ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ヘウォンシ~来日記念^^

2005-06-14 20:23:12 | 夏の香り
じゃなくってソンイェジンちゃんが6月末ぐらいに来日するんですね。

で、やっぱりファンミーティングをするんですね・・・(笑)
イェジンちゃんの映画が2本公開になるからそのプロモでしょうか?

と言う事でスンホニ~と可愛いイェジンちゃんのこのシーンから

こちら

この時のスンホニ~はちっとイケテナくない?(笑)
ほら離れ小島で顔も洗えない状態だったって時でしょ?
スンホニ~はお疲れ気味だけどイェジンちゃんは可愛い^^


でね、これのメーキング?が入っているのがこちらですね。

スンホニ~~後ろ手にしなくてもいいよ。
もうちょっとキスらしいキスをしてもよい!!
ってこの時はそれじゃまずいけどさ~~
いずれにしてもブッチュ~~の2人を観たかった私としては、
あぁ~~じれったい(ハハハ)


そう言えばジソブッシも7月に来日するんだね@@
いいですねぇ~~
いいんだねぇ~~?(笑)

いずれにしても共益?勤務のジソブッシはスンホニと違って
役所に出勤してるんだから、
どうも見ていて蛇の生殺し状態に感じてたんだよね・・・。

そういうことがちゃんと許されているならそれはそれでいいんじゃ
ないの?(^^;

ただしスンホニ~はたぶん無理かな~~
っていうかそういう事は出来ないね(^^;;
そして私はしなくていいよ!いや、しないでほしいよ(笑)

先が長いんだから~~公言どおり、あと1年半は軍人で頑張ってほしいな^^


スンホニ~
お疲れ様^^


明日も何事もありませんように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~なんで~? (jumi)
2005-06-14 21:17:32
happyさん、皆さん、こんばんは。

イケテルじゃ~~~ん!

私この回、大好き!何度も見てます!

相変わらず格好いいよ!素敵だよ~~!顔も洗えないとか、考えちゃダメ!!

happyさんは夏香のスンホニは、苦手なんでしたっけ?服?筋肉でしたっけ?ノースリーブのブルーのシャツ、ダメなんですよね?私そのブルーのシャツのが爽やかでいいと思うんですけど・・・。同じ人を好きでもビミョーな好みがあるもんですね。



ジソプさんファンの方、よかったですね。

でも、スンホニはこれでいいんですよね。私も、happyさんと同じ気持ちかな。いつも思っていた事を言ってくださるので嬉しいな。たまには、”さみし~~い、会いた~~い”ってなるけど、一緒に待つ仲間(勝手にそう思ってます)に加えてもらって、励ましてもらったりしてるから、それはそれで貴重なものかなって思えてます。

happyさんも、とっても好き!ですよ^^
返信する
いいな。 (did)
2005-06-14 23:25:53
happyさん、皆さん、こんばんは。



夏の香りも今lalaTVで放送中ですよね。去年イジェン氏を「夏の香り」で初めてみてカワイイ~と思いました。日本人的な雰囲気の子だな~って、、て、まずへウォン中心で「夏の香り」に嵌ってました。(正確にはへウォンになり切っていました~)映画のプロモという事は露出も増えるのかな?夏香つながりでスンホニ関連の話題もついでに…というのは厚かましい??

この島のシーン。じれったい~Kissシーンは好きですがもっと好きなのはその前日の夜、へウォンがミヌと宿の前で話すシーンです。スンホニの右側からの表情がなんともいえずイイ…何度も巻き戻ししては涙してしまいます。別れの決意。

ああッ~これは語りだすとエンドレスかも知れませんのでこれ位にしときますね~!



…といいながら後一つ。「氷雨」の小説買いました。一気読みしました。まだまだこの話題でご飯おかわり出来そうです。スンホニ~ますます太ってしまいます。栄養不足どころか過多…
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-06-15 13:31:17
jumiさん



いんやぁ~~シツレイしましたぁ~~

怒るなーーー(笑)



そうなの、あのファッションはスンホニ~だから許すの(へへへ)

でね、ミヌッシは前半が大好き^^

後半は悩むでしょ?(笑)

ぶんどってしまえ~~~!!って、いつもこぶしを挙げてスンホニ~に叫んでた!!

私も疲れた~~(笑)

でも時々会いたくなって、夏香見るとほっとする。



んで、最後のコメントがいいねぇ~~~フフフ

あんがとよっ!





didさん



あらら~~didさんも怒らないで~~(笑)

ヘウォンから入ったんだぁ~~それも珍しいね^^

あの別れの決意のシーン。

NG映像あるよね。

でシャツをパフパフやって

その後、監督に怒られたのかワンコみたいに

首をすくめて演技に入っていったところが

たまらなく可愛かった~~。



相変わらず「氷雨」にぞっこんだねぇ~~。

didさんの氷雨評はすごく良かったからますます

見るのが楽しみになってきましたよ^^
返信する

コメントを投稿