ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

演技^^

2008-07-07 20:59:19 | my旅 my映画
クライマーズ ハイ公式サイト

とにかくカッコイイのよ~~スンホンより一回りも大人の堤真一^^
「ピュア」「やまとなでしこ」「恋のチカラ」・・・私にはドンピシャな男を演じてました。
舞台をやっているせいかどんなジャンルもこなすし、
余裕があるふっと息を抜いた演技がなんとも言えないんですよ。
このハイテンション?な映画でもほっとさせてくれたりしました。

映画自体はね、クライマーズハイがあの一週間だとすると、
それだけで良かったんじゃない?って思ったり・・・
私にはどうもその辺がわかるようなわからないような・・・のちょっと残念な映画でした。
でもそこを深く追求しなければ?堤さん含めて俳優陣の巧みな演技に引き込まれて
私は面白く観ましたよ^^
それでいいと思うんですけど、連れは文句タラタラ~~リ^^;;

んで、夜にはTBS「tomorrow」^^
これはやっぱり竹野内豊が出るからですよね~
どうしてもって思ったわけじゃないけど、なんとなくChを合わせてました。
TBSは韓ドラ路線を行くつもり?なんて思う昨今ですが(笑)、
これも、何となくそれっぽくて、突っ込みどころ満載~って気もしないでもないけど^^;;
見ていて、俳優陣はきちんと役者だな~思いました。

やっぱり映画でもドラマでも脚本、演出に寄るものが大きいと思うけれど、
役者の演技でそれが何倍もの魅力を持つものだな~と思います。

スンホンもそんな役者になってほしいし、これからどんどん経験を積んで、
もっともっと役者らしくなっていくと思ってるんだけどどうかな?^^

人間のすべてを演じられる役者(大きく出ちゃったよ~)目指して頑張れ俳優ソン・スンホン!!
ってやっぱり最後はスンホンの顔が浮ぶんですよね~~(エヘ)

んで、5年前の今日「夏の香り」本国初回放送なんですよね?

除隊後、ミヌ路線で行けばそれはそれなりに、私は大喜びだったんですけど、
スンホンは確実に虎視眈々と変化を望んでたんですよね?

それは当然と言えば当然だけど、あらためてミヌはね~本当に綺麗だと思います。
それぞれが一枚の絵のよう(アハ~言い過ぎ?いいの!)

でも今はもうそれを望んでいないです。

まぁ出来るなら↓このあたりの雰囲気からはじめて欲しかったかな~~っと贅沢を言ってみまする^^
ssh44_헤어지자고 by 꽁꽁@Honeylang


究極は何でもいいんですけどね?(笑)


スンホニ~~~
どんなドンチョル魅せてくれるの?
だんだんハードル高くなるぞい?望むところだい!ってか~~?
頑張れ~~!!^^

きっとだいじょうぶ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星に願いを~^^ (saonma)
2008-07-07 21:56:25
happyさん、みなさんこんばんは^^

やっぱりスンホニを好きな人は、好きなジャンルというか・・・好みが似てる
堤さん、私は大好き!
この方の出演してるのは、全てと言うほど見てます。
そして、竹野内君も大好き!
ま・・・スンホニには及びませんが、とても素敵な俳優さんですね~

5年前の今日、ミヌは登場したのですね
私も、あの「夏香」を観なかったら、ここでこんなことを書いてもいなくて、
いったい何をしていたのでしょうか・・・

私の寝室は、ミヌが3枚。。。絵のように飾られています。
美しいミヌは、家族も認める芸術品(言い過ぎ?)です

ウミンから、ドンチョル・・・
スンホニは、どんどん変わっていきますが、
演じてるスンホニが一番素敵なのは、ミヌと同じ
きっと、私たちの納得できるドンチョルを見せてくれるでしょうね。
スンホニの挑戦は、私たちへのですから・・・

七夕の今日はに願いを~~
「エデンの東」が大成功しますように。。。




返信する
演技 (rucola)
2008-07-07 22:02:08
happyさん、みなさん、こんばんは^^

スンホニファンの好みって似てな~い?^^
堤さん、好きですよ~(^_^)v

それにクライマーズ ハイ は
見てみたいと思ってた映画です。
人それぞれ感じ方が違うんですね。

↓宿命はまだ見てないんです。
ただ韓国で終わっちゃったから沈んだ!
って表現しただけ…よくないって意味じゃ
ないからね~~(笑)

ただ、恋歌のスンホニが私の心の中を
まだ支配していて抜け出せないです。
↑ゴンウ並の衝撃(心を射抜かれてしまい)

皆さん、泣き所が違うんですね。
私はいつも最後の打たれてヨンハ君を
見るあの眼が…あの眼で…大粒の涙が
ぽつりと何度みても流れます。

脱線しました。
返信する
Unknown (rucola)
2008-07-07 22:04:16
あら?saonmaさん、来てた?こんばんは^^;
ほんとに考えてることが似ていて
びっくりです
返信する
綺麗な男。。。 (maynya)
2008-07-08 03:29:48
happyさん 皆さん こんばんは~
寝る前に・・・とおじゃましたら、御巣鷹山ですね。。。
あの日の事ははっきり覚えていて・・・東京で一人暮らしで、アパートで、遊びに来てた友人とニュースのテロップを呆然と見てました。昭和60年ですよね。暑い日でした。。。

「やまとなでしこ」は息子がはまって、いっしょになって観てました。堤さんは最近では、SPのドラマがかっこよかったです。あれを観て、スンホニのSPはもっとかっこいいだろうと思ったりしてました。
happyさんは映画ご覧になったんですね。happyさんお奨めのものは観なきゃ~と思ってしまいます。

竹之内君のドラマも録画したんだわ~
2~3年前のドラマで「家族」・・・竹之内君が幼稚園児のお父さん役で、奥さんに出て行かれちゃって、子供抱えて奮闘するんだけど、それ観て、スンホニのパパ役が観たいと思いました。

ミヌやゴヌや恋歌に浸ってる時に、こんな話ですみません。

どれも皆スンホニで・・・発展途上人の魅力がいっぱいですね。
ドンチョルでまた私たちを驚かせてくれるでしょうね
返信する
好み (huran)
2008-07-08 12:03:03
happyさん、みなさん、こんにちは。

↑のミヌのこのアングルがすごい好きです。
夏香だけでなく色々な映像で見られます。
人の顔に感動するなんてスンホニが初めて
で・・・・

スンホニファンの好みは面長?
この人が出ているなら見ようかな・・の
堤真一さん、ピュアがすきでした。

日本のものを見なくなって何年になるかしら。
たまに目にする俳優さんの加齢に愕然とします。自分のことは棚上げしてね。

年を取っても俳優でいると言ってるスンホニ
きっといい顔で演技してくれるよね。
でも今を頑張ってね


返信する
私も (sibamiyo)
2008-07-08 20:36:25
happyさん、みなさん こんばんは

みなさん、好みが似るものなんですね
私も、堤さん、竹野内さん好きですよ
映画観てみようかな?
今年は、まだ「宿命」しか観てないんです
というか、観たいものがみあたらない?
でも、今度ジソの「ゲゲゲ・・・」を観に行く予定です

御巣鷹は、実は実家のすぐ近くなんです
一山、二山越えたくらいの所です
まだ、結婚前だったので朝から頭の上をヘリコプターが飛んでいたのを思い出します
暑い季節でもあったので、いろいろな意味で大変だったようです

お写真のミヌssi、本当に綺麗ですね
私も、去年の2月に「夏香」を観なかったら・・・スンホニも知らず、韓国に行くこともない生活を送っていたでしょう
韓流ファンの方を見て「ご家族の方がかわいそう、子供が一番よ」何て言っていたのが、今ではスンホニが一番、子供が二番、主人は三番?
それも、みなさん 同じ?



返信する
me too (a-gasa)
2008-07-09 15:55:51
happyさん、皆さんこんにちは。
こちらを開けて「クライマーズハイ」が出てきてびっくり。
先日この映画を知って 作は違いますが山崎さんの本を思い出していました。
happyさんの今回の鑑賞はこの映画だったんですね。
毎度のことながらレンタル待ちですが、この映画は絶対観ます。
堤さん大好きで、演技も好きですがおしゃべりも好きです(ちょっと脱線^^;)
ほんわかムード、体育会系ノリもスンホニと通じるのかなぁと自己分析。

今期の日本ドラマは観たい物が多く(ミーハー)録画に忙しいです。
そして~、スンホニもこんな役は?等と思うのも楽しくって

夏の香りは5年前になるんですね。
画面でこの綺麗さなんだから実物はどんなだったんでしょう。
私がちゃんと観た韓国ドラマは夏の香りが初めてで
私の衝撃具合想像できるでしょhappyさん(笑)
返信する
こんばんは~~♪ (happy)
2008-07-09 20:13:43
saonmaさん
やっぱね~^^ガチャガチャしてない静かな男が好きなのよね~?ってこっちがうるさいからか?(笑)
>ここでこんなことを書いてもいなくて、
うんうん、私も引き出しをひとつ増やしたつもりで、今じゃ他の引き出しすっ飛んでるわ^^;;
私のスンホンは台所の隅っこでちょっと油にまみれてます^^
でも、おはよ~とか元気~?とかそばでお話してます(コワ~^^;;)

rucolaさん
堤さんはね、いつ見ても外れないんですよ?
>人それぞれ感じ方が違うんですね。
連れはね?御巣鷹の映画だと思っていたようで、その描き方が気に食わなかったんだと。
>よくないって意味じゃないからね~~(笑)
そっか~良かった^^
>大粒の涙
ドンチョルでもあんな演技が見られるといいね?楽しみです!

maynyaさん
>あの日の事ははっきり覚えていて・・
そうなんですか・・・
連れもね、あの日数時間前にルートは違うけど飛行機に乗ってたんです。
だから、珍しく映画一緒に行ったんですけどね?^^;;
んで、そうだ~~SPを忘れてたっ!
私の映画鑑賞はホントに心の趣くままに~なので参考にならないけどさ・・・
「クライマーズハイ」は、内容以前に日本映画もこんな撮り方が出来るようになったんだ、
ハリウッドに負けないぞ~なんて思いもしました。
あと、マジックアワーも見ておかなくちゃっと思ってます(佐藤浩市)。(笑)
ほんとにスンホニ~でいろんな役を見てみたい。
スンホニ~ったらチト違うの選んじゃうんだから~~(ヘヘ)これからだね?^^

huranさん
>日本のものを見なくなって何年になるかしら。
スンホンのせいだけじゃなく、ドラマはほんとに見なくなりました。
若いジャ二系タレント花盛りがどうも見る気が失せてしまいます^^;;
でも、花男は魅力的^^映画も行こうかな?(笑)
今、頑張ってるスンホンを見てると、もうもう何とも言えず、頑張れ~~~!!
ってイトオシクなります^^

sibamiyoさん
好みってほんとに似るんだね?(笑)
私は最近は映画。ドラマはほとんど見なくなりました。毎週見るのがシンドイ^^
>御巣鷹は、実は実家のすぐ近くなんです
まぁ!そうなんですか?あの事故から23年も経ったんですね・・・
>「ご家族の方がかわいそう、子供が一番よ」何て言っていたのが
私も4年前、「ペさん来日空港風景」をTVで見て、カルチャーショックで、
何これ!?って思って、一ヶ月後ですから・・・^^;;
ダメ~~って思いながら、スンホンに負けてしまいました(笑)
でも幸せがひとつ増えて、良かったけどね?
>それも、みなさん 同じ?
それは・・・・・・・・・・・・しーっ言っちゃダメ(フフ)

a-gasaさん
今日ねブックオフで山崎さんの「クライマーズハイ」を探しちゃったよ。
きっと比べてみたくて買ってしまうと思う^^
>体育会系ノリ
そっか~~女々しくなくて淡白そうで、グチャグチャ言わなさそうで^^
いいよね~(アハ)
>私の衝撃具合想像できるでしょhappyさん(笑)
うん、ナンダコリャ~~これ誰?これ何?ドキドキどうしよう~変だ、困った!でしょ?^^
返信する

コメントを投稿