2006-04-18 08:50:55
Barbieさん、お元気でしたか?

お忙しい時期はもう過ぎたのかな~~

偶然なので、出てきちゃいました。↑同じ韓ドラ、

只今視聴中・・・面白いかしらん・・・

返信する
お目覚め^^ (pon)
2006-04-18 16:37:01
happyさん、お目覚め?^^ おはよう~~^^

みなさん、こんにちは!!



これはまた・・・きゃわゆいスンホニ^^

うーん、子供みたいですね~~~

その素まるだしのあくび、緊張感ゼロですよ!

のほほ~~~んとしたトコロ、戻ってきても

残しておいてね、スンホニ。^^



白雪姫の彼女って1%の奇跡の彼女?^^

眉毛が立派だなぁ、って思っていたので^^
返信する
呼ばれたかな・・ (Barbie)
2006-04-18 18:51:21
happyさんみなさん、こんにちは。

tanpopoさん、そうなんです。息子はさっさと下宿先に行ってしまいました。(↓ちょっと前のレスでもお話したんだけど、な~んだかね。親ってつまんないなー、とか、グシュグシュしちゃいました。)

たくさんドラマを見ておられるtanpopoさんと一緒とは! ponさんのおっしゃるその彼女と、年下のイワンくんの・・ってところでしょうか。ちょっと前の韓国ドラマではあり得なかった設定ですよね。^^

(happyさん、話がそれちゃってごめんね~。)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-04-18 20:16:20
tanpopoさん

ハァ~~イ ブリブリッ^^;

>「ダ・ヴィンチコード」去年早々に本を買ったのに、途中で止まってる

えぇ~~!?面白いじゃ~~ん!(笑)

私ね、人間イエスに興味があんのよ~だからなおさらだわ^^

>♪クデル サランハムニダ~~~♪

カラオケ行っても、私はハミング~♪のみ^^



destinyさん

>よくぞ書いたと脱帽でした。

はい!私も久々人間の能力を尊敬してしまいました~~^^

>映画で何処まで表現できるか疑問です。

映画が面白かったら、これまた凄いと思う。

これは検証せずにはいられないね?



みずかさん

>どうせ行くなら11月の方がいいかしらー??

行く気満々だねぇ~~?

そりゃ11月は確実にスンホンはいるだろうけどねぇ・・・

5月に偶然なぁ~~んて・・・・・・・・・・ナイッ?!(笑)



Barbieさん

>トム・ハンクスの長髪姿

おっさんになったよね~~もうすっかりコメディアン?じゃなく

素敵な役者トムハンクス^^

心の隙間に入ってくれた?「白雪姫」、どこでやってるんだろ~~。

炭眉はミンスを見てるとほんとに納得するわ~~^^

>親ってつまんないなー

つまる!つまる!刻々と変化が見れる楽しみ~~があるじゃん!



ponさん

ほんとにシエスタだったわぁ~~(笑)

>のほほ~~~んとしたトコロ、戻ってきても残しておいてね、スンホニ。^^

そうだね~でもたぶん、大丈夫だと思う、そんな気がする(笑)
返信する

コメントを投稿