ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ジュンソや~~^^

2006-02-15 18:21:50 | 秋の童話
ジュンソデーのようで・・・


ジュンソの悲しい涙
出処www.crezio.com?

ジュンソを観ると、瞬間にその世界に入り込んでしまうんですね・・・
で、トロ~~ンとしながら、ほぼ気持が重くなるんですね~~~
悲劇ではあるけれど、カタルシスなんつーもんじゃないですよね?(笑)
そんなヤワなもんじゃな~~い、ね?(ハハハ)


だからね、お口直しのメーキングもご用意しました^^(笑)
出処Seungheon Planetさん

こちらもお暇ならどうぞメーキング^^

8d6051b1fcbba837df76e7f13250d938.jpg
↑何て書いてあるんだろ~~?

ちょっと思うんだけどね~~ジュンソのお誕生日をお祝いするって・・・
何ゆえ?実存しないべ~~??って思ったりしたりしない?(^^;;
だからね、おめでと~~とは大手を振って言うにはブレーキッキーーなんだけど
でもやっぱり、誕生日だぁ~\(^O^)/ イェ~~イとか思うんだよね(笑)
ジュンソにどうも私はマインドコントロールされ状態なんかぁ~~?

そうそう、マインドコントロールと言えば・・・
洗脳とマインドコントロールの違いをご存知ですか?(なんと突然^^;;)
いやね^^私ね~最近まで同じようなものだと思っていたのよ。
でも全く違うんだってね^^

先日、知人から教えてもらったのよ。
彼女の家族が、ある宗教に嵌って、そこからの生生しいドラマのような脱出劇の話を聞いたのよ。
そりゃぶっとび~~@@
知ってはいるつもりだったけど、現実はそりゃ壮絶です!コワッ

洗脳とは強制的な暴力的思想改造、つまり、機具を使ったりして、それは犯罪行為。
で、マインドコントロール、これは犯罪と結びつけるのが難しくて、宗教などに使われる方法らしい。
長~~い時間をかけて、ソフトに思想を変えて行く事。

そこから脳を解放するのはなかなか難しいのは周知だよね。
ほら、最近では女性をはべらせてたおじさんの事件とか・・・
そうよね、たぶん?

って話がソレすぎ~~(^^;;

なんかね、そんな言葉が頭に浮かぶぐらい、スンホンの私の中での有様は
自分で未だに納得出来ないという事です(笑)

いやぁ~~宗教じゃなくて良かったわ~~えっ?スンホン教??
嫌だーーーーー(*^-^*)ゞ

冷静にヨコから見てる自分もいるつもりだけど、こりゃ、あやしいね~~


スンホニ~~
ほんと、そこまで面倒見切れないよね?
こんな幸せなマインドコントロール、ありがとよ^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (miki211)
2006-02-15 19:26:04
happyさん、みなさん、こんばんは!久しぶりのカキコです。

>スンホン教??

解ります。決して強制され訳じゃ無いので、マインドコントロールじゃぁないけど、びみょ~う!

聞いていい?今日はジュンソ\の誕生日だけど、命日はあるの?禁句だったでしょうか?
返信する
ジュンソヤ~!パート2 (tanpopo)
2006-02-15 19:27:18
happyさん、こんばんは!

やっぱり、私はジュンソから嵌っていったので・・

♪ジュンソッシ センイル チュッカハムニダ♪

おめでと~~!!

ここで、お祝いしてもいいですよね~~

このドラマ・・・何年たっても愛され続けてほしいです。。

もちろん、私は愛し続けますよ~~
返信する
ここに回答・・・ (tanpopo)
2006-02-15 21:19:36
happyさん、↓のレスの答え、ここに挙げちゃいますね。。

「スルプン」のゴヌはB型、ジュンヨンはAB型、ヘインはA型です。。

これ、「悲しき恋歌」の初版で出た本にちゃんと載っています^^;

スッキリしましたか~~??
返信する
ジュンソ再び~ (did)
2006-02-15 21:33:21
happyさん皆さんこんばんは。



今日が誕生日とは…記念日とかなかなか覚えられない私は、

皆さんの観察力と記憶力に驚き@@~

miki211さん>>命日はあるの?

(笑)気づかなかった~~

血液型の次はこちらのテーマで^^?



記録よりも記憶に残る「秋の童話」であり続けて

欲しいと思います~!



>>宗教じゃなくて良かったわ~~えっ?スンホン教??

教祖は「ジュン祖」?お粗末さまでした^^
返信する
ジュンソネタには食いつきます (hai)
2006-02-15 22:09:19
happyさん、みなさん、こんばんは

この3本のクリップお初です。今、保存してきました。ありがとう!happyさん。

何度見ても、ジュンソの姿を見ると体が熱くなります。不朽の名作ですよね。ねっ!

人間てこんなに涙って出るんだって改めて思い知らされたのはこのドラマに出会ったからです。何度も繰り返し見たのに誕生日覚えてなかったなぁ~。。まだまだ修行が足りない!ジュンソみたいな人がタイプですが

A型だったらA型同士は合わないんですよね!

ゴヌはBですか~。言われて見れば合ってるような。



洗脳とマインドコントロールの違い

また、ひとつ勉強しました。^^







返信する
おめでとう~♪ (saonma)
2006-02-15 22:49:30
happyさん、みなさんこんばんは。

ジュンソッシお誕生日おめでと~♪

お誕生日はお祝いしなくちゃ・・・何才になるの?



>スンホン教→どっぷりと嵌っているかも知れません。教祖さまは、今の所熱烈なファンの方々かもしれません。happyさんも私の教祖様になりかかっているかも・・・ヤバイ?



クリップの中のムン・グニョンちゃん、とっても可愛いですね。みんな楽しそうなんだけど・・・言葉が解らない!つくづくスンホニは、韓国人なのね。

返信する
おい、おい、お~い (destiny)
2006-02-16 10:56:04
happyさん、みなさん、おはよう♪ございます♪(お天気悪し、♪を書いて景気づけ)

おい、おい、お~い は呼びかけではございません。

生まれて初めてこのように声をだすごとく

涙に暮れたドラマでございました。

あの時、このメーキングをすぐに目にできていれば、

体重激減は免れ、その後のリバウンドの体重増加をも

防げたのではと推測しております。(←違うって?)

happyさんおっしゃる『幸せなマインドコントロール』

これはひとえにhappyさんを始めとする

多くのblog運営をしてくださる方々が

寄与するところ大なりと思っております。

日本全国津々浦々、草の根運動(ニュアンスがチト違う?)のごとく

日々、スンホニへの愛を確認できる場、話題の提供。

スンホニのファンが揺るぐことなく、彼の俳優復活を

待つ原動力。

これが、『幸せなマインドコントロール』の正体です。そして、11月へ向け、継続中。

☆ありがとうございます☆













返信する
ほ~~~う (pon)
2006-02-16 11:37:35
happyさん、みなさん、こんにちは!

マインドコントロールと洗脳ってそういう

違いがあるのね~~。

よく「洗脳されてる」っていうけど、かなり意味が

重たくなっちゃうんですねぇ。



韓国と言えば○一教会ってのがありましたが、

今でもあるんでしょうかね・・・

友人がア○ウェイにはまっていましたが、これも

マインドコントロール、ですね。



あ、happyさん。↑のセリフ。

「熱心にします」って意味のようです。^^

ヨルシミ ハゲッスミダ って読むのかなぁ~

仕事は熱心なスンホニ。ね?^^
返信する
秋の童話は・・・ (a-gasa)
2006-02-16 17:35:40
happyさん、皆さん、こんにちは。

秋の童話は、昨年冬、友達が録画したのを借りて3日程で観たのです。

その後は、やはり、友達との約束もキャンセルする程すごい顔になっていました。

私は、このドラマ1回しか観ていないんです。観れないんです。

もう1回観たいんだけど、前回観た後みたいに、趣味のスポーツで試合に出ても、

戦闘モードに入れなくなるのが怖くて。おそるべし、秋の童話。



洗脳?、マインドコントロール?は、私は、夏の香りを観た後、どうかなって

しまった自分に、冗談で、

何年か前、画像の何コマ目かに、ひとつ違う画像を入れて、知らぬ間に頭に

焼き付けるというのがありましたよね。(やっちゃいけない事)。

「スンホンを好きになれ」と入ってたんじゃないかと

思ったおバカです。

返信する
恋におちたの~ (waka)
2006-02-16 18:54:14
happyさん、みなさん、こんばんは。

スンホニとの出会いは、「秋の童話」です。W杯の為に加入したスカ*-で放送していました。

「何故テソクではないの?」と韓国の友人に聞かれたことを思い出します。いろんな偶然が重なってスンホニに出会えた!いえ、これは運命なのですね。

私も結構痛いかしら・・・?
返信する

コメントを投稿