ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

宿命サイト^^

2008-07-04 16:21:07 | 宿命

宿命公式サイトが更新されてるんですね?
coming soonを何度ポチした事か・・・うっかり数日ポチしてませんでした^^;;


filename.jpg
(出処宿命サイト)

破滅にまっしぐらの彼らだけど、右の2人と左の2人は生きるための立ち居地が違う。
ただのショット(真っ暗でゴメン^^;;)だけど、そんなことを思いましたです・・・

まだまだ通勤のお供ですよ?()^^  絶対、公開まで消さないぞ^^

こちらの真ん中辺MVの右下にSeeYaの宿命OSTがあります。
みなさんはもうとっく?^^;私は初見だわ~~!
んで出所の時の石蹴りショボンのウミンがただそれだけで切なくて・・・
Mnetの顔、綺麗!!なスンホン(が出たらラッキ~^^)も堪能してくださいまし?^


んで、あの・・・突然ですが~~
Kim Bum-Soo - Promise [MV]


先日のアンドレキムショーの時、いい曲だな~と思って、
誰の何て言う曲か全然わからなくて、気になって気になって、でも今日探し出しました!!(笑)
って、このキム・ボムスの「約束」は超有名な曲?
そしてキムボムスと言えば、スンホンのMV「ハル」の人ですわ~~
↑はちとばかしカラオケボックスの映像のようですが^^;;
見つけて、もう嬉しくて嬉しくて^^
アンドレさんの時のスンホンを思い浮かべながら、最小化して聞いています^^

「ハル」も聞いてみる?コンサートがあったら行きたいぐらいだわん^^



午後からもう~~PCに張り付きですから^^;;

皆さん、同じところに目が行ったでしょ?スンホンのパンツ引っ掴んでる手^^
メガネくんハーフパンツでよかったね?
filename.jpg

ヨニちゃん、可愛いです^^スンホン、何言ったんだ?

出処TSHさんm(_ _)m


スンホンが頭の中でブォ~~ンブォ~~ン渦巻いていて幸せいっぱいのhappyです^^


スンホニ~~
ありがとう
頑張れ!!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NGなし (a-gasa)
2008-07-04 18:28:47
happyさん、皆さんこんばんは。
スンホニは何気ない時のショットでも これはダメというのが少ないですね。
何とも可愛くズボン引っ張ってる写真、満面の笑顔で
撮影出来なくってイヤだなぁって感じはしないですよね。
今でも雨が好きかな?

宿命サイトの更新、昨夜遅く知りました。
いよいよ動き出しますかね。
私もcoming soonを何度確認したことか・・・
やっぱり宿命の曲です
この曲でずっと宿命を心が苦しくなる映画でイメージしてました。
日本版はどんな感じになるかな。

「こちら」のサイトは行ったらしばらく散歩しそうなので夜あらためて見に行きま~す
返信する
K-POP (rucola)
2008-07-04 23:04:12
happyさん、a-gasaさん
みなさま、こんばんは^^

社長さんのブログはいつも覗いています。
あたしも先日気がつきました。

沈んでしまった船がふたたび日本で
浮かびあってくるのか!?な~んて

もうエデンで盛り上がってるのに
happyさんは恋歌の前の宿命まだ聞いてたのね~♪ おぉ~あれから随分と聞いていませんでした。恋歌(韓国版だけど)4枚CD何十曲
入ってますからこれを聞くのも大変です。

スンホニつながりではあるけれど、
happyさんK-POP好きになった?

キム・ボムスはかすれた声で迫力
ありますよね。顔も

ヨニちゃんは若すぎて、またヘギョちゃんの
ように妹みたいにかわいい!って
いつかスンホニは発言するんでしょうか?
もう言ってたっけ?
だけど、恋歌コンサートではヨニちゃんと
ラブシーンを期待してたって、
ジョーク飛ばしてたけど
本音だったりして
ヨニちゃんは背が高いですよね。^^
もう少し背が低いほうがよかったかも…
な~んて思ってるあたしです。
返信する
すっかり忘れてた^^; (yahchan)
2008-07-05 00:52:14
happyさん、みなさん、こんばんは
coming soon私も何度押したことか^^;
今の私の頭の中は戀歌でぐるんぐるん
「サーラゲ、サーラゲ」は今聞くと懐かしい~とまではいかないけど

↑のスンホニのズボンを掴んでるしぐさがなんともかわいい^^
スンホニらしいと言えばらしいけど、観ているこちらもなごんでしまう^^
これ見たとき思わず保存してしまいました^^

それからヨニちゃん助けるために2階から殺し屋とシーンやっぱりスタントマンがしてたのね^^
安心しました~

あっ、それからキムボムスの「約束」どこかで聞いたことがって、思って気がついた
「ローファーム」でかかっていたように思ったけど、確認してない^^;
ヨンウンが恋に悩んでいる時にかかっていたような気がするんだけど・・・
返信する
ウミン~~♡ (saonma)
2008-07-05 01:20:05
happyさん、みなさんこんばんは^^

今夜は遅くなってしまったわ~
ウミンウミンウミン・・・ほんとにウミンは、素敵です(今更ですね^^;)
サイトは、もちろん見てますよ~
公開日まで、どんな方法で「宿命」を売り出してくださるのか、楽しみにしています。

そして、ドンチョルは可愛い
笑顔いっぱいで、頑張って撮影してますね。
ヨニちゃんは、やっぱり・・・娘と同じ年!
この顔を見たら、スンホニの見えない顔が想像できます

キム・ボムスssiのこの歌は、yahchanさんのおっしゃるように、「ローファーム」で、ジンのテーマ曲のように、
ジンの悩んでる時などに流れていましたね^^;
ジンは・・・苦手

ドンチョルは、きっと今からスンホニの一番になるような気がします
頑張れ~スンホニ。
おっきな期待をしてます

返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-05 11:32:51
happyさん、みなさんこんにちは。
いよいよ宿命ですね。暫く恋歌に
行ってましたがいよいよです。
わくわくしてきました。
ウミ~ンッ・・・

エデンも順調そうでファンはお預けにされて
待つ楽しみを味わえてるし・・これって準調
だから言えることだけどね。
わたし毎日幸せに過ごしてます。

アンドレさんのユニセフで流れた
キム・ボムスさんの曲は二曲とも
ロー・ファームで使われてますね。
曲名は知らないけど下の曲はヨンウンへの
ジンの辛い片思いの場面に流れています。
今9回の中ほど場面で確認しました。
ジンは死ぬほどヨンウンが好きなのに
ヨンウンはジョンアが好き・・
切ない片思いのジンを
ジャングンは大きい愛で
見守り・・・韓ドラの王道ですが
スンホニの作品なら許せる。
うふ、語ってしまいました。

過去は振り切ってひたすら
今を見ていたけどhappyさん
のおかげでなつかしいスンホニ
の美しいお顔が見れました。
は?
今のお顔もダ~イ好きですからっ
返信する
ごめんなさい (huran)
2008-07-05 11:34:21
↑はhuranです。
返信する
あ~~あ (huran)
2008-07-05 11:39:04
また、失敗・・訂正します。
アンドレさんで流れたのは
上の方の一曲でしたよね。
返信する
こんばんは~~!! (happy)
2008-07-07 20:30:43
a-gasaさん
スンホン、楽しそうだよね?きっとホントにドラマを撮ってる事が嬉しいんだよね?
こっちまで嬉しいね?^^

rucolaさん
沈めちゃったのね~~「宿命」^^;;何にも言えないわ~~(アハハ)
私はスンホンの渾身の初復帰作だもん、絶対聞き続けるさ^^
でもエデンのスンホンはオフショットがほんとに楽しそうで、
ドラマをやりたかったのがよく分かるね?
K-pop、懐かしい雰囲気がして好きだよ?

yahchanさん
>シーンやっぱりスタントマンがしてたのね^^
う?そうなの?スタントマンだったの?好きそうだからやっちゃったのかと思ったよ?
>「ローファーム」
そうだっけ?だから馴染みが良かったのかな~~^^

saonmaさん
お~~っと、ウミン廃人復活中?(笑)
昨日、いつも行く映画館で、パンフレット探したけどやっぱり無かった・・・
red criffは予告編まであったのにさ~~^^;;
さすがだね~みんな知ってるんだ?ジンか・・・我侭女ね?(笑)

huranさん
ヨンウンに会って来ましたか?
>わたし毎日幸せに過ごしてます。
なんかいいよね~?そうだよね?こういう普通にただ俳優がドラマを撮っていて、
それを待ってるファンって構図はなんか久しぶりだよね?(笑)

返信する

コメントを投稿