ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

エデンの東 30話

2008-12-06 16:41:57 | エデンの東 

filename.jpg

家に帰ったらヨンランがいてびっくり~のドンチョル^^
吊り下がってるよしず?のれん?にぶつかっても、気にせずドラマは続く~~(笑)

こんな家庭に生まれればよかったというヨンランに、
やってみれば?きっと嫌になって、戻りたいと思うからとドンチョル^^

ヨンランを送っていく車の中での会話からすると、
ドンチョルはあの廃材置き場にアパートを建ててるのね?
夢は着々と進行中なのね?

ヨンランには、どれだけ儲ければ気が済むの?だんだんパパに似てくるわなんて言われてる。

そんなヨンランにドンチョルは、俺の心配はいいから、自分の心配をしろ、と。
マカオでマイクのサポートをするべきだろ?マカオのプリンスの妻になるんだろ?

ヨンランは・・・そんなの何の意味も無いわ。

ほんとに意味が無いのか?
お前は幸せな家庭を持って、幸せに暮らさなくちゃ駄目なんだとドンチョル。


だからね、たこおじさんの忠告も聞かずにマイクを助けようとするんだよね?
つまるところ、ぜぇ~~んぶ^^ヨンランへのドンチョルなりの愛なのね・・・

君に迷惑はかけられないというマイクに、

君はグレースを最後まで守って、彼女を幸せにしなきゃならない。
それがすべてだ、とドンチョル。

マカオからの刺客(笑)を巻いて、無事にマイクを海外逃亡させるドンチョル。
早く行け~~!!どこででもきっと生きていろよ?

ヨンランを頼むとマイク。

ドンチョルは返事をしませんね?

マイクは本当にいいヤツで、何だか可哀想だけど^^;;
この2人にはやっぱり男の友情を感じますよ?スンホンみたい(ヘヘ)


帰宅すると不穏な雰囲気を感じ取ってるヨンランが、またふたりで私を騙したのね?と。
でもドンチョルは言うのね?
グレース、賢い妻なれよ・・・まだ分からないのか?マイクは誰より君を愛しているんだぞ。

ヨンランは、誰よりも?と・・・

とにかくドンチョルはヨンランは自分とでは幸せになれないと思いこんでいるようです^^;;


filename.jpg

最後のドンチョルと話すクク会長、怖かったですね?
窮地に陥ってるテファンが電子会社(って何?^^;)を手放すようだというククの話に
ドンチョルが自分が買っていいんですか?と。
ククはビシっと言うわね?独立して自分でビジネスをするという事か?と

一瞬たじろぐドンチョル。
でも言います。
テファングループのものだから欲しいと。

やっぱ、怖いクク会長、ころっと敵になってしまうかもですね?

久々のカーチェイスアクションシーン、新鮮でした(笑)
殴られないし、血もないし、ワンゴンと毒蛇のショベルカー登場に思わず、
わぉ~~っと叫んでしまいました(アハハ)

ドンチョルバイクも登場したし^^

んなところに注目してどうする?

これからは弟2人にメインが移るような気がしますが、どんなふうにドンチョルが
絡むのか楽しみです。

ちなみに視聴率 30話 28.1%


スンホニ~~
ニキビは直った?
頑張れ~~~~~!!!

きっとだいじょうぶ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンガリヘアーが可愛い^^ (saonma)
2008-12-06 22:07:43
happyさん、みなさんこんばんは^^

30話、よ~~く解りました
ありがとうございます

玄関を入って頭をぶつけてましたね
NGじゃないのね~って可愛かった

ドンチョルは、ヨンランに対して大きな愛で見守ってるのね
この回は、アクションもいっぱいでしたね。
ドンチョルはどんどん大物になって、クク会長も飛び越えていくのでしょうか?
の優しいドンチョルが、氷のような冷たい態度になるとき。。。
そんな場面もあるといいな~
この先・・・弟君たちの行く末は、ドンチョルを苦しめますね。
幸せな家庭、家族を前面に出してるこの回は、
この先への布石のようで、ちょっと見入ってしまいました。

早く月曜日にならないかしら?
寝不足は、お肌に悪いですね。。。スンホニはそれどころじゃないかしら?
あと2ヶ月ですから、頑張って欲しいです



返信する
ドンチョルいいこと言ってます^^ (rucola)
2008-12-07 13:34:24
happyさん、saonamaさん
みなさん、こんにちは!

ドンチョルとヨンランはこんな会話してたんですね。以前の二人の会話に比べて、二人とも
落ち着きのある会話です。お互い大人になってますから。ヨンランも30歳超えてる?


>まだ分からないのか?マイクは誰より君を愛しているんだぞ。
>ヨンランは、誰よりも?と・・・

happyさんはどちらがヨンランへの愛が
深いと思います?今までのマイクとドンチョルを見て。。わたしは…う~~ん、
愛の形が違うからなんとも~

ドンチョル、ヨンランにかっこいいセリフ
言ってたんですね。

ちょっと私的にはヨンランとドンチョルの絡みは終盤になってからでいいと思ってますが!
仕事のできる、復讐に燃えるドンチョルを
ぜひ~~。その前にドンウクの出生の秘密で
苦悩するドンチョルを見ることになりそうですが…
にきびありのドンチョルのおでこはいいのですが
どうもおでこ出しのドンウクに慣れません


なんにもないときはないのに
今週は今日の忘年会を皮切りに忘年会や行事が
5日もあります。どっちだ^^;
ちょっと胃が弱ってるので飲み食いは
ほどほどにしょうと思います






返信する
早くも30話 (huran)
2008-12-07 22:43:29
happyさん、saonmaさん、rucolaさん、
みなさんこんばんは。
あのすだれに頭ぶつけて入ってきたドンチョル
がヨンランよ見つけてしばらくの演技の
素敵なこと、大好きです。
あれを他の誰かがやったとしたらと想像して
みましたがスンホニの目じゃないとあんな
雰囲気出ないよなんて一人でニマニマしています。30話はかっこいいマイク脱出させシーン
もあり・・でも毎回見どころ作ってあの監督
さん若いのにすごいですね。
撮影現場が楽しそうで良かった。
ゲルで読んだんですがクク会長は脚本通りでなくアドリブだらけだそうですからスンホニ困ってないかしら?
アドリブ苦手なスンホニ鍛えられるかも。
いよいよ明日は31話ですね。
もう少ししたら凄いことになりますね。
やはりミョンフンが一番に知るのかな?
最短距離に来てますものね。
私はオモニがどうなるか心配です。
返信する
こんばんは~ (happy)
2008-12-08 19:44:44
saonmaさん
いつもレス、ほんとにありがとね?^^
あれ、普通ならNGだよね?撮って出しが心配になったりして~(笑)
ケンチャナ~なだけかな?^^
ドンチョルが冷たいのは結局テファンにだけかもね・・・
きっと悩むんだろうな~~やっぱ命より大事なドンウクに対してかな・・・
想像しただけで悲しいね?
もう少しで始まるよ~~~^^

rucolaさん
愛の深さね~~~
私はね、無償の愛はハピトゲのデプン兄さんしか認めないけど(笑)
ドンチョルも負けじとヨンランには無償の愛だと思う^^
でもね、私がヨンランだったら、愛してるならかっさらって~~!ってドンチョルが恨めしくなる^^
だって、相思相愛が一番でしょ?^^
答えになってないね^^;;

んで、そう、やり手ドンチョルが観たいのよね?今回は。
メロはまた別の機会にきっちりとそれをメインにやってほしい^^
だってさ、絶品だよね?やっぱ、スンホニ~のメロ(笑)

飲む機会が増えますね?
無理をしないで、遊んでくださいね?^^

huranさん
↑の続きのようだけど、ほんとにスンホニ~のああいう演技はやっぱり似合います。
素敵な大人の恋愛ドラマをぜひぜひ近いうちに観たいものですね?(笑)
ククさんアドリブだらけなの?
あら~スンホニ~タイヘンだわ!NG観てても、最後まで頑張ってるもんね?
真面目なんだわな~~(アハハ)
>私はオモニがどうなるか心配です。
シノプシスだと、ミョンフンとジヒョンとテホと一緒に暮らす事になるんだっけ?
んなバカナ~な展開だけど、少しでも説得力のある、泣かせるストーリー展開になるといいな・・・
返信する

コメントを投稿