ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ぎゃ~~初撮影中写真?(Me2day追記)^^

2012-04-25 09:06:34 | Dr.JIN

追記(4/27夕)

写真追加します^^


今日Me2dayに挙がったスンホン先生です^^カッコ良い!!


昨日のFbのスンホン先生です^^携帯・・・


↓雰囲気よくない?このスンホン先生(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白衣だよ?^^
図柄としては、遠いし、デコ出しかぁ~とか思ったりなんだけど
今回はどうしてこんなに興奮するんだろう~~

と・・・自分で自分が可笑しい^^;;


filename.jpg

↓から追加~
filename.jpg

緊張してる?くせが出てるぞ?ベルト~に手^^
filename.jpg


髪ずいぶん切ったんだね?

(From SHギャラリー



SHP



スンホニ~~
がんばれ~~~~!!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャー(*^o^*) (kayoko)
2012-04-25 10:46:28
happyさん、みなさんこんにちは(^O^)

どうしよう…
動悸が…ドキドキ
興奮しすぎて、おかしくなりそう

白衣…
似合うね~

これは、まだ現代の撮影かな?
あ~、タイムスリップした後のスンホニも早く観たい
返信する
こんにちは^^ (happy)
2012-04-25 13:26:02
kayokoさん
ふふふ お互いつまづいて怪我しないようにね~~

早くスチール写真が観た~~い!
そして私が家に居る時にして欲しい(笑)
返信する
ぎゃ~ (Njun)
2012-04-25 17:54:43
happyさん、みなさん、こんばんは^^

待ってました

お医者さまのスンホンさん
すてきです

待っていた時が長かった分
ドキドキがハンパないです

韓国ドラマ、あまり・・・というか
ほとんど観ないので共演者の方々
全然知らないけど・・・
スンホンさんの魅力が
こんなに、ドキドキ、ワクワクさせます~^^

がんばれ~~~



返信する
興奮! (タマキ)
2012-04-25 18:14:23
happyさん皆さん今晩は

やはりスンホニファンは長い間待されたし白衣のお医者様と初の史劇なので私も興奮中
マイプリはこんなに興奮しなかったです

髪はこんな短いのは初めて?お医者様なので清潔感を演出でしょうね

ポップコーンは坊主頭
相変わらずヨンフンを見てますが
ミヌさんに逢いたくなりました
返信する
わーい!! (sibamiyo)
2012-04-25 18:50:44
happyさん、kayokoさん、Njunさん、タマキさん みなさん こんにちは!

とうとう出ましたね、スンホニの白衣姿
病院にこんなステキなお医者様がいたらどうしましょ?うふふ

ところで、時代劇になったらどうするんでしょうね
かつらになるのかな?

なにはともあれ、撮影が無事に進みますように
怪我などされませんように

スンホニ、ファイティーン!!
返信する
撮影^^ (rucola)
2012-04-25 21:29:38
happyさん、皆さん、こんばんは♪

とうとう撮影が始まったんですね♥♥
史劇は苦手で一枝梅(イルジメ)しか
見たことないですが、ヒューマンドラマを
期待します^^
あと鋭い目のジェジュンの役も楽しみです!

撮影は
もう徹夜なんでしょうか?スタッフの方
大きな口開けてあくびなんぞしてますね
返信する
はぁ~ついに^^ (naruko)
2012-04-25 21:32:11
happyさん、みなさん、こんばんは^^

スンホニ、撮影突入ですね^^
きっとものすごい緊張と、やる気満々な気持ちで初撮影にのぞんだのかな~

私たちも待ったけど、スンホニも演じたかったでしょうから、感慨深いですね(しみじみ…)

SHPで女優のミニョンさん?とのツーショットが!
どんなシーンになるのか、それだけでもわくわくで妄想膨らんできますね^^(笑)

じんわりと、ぶれないストーリーのドラマになりますように…(願望。切望)
返信する
Dr.スンホン! (citron)
2012-04-26 08:29:47
happyさん 皆さん、あんにょん

GWを前にいよいよスタートしましたね。
待ち焦がれた白衣姿です
朝から身も心も軽く今までのご不満は一気に
解消です
MBC視聴のサイトSoliveをチングから紹介
されたので頑張ってダウンロードしなければ
こちらはフリーズしないで快適とか。
怪我のないように順調な撮影を祈るばかりです。
返信する
3作目なのに (yahchan)
2012-04-26 10:40:04
happyさん、みなさん、おはようございます

除隊してからは同時進行している俳優スンホン
同時進行ドラマ3作目なのに何故にこんなにワクワク、ドキドキ?
白衣スンホン、おまけに時代劇
どちらか一つで良かったのに~
と、言ってみる私(へへ)

仕事から帰ってからも楽しみが
返信する
ん~? (kayoko)
2012-04-26 22:30:40
happyさん、みなさんこんばんは(^O^)

写真がたくさんあがって来てるけど、ギモンが1つ…

スンホニ、髪、すごく短く短くしたみたい?
今はまだ現代でしょう、タイムスリップしたらどーなるの?カツラ?

期待半分、心配半分だわ~

余談…今日初めてFBのコメントに挑戦長男に手取り足取り教えてもらいながら(笑)
返信する

コメントを投稿