ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

現役だよ(追記)

2008-12-06 09:32:35 | 怒涛の日々


12/08追記^^

パクさんの件で、
別に挙げるまでないように思いましたが^^;;こちら

説得力ないな~~(笑)
こんな次元での制裁で根本的問題が解決するとは思えませんけど^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



蒸し返したくはないけどさ~~ゴメンネ?

この入隊するという俳優さんには何の恨みもござんせんが~何!?この記事・・・・こちら

記者さんは数年前の事をもう忘れちゃった?それとも知らない?
う~~ん、これは喜ぶべき?^^;;そうじゃないよね?

いつもの事だけど、記事の適当さにムカッと。
メディアを担う一員なら、ちっとは自分で調べな!って思う。

だって、現役と共益は雲泥の差・・・(と思う)

もちろんスンホンのやった事は消えない。
何を言われても仕方ないんだけど・・・を前提ですが、

でもでもでもあの過酷な前線地帯の現役の2年は確かに存在したんだもの・・・
小さい記事だろうとなんだろうと、なんか悔しい気分だわ。


もうひとつ これもナンダカナ~の記事・・・こちら

論点が韓国らしいな~~と(笑)
金銭的な需要と供給があっていれば、何でもいいのか?

海外投資が受けられる俳優つまり韓流スターであればいい?
ペさんの事を限定して言ってませんよ?スンホンも含めてです(笑)

だってさ・・・
カノ国内での韓流スターの立場ってあまり俳優として認められてる感じじゃないもの。
なのに、ギャラだけ高い?って感じのようじゃない?

上層部が表立ってこういう意識を前面に出しちゃうと、
そりゃ日本での韓国タレントのイベントが多くなるわけだ・・・って思いません?^^;;

国内で地道に演技をしている俳優はやってられないよね?
パクさんっていい俳優さんなんでしょ?いい演技をするんでしょ?
すごく勝手な私の想像なのですが、
この件だって、パクさんはカノ国には日常茶飯事のよくある契約不履行を訴えたって事でしょ?
金額がどうあれ、そういう契約をしたわけでしょ?
んで、その金額が法外だったから、即、追放って・・・そんなのありかい?

ドラマ協会とやら、もっと理性的建設的な意見は出ないのかね~
そしてよってたかっていじめる構図かい?あぁ~~ヤダ^^;;

とにかく海外目当てはいい加減にして、
自国の自国による自国の為の・・・を最優先にするのががやっぱり一番だと思うのですが。


私はとにかくスンホンがタレントではない(笑)韓国俳優ソン・スンホンと名実ともに言われるようになるのが願いです^^


スンホニ~~
韓流の行く先はどう(笑)
それに関してはスンホンはしっかりと持論を論じそうだよね?^^
どういうふうに思ってるかな~~^^

きっとだいじょうぶ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現役の顔でしたね~^^ (saonma)
2008-12-06 21:42:47
happyさん、こんばんは^^

今日は、仕事だったの。。。その後にでさっき帰ってきました~
月、火は出かけることができませんから

インソン君、入隊するのね~
スンホニのお名前。。。なんとなくあの事に触れてなくて、
何気に書かれてるのが、悔しいような嬉しいような
スターの方が行かれる所でなく、一般の方と一緒に頑張ったのは。。。何人いるのでしょうか?

それとシニャンssiのことは、ちょっと驚きです。
みんなで仲間はずれにしようとしてるようで。。
高額だからって~それは最初に約束した金額では?
ない袖は振れない
そんな事いうなら出してあげない~
きっと記事の中身も、これだけではないでしょうが、
この頃は、出演料を安くすれば「エライ」みたいな記事ばかりで、
この先、本国で俳優をしていく楽しみが減っていきそうに思います。
海外で有名になると、本国では手厳しくて~
いったいどうすればいいのよね~スンホニ
いただけるお金は、とても大切です。
その人を評価する計りのひとつでもありますから
本国もどんどん厳しくなってますね。

返信する
まったくです。 (huran)
2008-12-07 00:46:53
happyさん、saonmaさん、みなさんこんばんは。

旅行から帰って過去のスンホニを見たくなって
(どうしたことでしょう?)
倉庫で見ながらの整理で一日終わりそうです。
奇しくも青竜は念入りに見ていたのでこちらに
入って↑び~っくり。
このころは今と比べてふっくらしてましたね。

そうそうニュス見ました。カッチンきましたよ。ファンはみんなでしょう?
ソン友も怒ってましたから。
ネイバー毎日読んでるといい加減だって
しみじみ思います。とにかく多勢について
しまうのは残念ですね。
つらいですね。宿命、エデン、スンホニの
歴史のすべてがそんな流れになってますね。

シニアンさんは筋を通そうと
してるんでしょう?確かに出演料は高いけど
本人が勝手に上げたんじゃなくてね。
責任を俳優に押しつけて見せしめにしてる
って感じ。
スンホニは海千山千の○○○が付いてますから
と、ついつい日頃の不満が鈍りがち。









返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-08 19:26:00
saonmaさん
何かとの多くなる季節ですね~?
私ね、会社に勤めるようになって、色んな発見してるわ
面白いのよ~あぁ~メンドクセ~~の人間模様が~~へへ

私もね、ギャラを俳優が自発的に下げなきゃならない状況になるなんて、本末転倒、基本的に間違ってると思うよ?
>いったいどうすればいいのよね~スンホニ
だからね?韓国で韓国俳優と呼ばれて、韓国の人に愛される俳優になればいいの(笑)
ただそれだけなのに、そうはさせてくれない、しなくちゃいけないと思ってるスンホニ~だろうね?

huranさん
やっぱり気が付いたのね?スンホンファンが観たら、ほんとにムカッとくるよね?
パクさんの件については全くその通りだと思います。
なんか、本末転倒、そういうやり方は人のふんどしで相撲を取るあちらの体質が丸分かり・・・
あらっ、今日は過激だわ^^;;エデンがあるというのに^^
もうすぐだね?今日もわけもわからず楽しみましょう?
返信する

コメントを投稿