ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

出演陣 ぞくぞくと^^

2012-04-24 09:51:20 | Dr.JIN
’ドクターJIN '、チョン·ウンピョ - イ·ウォンジョン - キム·イルウなど名品俳優総出演





昨日発表されたジンイハンさん
filename.jpg

↓抜粋
韓国を代表する名品俳優キム·ウンス、チョン·ウンピョ、イ·ウォンジョン、
キム·イルウ、キム·ヘオクなどファンタジーメディカルドラマ MBC "ドクターJIN(仮題)"に電撃合流する。

幅広く奥行きのある演技力はもちろん、主演俳優劣らない独歩的な存在感でブラウン管を占領した
キム·ウンス、チョン·ウンピョ、イ·ウォンジョン、キム·イルウ、キム·ヘオクなどの出演のニュースは、
彼らと一緒にドラマ"ドクターJIN"に乗船したイ·ボムス、ソン·スンホン、キム·ジェジュン、パク·ミニョン、イ·ソヨンなど
若い俳優たちとの有機的な新-旧調和を使用して、"よく抜けたフュージョン史劇'に対する大衆の期待心理を
完全に満たすものと見られる。

中略

製作陣は"時空を超えて心に医術を繰り広げる一人の男の話を盛り込んだ"ドクターJIN"は、
様々なエピソードで深い感動を伝える各キャラクターの調和が不可欠"と説明し"
"ドクターJIN"を通じて変身を試みている主演俳優たちと、がっちりしている演技力を持った名品俳優たちが作っていく
人間本来の話に多くの関心と期待お願い致す"と伝えた。

過去10年間連載され、日本の漫画家村上もとかの同名漫画が原作の"ドクターJIN"は、
2012年に大韓民国最高の外科医が時間と空間を超越、1860年代朝鮮時代にさかのぼって、
医師として孤軍奮闘することになる内容を盛り込んだ医療ドラマ。
MBC週末特別企画"神々の晩餐"に続いて来る5月26日の夜9時50分初放送される。



↑を読んでいるとね?期待感ビシビシです^^
知った顔はひとつもないけど^;;俳優さんのお顔が皆さん「時代劇!」(笑)

「エデンの東」が頭に浮かびました~
壮大な人間ドラマになるなら、これは面白いっ!くないですか?^^

スンホンはまた新たな共演者からいっぱい学ぶんでしょうね?
なんかさ~やっとここまで漕ぎ着けたんだね?スンホン?良かったね?
って身内のように(笑)思っちゃったよ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^

たった1個の記事に突っかかるのはなんだけどさ?
私、こういう思考回路を記事にするってほんとにムカッとくるんだよね?(笑)
まさに水面下の事でしょ?

こちら


綺麗事だけではない世界はわかるよ?
でも実際ドラマで俳優の分量がそんなに大事なん?
それによって作家は内容を変えなきゃならないの?
一番大事なのは、ドラマの内容でしょ?ストーリーでしょっ?
根本が違うっしょ?後先が逆でしょ?
悩むんなら、しっかりしたストーリーを悩んでよ~

木を見て森を見ず!!

そして揚げ足取るけど^^今から堂々と日本版より面白いとか書いてもらっては困りますっ!(笑)
別物にするなら比べるな^^
(ってスンホンも言うと思う!)



スンホニ~~
がんばれがんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰‥? (タマキ)
2012-04-24 13:11:11
happyさん今日は

私もさっぱり俳優さん知りません
でも期待感わくわくで本当にHAPPY

始まる前からの記事ムカつきますあちらの国らしぃ
全ては脚本でしょう!!
エデンでも沢山なベテラン俳優が出たと聞きましたが良かったですよね

日本の「仁」より面白い…?この言い方も大嫌い だからあの国は好きに慣れない
皆さんすいません
m(__)m ヘンコな私は
AB型です
返信する
こんにちは(^O^) (kayoko)
2012-04-24 17:26:43
happyさんみなさんこんにちはm(_ _)m

続々決まってるのね、この写真の女優さんは、トンイに出てた人かな〓

それにしても、まだまだ色々あるのね~
こうゆう話は、スンホニはじめ俳優さんたちの耳にはいらないといいのに…っていつも思うけど。
ともかく、実感がヒシヒシと、ん?ビシビシ(笑)も~、妄想が止まらなくて困る~。

happyさん、ガンガン行っちゃってね~\(^ー^)/
返信する
気分あれこれ (huran)
2012-04-24 17:40:55
happyさん、タマキさん、kayokoさん、みなさん、こんにちは。

↓でぎゃ~を言いそびれましたが今日は
助演陣がずらりですね?
わたくしも知らない方たちばかりですが
仁にご出演と聞けばすぐさま家族意識が
湧きます。どうぞ宜しくなんて言っちゃいそう。

今日午後ネイトニュース見て中読む気がしませんでした。
happyさんの↑ですが
ホントにホントに又だ~って。
どこかに出てたけどタイトルで読む気にさせないと
いけなくてこうなるんですって。
それで彼の国の人もちゃんとした人は批判してますね。
そう言う人が数少なくてメディアの体質が変わらない
んでしょうけど。

スンホニどんな撮影してるかな?
嬉しくてわくわくしますね。
心配しつつ期待してなあんてスンホニの
口癖まねてみます。

返信する
キターッ!! (Hana)
2012-04-24 20:56:04
みなさん こんばんは^^

「Dr.JIN」という題・・・いい!
撮影始まったんですね。来月放送なのに随分とまぁ。。。

ヒロインのパク・ミニョンさんのドラマはシティーハンターと栄光のジェインで見ましたが、中々いい女優さんだと思いましたよ^^
スンホニとのラブラインはいくら想像しても
想像できません(*^_^*)

私、結構脇役の人に目が行きます。
いい味出している役者さんがたくさんいますね。

最近、日本の地上波テレビで韓国ドラマの放送が少なくなってきたように感じます。
強烈なストーリーがマンネリになってしまったのか・・・。
時代劇ブームは相変わらずなようですね。

また押せ押せの余裕のない撮影でしょうが、最後まで頑張って欲しいです。




返信する
乗り遅れ^^; (a-gasa)
2012-04-24 22:15:53
happyさん、皆さんこんばんは
タマキさん 私は初めまして、ですよね

happyさん もうここまできたらして5月を待てばいいんですよね
少し前の作家さんの記事を読んで いつ喜んでいいのか分からなくなってました

ボムスさん参加だけでも嬉しかったのに 視聴少ない私が観た史劇に出てた方もいたりで
史劇陣の中にいるスンホニにワクワクします
まだ想像できないんですよ~、どんなかな~
>スンホンはまた新たな共演者からいっぱい学ぶんでしょうね
一人の俳優見続ける楽しみですよね^^
放送まで時間が少ないので雨があまり降りませんように

返信する
放送待つばかり^^ (yahchan)
2012-04-25 00:41:08
happyさん、みなさん、こんばんは

もうこれで後は脚本が軸が外れずに滞り無く上がってくれば良いけれど~^^

ベテラン俳優さんたちの中にいるスンホニ
あ~もうワクワク、ドキドキ
怪我無く病気無く撮影が進みますように

>木を見て森を見ず!!
またまた、いつもの事だと思うけど~
daumの出演者紹介には4人主役で出てました
返信する
こんにちは^^ (happy)
2012-04-25 13:20:16
タマキさん
いい脚本、いい演出、それに限るんだけどね~~
どんな配分でもいいから、面白いドラマが観たいね?^^

AB型の父は拘り曲げないけど、以外と根性チッサイよ?ナイーブなんだよね?^^




kayokoさん
今回は全く知らない俳優さんばかりですが、だから楽しみです^^

>スンホニはじめ俳優さんたちの耳にはいらないといいのに…っていつも思うけど。
ほんとにそう思うよ?外野として受け止められているんでしょうか?かわいそうだよね?^^;;




huranさん
>どうぞ宜しくなんて言っちゃいそう。
ふふ わかるわかる~~^^

私も問題はズバリ!!メディアの体質だと思います^^変わらないよね~~?(笑)




Hanaさん
もう撮影は始まってるようだけど、何とかなるんでしょうか~?^^;;

私もミニョンさんちょっと動画を観たけど、いい感じだな~と思いました
でさ?スンホンの新しい恋人なんだよね・・・想像出来ないタイプなの?(笑)

レンタルショップの韓ドラ時代劇のところにおじさんがいたりするもんね?時代劇は面白いんでしょうね~^^




a-gasaさん
もう撮影が始まったので、大丈夫だと思うよ?(笑)

私もね?↑のメンツの中にスンホンがいると思うだけど、こっちも武者震いなのよ?(笑)
スンホン、ほんとに喜ばせてくれるわ~~ダイスキ^^

早く史劇姿が観たいです^^
いつものように事故のない撮影をスンホンは一番に願ってるだろうね?^^




yahchanさん
ほんとに無事に撮影が進行することをお願いしよう~~^^

え?ダウムは4人主役なの?@@
脚本、どんなふうに変わるのかな?
スンホンはそういう役回りが定めなのか~(アハハ)
返信する

コメントを投稿