ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勢い余って^^;;

2006-04-14 19:11:40 | Weblog
砂をかむ~~~


んな、表現があるわけはな~~い(´▽`;)ゝ
キャプのし過ぎか・・・

スンホンが居なくなってから、ほぼ500日。
よくここまでスンホンひとりでもってるよなぁ~~(笑)

ちょいと気分はシエスタ~~

(画像はSHzoneさんよりお借りしました)


スンホニ~~
元気で頑張れよ~~~~!!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シエスタ(ラテン系?) (saonma)
2006-04-14 22:38:36
happyさん、こんばんは

このキャプのスンホニは、ウンソン君のころかしら?

スリムで、とっても素敵です!

特に、鼻の頭の形がいいです(笑)香港の雑誌に載った写真ですか・・・その国で好まれる顔ってありますよね。国によってスンホニの顔も少し違う?



happyさん、キャプをたくさんして、スンホニをじっくり見すぎて、疲れちゃった~?

シエスタは、おしゃれな言葉ね。一休みしてね。

いい夢を観て~★

私は、まだ一度もスンホニの夢を観たことがないんだけど、スンホニを好きになってからちょっと夢の中にいるような日々です(ロマンチック~^^;;)
返信する
やっぱりか~~!! (tanpopo)
2006-04-14 22:52:09
happyさん、皆さん、こんばんは!!

今、山Pーのドラマ見ながら、カキコしてます。。

happyさん、オニューに嵌ってますね~~



↑この大きさともなると・・やっぱり、知ってたけど

再確認。。

スンホニ、★毛・・・あったんだな~~

そ~~なんだ~~だ~~だ~~(エコー)



週末に、おいしいものを、ご馳走様でした
返信する
またか~~!! (yomaigon)
2006-04-14 23:02:27
こんばんは

山Pのドラマ見ながら、スンホンくんの☆毛見て

やっぱね~って思ってたら。。。



またtanpopoさんと、かぶってたよ~~、たよ~、たよ~(エコー)
返信する
↑師匠~~ (tanpopo)
2006-04-14 23:07:27
やっぱり、私たちって・・・

ウフ・・・



もう、隠しきれないわね!!



返信する
ちょっと (huuran)
2006-04-15 02:19:52
忙しくしていましたが毎日覗いて楽しんでました。

ある日の皆さんの息の合ったパズル問答にはお手

上げで???・・色々なところでこの頃PCが壊れ

たって声が上がっていますが、happyさんは素早い

対応でさすがな方です。やっぱり話がずれてますが

おかげで素敵な映像見られて有難う。です。

10日ばかり四国の母の様子を見に行ってきます。

PCかついで行きたいくらいの気持ちですが、ビデオ

を持ってゆきます。前回は夏の香りを母と見ました

が「こんな綺麗な人を見ていると長生きできるね」

って何回も言ったんですよ。今回は秋の童話です。ところで母は87歳でその娘の私はきっとこちらでは最年長のアジュンマと思えば肩身がせまいです。でも頭のクギ一本外れているせいか気は若いつもりですか

ら~~。



返信する
どひゃ~! (arara)
2006-04-15 08:23:03
happyさん、みなさん、おはようございます~。

これは、デカッ。

みなさん、目が行くところは一緒のようで・・・ホホッ。

happyさん、ゴチソウサマでした~。

おかげさまで、○マ○元気でやっております。^^

スンホニ侵食の勢い、スゴイです~~~
返信する
おはようございます^^ (happy)
2006-04-15 10:12:12
saonmaさん

>スンホニをじっくり見すぎて、疲れちゃった~?

そうそう~~(^^;;

だからこういう憎ったらしいスンホニ~が見たくなったの^^

コロンとした鼻のてっぺん、つまみたくなるよね?

>一休みしてね。

ありがと^^



tanpopoさん

そうなの、このデッカサがね~ぞくっと^^

一本忘れてるぞ!って(笑)

↓のお方と二人のステージ楽しみにしてるよん^^



yomaigonさん

やっぱ、見るとこは同じかぁ~~

基本的にはニガテだけどこういうアンバイは好きです

金スマ続きで、私も山P見たよ。

比べりゃやっぱりオシャレ~~^^;;



huuranさん

夏香を楽しめるお母さん素敵ですね?

親孝行にいってらっしゃ~~い^^

我慢出来ずに、ネットカフェに入っちゃうかもよ~^(笑)

>頭のクギ一本外れているせい

だから楽しめる!って幸せを知らないのか~~だよね?^^



araraさん

>みなさん、目が行くところは一緒のようで・・・ホホッ。

ったくね~~(笑)

>スンホニ侵食の勢い、スゴイです~~~

はい・・・こっちも、ったく~~です^^;;
返信する
劇団? (yomaigon)
2006-04-15 15:00:29
happyさん みなさん こんにちは

> 比べりゃやっぱりオシャレ~~

っすよね~~^^ で、今日は「勝負師」。いや、何でもありません(笑)



> ↓のお方と二人のステージ楽しみにしてるよん

「劇団ふたり」??ぶんぶんぶんっっっ←大きく首を横に振る音

tanpopoさんの相方は、ponさんをおいてほかにはないでしょ~。



今日もシエスタ~。
返信する
見っけ~ (destiny)
2006-04-16 02:09:34
happyさん、みなさま、こんばんは。



この目、この胸、この首角度、たまりませんね~

そして、見っけ~~~

手の甲の血管クッキリ、ご一緒よ~

今度みなさまにお見せいたしま~すっ!
返信する
観察~~!! (菜奈子)
2006-04-16 12:18:19
happyさん、みなさん、こんにちは!!



この大きさが嬉しいです~~^^

みなさん、毛穴から血管まで~

身体研究家になってますね~~ってわたしもです^^

コロンとした鼻の頭・・摘みたいというか・・

カジリタイ・・・変態と化してしまいました^^;;



山P は青春アミーゴのCDジャケット、青いチョーカーしていて・・チェジュを思い出してしまいました。
返信する

コメントを投稿