ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ローファーム 12,13話^^

2006-02-17 21:16:40 | ポップコーン ローファーム
これで精一杯?なぁんてことはないと思います~~~(笑)

ローファーム12話^^
今回はヨンウンがやっとこさ、チョンアに
「俺・・・お前が好きだ」と言いましたね~~。

皆さんのムカツキ緩和のためには、オオボケ写真しかあげれない私でよかったね?^^
d7a5b51ac8c035d41865f619625830e2.jpg

03eecde256a2e35d2ad58b7153a19aa7.jpg


普通に他の役者さんはもっとすごいシーンもしているのがわかってきたけど、
スンホンはね、確かにないのよね?こういうシーン。
ばっちりお口が見える真面目な?キスシーンって、ウンソとこのジョンアとだけよね?
ベッドシーンなんて、かけらもないや~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
いやぁ~出演作品も決して多くはないけど、少なすぎ!!

出来ないんかぁ~~い?と思うけれど、そんなはずはないさね~~
だって、29歳の男だもんね~~~
なきゃヘンだよ^^でしょ?

ほらっ、そこでキイィーーって言ってるあなた!
認めなきゃ駄目よ~~(笑)

だってね、ス・スンホンはちゃんと出来るとしても(笑)、役者としてのソンスンホンにはこれから、どんどん?こういうのをス・テ・キに演じられるようになってもらわなくっちゃね?でしょ?でしょ?(笑)

4315951e80c036dbd440e2a40d92a123.jpg

ローファーム13話^^

なんたって、私の注目はジャングン引き止めのために、金持ち馬鹿息子を弁護するという暴挙に出るヨンウンです^^
ひとりよがりの責任感でも、押し付けがましくても、子供っぽい発想でも
私はヨンウンの心意気を買います^^
ふらふらしてるようだけど、そこだけはスジが通ってると思うから~~~^^
法廷でのヨンウンに胸が熱くなっちゃったりして~~(アハハ)

あらっ?でも愛情より友情をとるタイプってこと?
まぁいいっか?
う~~ん、やっぱ、私はいいよ、ヨンウン^^
手の中で、コロコロする練習するわん(笑)


スンホニ~~
ス・スンホニ~もそんなこと言いそうかいな?
これは判断つかないわ~~(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎこちないヨンウン (hai)
2006-02-17 22:51:45
happyさん、みなさん、こんばんは



あ~こうやって見るとhappyさんのキャプの角度はいいわ~!ちょっとゾクっとしました。ぼかしぎみがそそられる(きゃ~ちょっとやばい発言!)

だって、本編のこのキスシーンあまり、どきっと

しなかったんですよ。何か健康的っていうか、

礼儀正しいキス!っていうか‥

役柄がそうさせるのか、スンホニの性格から来てるものなのか?はて?はて??

みなさま、キス談義に花を咲かせましょう^^



>あらっ?でも愛情より友情をとるタイプってこと?

そういう男もかっこいい‥かも(ぐふっ)

返信する
大人のスンホニへ~ (waka)
2006-02-17 23:11:21
happyさん、みなさん、こんばんは。

haiさ~ん、礼儀正しいキス~その通りですよね。

これから、俳優として飛躍してもらわないといけないから、避けては通れないものなのかも?見たいような見たくないような複雑な気持ちになりますね。指の隙間から見てしまいそうだわ~

これからはワイルドな男の香りがするスンホニも見たいような、見たくないような(一体どっちや!)

返信する
うっとり (綺羅綺羅)
2006-02-17 23:29:59
happyさん、みなさん、こんばんは。



ヨンウンが、ますます好きになります~。

ヨンウンが、ジョンアに告白した時、「ジョンアって名前になりたい」って、本気で思いました。

ラブシーンも、うっとり。

今日の放送でも、ジョンアへの想いを口にするのが止まらないヨンウンに、心を奪われていました~。

礼儀正しい、きちんとした人、好き~。



もう、その髪型も目に入らないわ!
返信する
優しいkissをして~~♪ (tanpopo)
2006-02-17 23:51:50
happyさん、皆さん、こんばんは!!

つい先日、ある方とこのラブシーン談義をしたところです^^;

今の若手の韓国俳優さん達は、とても魅力的に、お上手に?ラブシーンを演じています。。

よって、きっとスンホニ・・除隊したら30代の男の色気が漂う素敵な、かつワイルドな男の演技も必要だと思います。。

皆さんのひんしゅくを買うのは承知で・・・

濃厚なラブシーンのひとつでもできなきゃ・・と思っている私です。ハイ!!



wakaさんの気持ちも、よ~~く分かりますが・・

2年間の空白分、飛躍してもらわねば・・・



やっぱり、皆さん反対かな~~??
返信する
経験豊富 (destiny)
2006-02-18 02:23:51
happyさん、みなさん、こんばんは。

この手のシーンを演じるのは難しいですよね。

演じる方々としては、私生活ではこんなんかいっ!と

思われそうですもん。

今までのスンホニは、このような場面で香りたつような色っぽさが不足でございました。

>ス・テ・キに演じられるようになってもらわなくっちゃね?でしょ?でしょ?(笑)

さようでございます。ギトギトではなく、美し~く、お願いいたします。



返信する
大人の男の魅力・・・期待 (arara)
2006-02-18 09:01:24
happyさん、みなさん、おはようございます。

みなさんが仰るように、ワイルドな男の色香・・・

これからは、そんなスンホニもそろそろ見たいですよね。

必要とあらば、ラブシーンも大いに結構ですわよ~(ちょっと汗っ)

destinyさんの >ギトギトではなく、美し~く・・・

ぜひ、そうお願いしたいですねぇ。

それから、見てるこちらが照れてしまうようなのもダメですよ~~

ぐぐっ~~っと惹きつけられる大人の演技で、

新たなスンホニ~に魅せられたいものです。
返信する
もう少し・・・ (saonma)
2006-02-18 10:26:26
happyさん、みなさんお早うございます

haiさんの>礼儀正しいキス!・・・きっと何度も撮り直ししたんでしょうね。メーキングを見るとあの監督は、何でもないシーンでも何度も何度も、しつこい位スンホニに演じさせてましたよね~(大変なんだ~ってつくづく感心しました)

きっとキスシーンは、1回でOKもらってるはずがないので(思い込み)スンホニのスはあまり入ってないと思います。

素のスンホニは、もちっとロマンチストで上手(?)なはずです・・・きっと!

これで、4様のようなラブシーン(スキャンダルの方)がスンホニの身の上に起きたら・・・・・・・

あ~考える事もできません。大人に成りきれないすっごい大人の私です!

ヨンウンの最後まで責任をちゃんととろうする男は、今の日本には殆ど居りませんので、見ていて気持ちが良いです。

最後までフォローしてね。スンホニも・・・私達の気持ちに→これは、大変困難ですね!!!



返信する
男の色気、見たい! (pon)
2006-02-18 12:17:24
happyさん、みなさん、こんにちは!



スンホニのキスシーンは、ほんとに「色気」とは無縁ですね~(笑)

素ンホニはちゃんとやってるに違いないんだけど。( ̄m ̄* )ムフッ♪

30歳のスンホニにはドキドキさせてもらいたいな。

嫉妬で立ち上がれなくなってもいいから(笑)、そのくらい

しびれる~~~~っていうシーンを是非見せてっ!



とりあえず髪が伸びてからがいいですよね?^^
返信する
kissまでで・・・ (a-gasa)
2006-02-18 14:44:26
happyさん、皆さん、こんにちは。

「序章」でヒソンさんにご指導受けていたのを見て、スンホニは、経験少なそうと

思っちゃいました。ローファームの方がだいぶ前なんですよね~。

大人の色香を感じさせる俳優さんになって欲しいけど、別に濃厚は必要なし。

日本の俳優でも、キスシーンぐらいはするけど、それ以上(bed)はしなくて、

でも十分「色っぽさ」を感じる人いますよね。(誰だ?いる?いない?)

実生活が充実していないと漂わせるのは難しいかな。(ゲッ)

私には、「約束」のスンホニで十分色香を感じるんだけど、年の割りにウブ過ぎ?





返信する
追伸 (a-gasa)
2006-02-18 14:49:04
私も、髪が伸びてからで、お願いします。(happyさん、スンホニに頼んで)
返信する

コメントを投稿