ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

突然ですが「勝負師」^^

2008-10-02 21:06:29 | 勝負師

レンタルショップには知らない新しいドラマがどんどん並んでるんですね?
新作が無いスンホンは寂しいモンです^^;;片隅に追いやられていました(笑)
でもね、その片隅に↓のようなものがレンタルになってるんですね~~
「勝負師」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(2枚組)

これも、もう並んでました(商売とはこういうもんです?)^^;;

いいのよ~^^私も買うまでもないけどレンタルなら借りちゃえますから^^

でも、これにス・スンホンが出てるのかどうかジャケットを観ても分からない・・・
どうしようかな~~としばし考えて、よしっ!っと1枚(DISC2)借りてみました。

そうしたら、スンホンのインタビューがありましたよ?
数分?10分ない?でしょうか?それで、1週間340円は高いか安いか?(笑)


10年前、ちょうど今ごろ、1998年9月~12月放映。
スンホナー、ミンギュで、思いもかけず、準備も無く一躍アイドルになってしまった
大学生のソン・スンホン君、21歳。初主演ドラマにこれを選びましたね?^^
やっぱり、基本、好きなんですよ?こういうのが(笑)
多分、ジュンソ、ミヌはこそばゆいと思うような性格なんだよね?
だから今、変身願望、こんなに拘ってるのかな^^

この青シャツのスンホンは画像では知ってますが、しゃべってるスンホンはほんとに青い!!
天パーがクリンクリンでカワユイです

このインタビュアー、答えづらい面白くない質問をするな~って思ったけど
スンホンは必死の様(笑)


いつ来るのかな~?っと思いつつ、でも知らんぷり装う?(笑)
この手ね、おばちゃんページめくりしようと思って、踏みとどまったふう^^


んで、不安そうにインタビュアーをお迎え^^



正反対だってか・・・?知らないくせによく言うよ・・どう答えようかなっといつもの遠い目^^
結局、間が空いて・・・意を決したように(フフ)そうですね?って答えたと思う^^



穏やかそう~と言われて、う~~ん・・・そうか?ってまたまた遠い目になってる~~


なんかね、わけわからんことを言ってるんですよ?顔、緊張してるでしょ?^^


一瞬出ちゃった、なんかこのおっさんムカツク・・・の顔?知らんけど(^▽^;)


もうそろそろ終わりにしてくんない?・・・



ってな具合に、目いっぱい、相手の要求する質問におりこうさんに
答えようとするスンホンのテンパってる表情が面白かったのでしたっ!(笑)
ご苦労様でした^^


一瞬目を疑いました・・・残念です。
スンホン・・・何を想う・・・・・・・・こちら


スンホニ~~
10年か・・・ほんとにステキな男になりましたですね?^^
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然パーマなんです・・よね^^ (saonma)
2008-10-02 21:41:06
happyさん、みなさんこんばんは。

今夜は、とってもビックリのニュースで・・・
ほんとうに残念です。
とても好きな女優さんでした。

「バラ色の人生」を観て、涙を流しながら生きる証とは、夫婦愛とは。。。
などを思いました。

もちろんミンギュの優しいお義姉さまで。。。
何度も観てるせいで、とても愛着がありました。

どうか安らかに。。。

クリクリ頭のスンホニは、天然ーーって”素”も天然?
可愛かったですね
何でも一生懸命 
なんかこのおっさんムカツクの頃ですね
スンホニ~~~こんな時期があって、今があるんだね
良い男に成長していますから、大丈夫
本国で、身も心も健康で、思ってることが叶いますように、心から祈っています。
スンホニ。。。がんばれ

JOFCでエデンの撮影ツアーのことがあがっていて・・・
スンホニは忙しいわね。
happyさん、今夜はなんだかとってもショック

返信する
見てないです~^^; (kinoko)
2008-10-03 09:15:19
happyさん、saonmaさん、あんにょん♪

お久しぶりです^^
って、いつも読み逃げですみませんっ!!

実は、『勝負師』…なぜか、いまだに見てないんですよぉ
DVDは、手元にありながら… スペシャルフィーチャーも見てないし…。
↑の可愛い素ンホニを見たら、ムクムクと見る気が芽生えてきました^^v
そうそう… 時々どこ見てんの~? って、遠い目をしたり、一生懸命に質問に応えようとしながら、どんどん質問から離れていっちゃうところは、変わらない(笑)ですよね~。
そんなところもファンから見ると可愛いんですけど~~~(=v=)


『あなわた』大好きなドラマなんです・・。
心からご冥福をお祈りします。


 
返信する
こんばんは~~ (happy)
2008-10-03 23:20:57
saonmaさん
私ね、やっぱり駄目じゃ~~んって思ってしまうんです・・・
可愛いお子さんもいるんですよね?
駄目ですっ!!
はい、今でもスは天然入ってると思います^^
苦労はたくさんしてるのに、どこかポケッとしてるスンホンは天然です^^イトオシイ^^
すいませ~~ん!明日は「宿命」公開だしの前々お祝いでハイテンションです

kinokoさん
おひさ~~^^お元気でしたか?いつも読み逃げ(笑)ありがとう、嬉しいです^^
スペシャルフィーチャー、手元にあるの?んで観てない!?
お子ちゃまスンホンが垣間見れるよ?早く観て?(笑)
ほんとに、ファンのつぼは一緒だな~~と思います。
最近、スンホンが観てみたくてたまりません^^;;困りましたね~~(ヘヘ)
返信する

コメントを投稿